偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/11/11 18:21:51

    私も頭がすっきりしない

    • 1
    • 2
    • かなり辛くて
    • W61CA
    • 09/11/11 18:22:49

    二度と鎮痛剤飲んだ

    • 1
    • 3
    • * ふう *。+゚
    • N04A
    • 09/11/11 18:25:18

    >>1ありがとうございます偏頭痛持ちですか?

    >>2
    偏頭痛で鎮痛剤ききますか?

    • 0
    • 4
    • 便乗すいません
    • P905i
    • 09/11/11 18:26:34

    偏頭痛は一週間くらいつづいたりするものですか?

    • 2
    • 5
    • 私は多分偏頭痛
    • W53H
    • 09/11/11 18:26:47

    私はナロンエースが効くよ。
    でも飲み続けているといつか効かなくなるんだろうな。。。
    耐性つく、みたいな。

    でも毎日痛くてつい飲んじゃう。

    目が悪いから眼精疲労からくる頭痛か、子どもが小さいから肩こりか、血圧高めだからか、と医者ではいわれたけど、きちんとした原因は解明できず。

    一週間のうち4、5日は頭痛だよ。

    • 2
    • 09/11/11 18:27:09

    ここ2~3日偏頭痛ひどい

    • 2
    • 7
    • 完全には
    • W61CA
    • 09/11/11 18:27:47

    >>3
    効かないけど、飲まないよりはマシかも

    • 1
    • 8
    • 1です
    • F906i
    • 09/11/11 18:27:55

    偏頭痛ではなく、緊張型~みたいな方だと思います。二種類あると聞きました。偏頭痛は、右だが左だがどっちか痛いんですよね?

    • 0
    • 9
    • 旦那が偏頭痛持ち
    • F04A
    • 09/11/11 18:29:01

    病院で市販薬飲むならバファリンがいいと言われたらしいよ。

    • 1
    • 09/11/11 18:30:24

    >>5わたすもナロンエースだ
    かなりきくよ

    • 1
    • 11
    • * ふう *。+゚
    • N04A
    • 09/11/11 18:30:25

    みなさんありがとうございます。
    偏頭痛でも鎮痛剤効くんですね、わたしも完全に痛みがなくなるわけではなく軽くなる感じです
    偏頭痛は何科に行けばいいのでしょうか?

    それと酷い痛みは気圧のせいでしょうか。
    雨の日は痛くなります

    • 1
    • 09/11/11 18:30:27

    私も昨日から痛くて
    今朝から頓服飲んだけど効かず…まだ痛いです。
    生理前だからかな…。

    • 1
    • 09/11/11 18:31:36

    >>11あたすは脳外科

    • 1
    • 09/11/11 18:32:17

    >>10

    私もナロンエース

    この前、CMでナロンエースの新しいやつ出たみたいだけどどうだろう

    • 1
    • 15
    • * ふう *。+゚
    • N04A
    • 09/11/11 18:33:46

    >>8
    右か左かなんですか!
    わたしはいつも後頭部下ら辺が痛くなります
    偏頭痛ではないのかな?

    • 0
    • 09/11/11 18:33:51

    気圧のせいと、ママスタの見すぎの眼精疲労か、今日は頭痛いわー。ちなみにアタスはイブクイック。

    • 0
    • 17
    • 私なんて
    • N905i
    • 09/11/11 18:34:56

    最近、ずっと…。処方されたの飲んでもまだ痛む。

    • 1
    • 09/11/11 18:43:50

    >>15

    言葉足らずですみません。一部が痛くなるみたいです

    • 0
    • 09/11/11 18:44:34

    >>15
    それなら緊張型頭痛じゃないの?

    • 0
    • 09/11/11 18:45:22

    今日は大丈夫だった。昨日は激痛だった。

    • 1
    • 21
    • ずっとナロンエース
    • N02A
    • 09/11/11 18:52:51

    一番合う。偏頭痛も生理痛もコレ。小さくしてくれたらいいんだけどな。

    バファリンは効き目早いが切れるのも早くて合わなかったな。

    雨降る前日や直前に痛くなる。

    • 1
    • 22
    • 勇敢なる海の戦士
    • F706i
    • 09/11/11 18:56:37

    今日はそんなになかった
    昨日は私も激痛だったから、ロキソニン飲んだ
    バファリンは効かない

    • 0
    • 23
    • 片頭痛持ち
    • P706imyu
    • 09/11/11 18:57:31

    今日は朝からスッキリしないし、重い感じかな?

    私は、PL(漢方?)っていう薬飲んでます。

    • 0
    • 09/11/11 18:57:43

    >>20
    私も今日はまだ大丈夫!!

