偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/09 00:17:10

    >>6862
    食べ過ぎじゃなければ大丈夫と思って!
    偏頭痛厄介だよね、世間的に身体に良いと言われてるポリフェノールとかチーズとか摂ると頭痛誘発するって…
    睡眠不足も良くないからゆっくり寝よう。
    私もストレスMAXで天気にも左右されてるけどね笑

    • 2
    • 18/12/09 00:10:07

    ストレスたまりすぎてチョコレート食べちゃった…
    明日頭痛くなりそうだな。

    • 2
    • 18/12/08 16:54:05

    >>6853 私もマクサルトです。
    マクサルト+ロキソニンを服用してます!

    息子の部活の応援行って
    帰宅すると必ず痛くなる。
    なんでだろー、体育館寒いからなのかな(><)

    • 2
    • 18/12/08 16:49:59

    頭いたい。今日は両方のこめかみ辺り。なんでだー!

    • 2
    • 18/12/07 23:13:01

    寒い中ずっと外にいたせいかまた頭痛くなり、
    夕方イブA飲みました。
    低気圧、暑さ、寒さ、強めのストレス、生理前、
    ことあるごとに頭痛くなる。

    • 3
    • 18/12/07 22:54:55

    脂汗?冷や汗?出てきました。
    睡眠導入剤 のんでみます。

    • 1
    • 18/12/07 22:42:28

    >>6856
    私痛み止め効かないからかなり酷いときは睡眠薬使うよ
    起きると治ってたりする

    • 2
    • 18/12/07 22:40:38

    私は今日夕方から気持ち悪くなり、今は頭痛で寝れないです。

    • 2
    • 18/12/06 21:01:05

    >>6853
    マクサルト
    生理前は1週間つづく
    マジで辛いよ

    • 3
    • 18/12/06 20:27:24

    頭痛い。昨日の夜からずっと痛い。薬飲んでもあんまり効かない。辛い。みなさんどうですか?

    • 2
    • 18/12/05 07:07:45

    皆さん片頭痛の薬は何を処方されていますか?
    片頭痛は1週間以上痛みが続くことはありますか?

    • 2
    • 18/12/05 07:05:57

    頭痛い。気持ち悪くなってきた

    • 1
    • 18/12/04 16:28:12

    今日めちゃくちゃ痛い

    • 2
    • 18/12/02 15:33:51

    左こめかみ痛い(´・ω・`)

    • 1
    • 18/12/02 10:29:48

    昨日のから痛い
    先月から頻度が多い(><)

    • 4
    • 6848
    • みなみのさんかく
    • 18/11/30 16:46:25

    最近頻繁に痛い。なんでじゃー

    • 8
    • 18/11/29 12:29:09

    朝、起きたらものすごい激痛で起き上がれなかった。
    吐き気もすごいし最悪。

    • 2
    • 18/11/29 10:14:57

    ヤバイ。動けなくなるのが分かるから、注射した。あ~嫌だ!

    • 1
    • 18/11/29 08:58:59

    今日はヤバイ。
    割れそうなくらい痛いし吐き気もする。
    久しぶりにダウン

    • 3
    • 18/11/29 08:47:53

    今回の低気圧 頭割れるかと思った
    月曜から酷かった

    • 3
    • 18/11/29 06:54:59

    頭いたい。
    寝たいけど、学校送り出さなきゃ。やること盛りだくさんすぎる

    • 2
    • 18/11/29 04:59:16

    26日の夕方から急にズキンズキン左側が痛い。市販薬飲んでも全く効果なし。動くとズキズキ痛くて。痛み始めてから3日経過。これ片頭痛なんですかね?!

    頭痛持ちなんだけど、普段とは痛み方違うし市販薬効かないし。頭痛外来予約してみた。

    • 1
    • 18/11/29 02:38:00

    昨日から痛いよ。

    • 1
    • 18/11/29 02:36:20

    今朝も痛かったけど、今の方が痛い‥。眠れない

    • 1
    • 18/11/28 10:16:30

    私だけじゃなかった。
    起きた瞬間から痛くて、薬飲んだけどなおらない。

    • 2
    • 18/11/28 08:17:43

    一昨日あたりから左側の目の奥と頬骨にかけてのズンズンした頭痛があります。
    首と肩がガチガチで、頭を振ったりすると倒れそうになる。

    実際に一昨日の晩に吐き気のあるめまいがして椅子に座り、何秒か経ってたのか気が付いたら倒れてた。

    これヤバいのかな。脳出血とかしてないかな。 脳の検査って(CT?)造影剤を入れるんですよね? あれ、過去にもやりましたが物凄い副作用が出て、またぞろやらねばならないのかと思うと怖いです。

    • 2
    • 18/11/28 07:59:56

    夜中から今朝も痛い
    息子も痛いって。

    • 1
    • 18/11/28 05:55:29

    痛くて目覚めたー
    気持ち悪くなってきたし今日は最悪

    • 1
    • 18/11/28 05:45:12

    目が覚めたら頭痛なんて、朝からテンション下がるわ-!

