&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 724
    • :)
      09/06/14 03:43:17

    みなさん、こんばんは!
    >>720♭サン、ありがとうございます。♭サンでさえクローバーは伸びてしまうんですね(驚)やはり難しいのか…。それを知ってしまったので、芝生にいるクローバーの見る目が変わってしまいました。

    >>722百太郎サン、別トピでお洋服のコーデかなり参考にさせていただいてました。千日紅、名前だけでは「???」なほどド素人なわたしです。写真拝見しました。すごく可愛いですね。早速明日ホームセンターに買いに走ろうと思うのですが、わたしでも育てられますかね?
    ちなみにわが家はマンション住まいで、アイビーだけはよく茂っていますが、他の花たち(ビオラ以外)は無惨な結果になっています。

    みなさんのお花すごく綺麗です。わたしにリリーや薔薇なんていつか育てられる日がくるのかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