    • 1
    • 18/11/27 20:54:05

    頭痛いー(´;ω;` )
    薬飲んでも効かないー
    これ明日も続くだろうな

    • 2
    • 18/11/27 20:46:42

    右こめかみ痛い。右首筋も痛い

    • 1
    • 18/11/27 20:19:26

    今日ずっと痛むのは明日雨だからかな

    • 1
    • 18/11/27 16:52:19

    朝から痛い…。

    • 1
    • 18/11/26 20:24:25

    自分の頭痛は辛いけど、遺伝なのか子供の頭痛を見てるが辛く、申し訳ない気持ち。

    • 4
    • 18/11/26 20:07:07

    >>6823さん
    早速、病院に行っで相談してきました。マクサルトは普通1時間くらいでだいぶ良くなるとのことでしたので、やはり自分には合ってなかったようです。先生によるとマクサルトが効かない人でも、レルパックスは効く人は多いとのことでしたので、次はこの薬で様子みるかとになりました。

    • 2
    • 18/11/26 14:43:45

    朝から痛む
    月曜から困るわ

    • 1
    • 18/11/26 14:37:56

    頭痛い。
    子供をみないといけないのに辛い。

    • 2
    • 18/11/26 14:27:59

    >>6821
    ある
    マジで辛かった
    毎日頭痛で
    薬本当に痛いときだけにしたほうがいいよ

    ちなみに今日は私もかなり痛い

    • 1
    • 18/11/26 09:59:17

    >>6823
    ありがとうございます。マクサルトだと
    2時間経ってもあまり良くならず、もう1錠飲んだほうがいいかとおもうくらいです。
    ひとによるとはおもいますが、自分にあってる薬だと、飲んでからどのくらいで良くなっているのでしょうか?

    • 1
    • 18/11/26 09:10:31

    >>6822
    ありがとうございます。
    病院に詳細を説明したところ、市販薬とはちがい、一日の決められた量を守っていれば問題ないとのことでした。
    予防薬ですが、今まではデパケンでした。
    最近それが効かなくなり、アミトリプチリンを処方してもらいましたが、今のところ効果が感じられず、ちょっと不安です。

    • 1
    • 18/11/26 07:41:32

    >>6820
    イミグラン以外の、マクサルト、ゾーミック、レルパックス、アマージなど全て試して、自分にあった薬を処方してもらっています。ですので、医師に効果が微妙なことを伝えてみてはいかがでしょうか?

    • 1
    • 18/11/25 22:54:49

    >>6821依存になるほど処方してもらえる?

    私の主治医が月に2回以上発作があるなら予防薬を使う目安と言ってたよ
    片頭痛の薬は高いし予防薬も検討してみたら?

    • 2
    • 18/11/25 22:33:07

    トリプタン系の薬飲み過ぎると、薬物乱用頭痛とかになると聞くけど、最近飲む日が多く、いつどんな症状になるか分からず不安です。なったことある方いらっしゃいますか?

    • 2
    • 18/11/25 22:25:37

    >>6816
    マクサルトは試されたことありますか。
    私はマクサルトの効きがイマイチなのでイミグランを試してみたいのですが。

    • 2
    • 18/11/25 22:16:30

    頭痛いから薬飲んだ。低気圧動いてるのか

    • 2
    • 18/11/25 22:11:37

    頭痛い。薬飲んだ。吐き気もする。寝よう。
    あいは自意識過剰。調子にのるなよ。いつか逆転してやる。

    • 2
    • 18/11/25 17:06:54

    生理前で4日連続いたい

    • 2
    • 18/11/25 12:31:28

    生あくび出てきた。イミグラン錠を飲んだけど、効かないわ。点鼻薬はもう飲めないし、吐くしかなさそう…。

    • 2
    • 18/11/25 09:46:07

    夜からの頭痛持ち越してる
    天気いいのに!

    • 3
    • 18/11/24 17:34:47

    イブクイックデラックス飲んだのに効かない泣

    • 2
1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