    でも昨日は激痛で2回もイブ飲んじゃったょ(T_T)

    天気悪くなる前日もダメなんだょね。
    ホント敏感だょね…(^^;)

    • 0
    • 09/11/11 18:59:42

    旦那グロッキーだった。

    偏頭痛持ちつらそうだよね。

    • 1
    • 26
    • 毒入りあんこ
    • W61CA
    • 09/11/11 19:02:05

    昨日からガンガン
    イブもう効かくなかったからロキソニン飲んだ(´;ω;`)

    • 2
    • 27
    • 怪獣のバラード
    • SH38
    • 09/11/11 19:03:36

    昨日からなんかダメです。
    頭痛はそこまでガンガンではないけど、憂鬱で身体がだるい…

    • 1
    • 28
    • 白柳でゴザイマス
    • P905i
    • 09/11/11 19:05:17

    同じく昨日からガンガン。

    薬があと1回分しかないから、飲むの迷ってるけど…ツライ。

    • 1
    • 09/11/11 19:07:47

    午前中、頭痛と吐き気で寝てた…。
    午後からはだいぶマシになったけどまだ頭痛い(´・ω・`)

    • 2
    • 09/11/11 19:08:14

    私も昨日から頭痛が…。吐き気までする。薬飲んでも治らない。

    • 2
    • 09/11/11 19:09:54

    今日は大丈夫。昨日はかなり痛くて吐いた。
    最近イブクイックが効かなくなったから、バファリン飲んでみたらかなりの眠気に襲われた。でも「眠くなる成分は含まれておりません」て書いてる。

    • 1
    • 32
    • 今日は酷い。
    • P905i
    • 09/11/11 19:14:37

    ナロン2回目飲んだ。
    痛み始めに飲んでるから
    今日は多少の痛みで治まって良かったよ。

    • 1
    • 33
    • カテチ
    • F905i
    • 09/11/11 19:16:10

    カテチ

    • 0
    • 09/11/11 19:33:56

    今日は夕方まで我慢してたんだけど耐えきれず薬飲みました(T^T)

    • 0
    • 09/11/11 21:15:54

    私も夕方飲みました。
    最近は、病院で処方してもらった薬飲んでいます。

    • 0
    • 09/11/11 21:18:41

    最近、後頭部に違和感。
    肩もこってる感じ。
    これも偏頭痛?脳の病気だったら怖いな・・

    • 1
    • 09/11/11 21:19:13

    今日は頭痛も吐き気も酷い。
    私は市販薬きかない。
    病院で処方される安定剤入りのじゃないと無理だ

    • 2
    • 09/11/11 21:26:10

    二回のんだ。
    やっぱり天気や気温の関係?肩や腰もこってるし疲れた。

    • 2
    • 09/11/11 21:26:48

    昨日今日とマックスに痛い…でも授乳中だから薬飲めない(;ω;)

    • 2
    • 09/11/11 21:27:05

    私も昨日からひどい。
    朝から頭ガンガンするよ、いつも左側。

    まだ授乳中で薬飲めないから、我慢ばっかり

    • 1
    • 09/11/11 21:34:10

    昨日からヒドイ!!
    イヴ飲んだけど効いてない。

    旦那には夕飯食べてきてもらう~

    • 0
    • 42
    • 今日はひどかった(泣)
    • D905i
    • 09/11/11 21:37:46

    しかも朝から忙しくてめまい起こしそうだった。
    こーいう日にかぎって薬忘れてさんざんだった…

    • 2
    • 09/11/11 22:26:49

    授乳中でもタイレノールやイヴは飲めるよ!

    • 1
    • 09/11/11 22:37:07

    偏頭痛だって病院でも言われたし自身も信じてたけど、くも膜下出血起こしたよ。

    子のためにも頭痛ある方はぜひMRI受けてみてほしいな、割高だけど命にかえられない!

    普通の診察じゃ発見難しいし、旦那さんのサインも見逃さないでください。

    みんなの頭痛が早くおさまりますように。

    • 0
    • 45
    • 調子悪
    • W53CA
    • 09/11/11 22:44:29

    3日以上続く頭痛は危ないって、こないだアゲハの純恋て人が亡くなった時の仰天ニュースで言ってたよね? 気になる方は病院行ってほしい!

    • 0
    • 09/11/11 23:50:38

    昨日の午後から頭痛が続き、今日は朝と午後にノ-シンを飲んだ。
    左のこめかみが、脈打つように痛いし、仕事だったので辛かった。
    と思ったら生理になった。
    首の凝りと目の疲れ、生理と偏頭痛、最悪です。

    • 0
    • 47
    • 皆さん
    • P08A3
    • 09/11/12 20:31:04

    今日はどうですか?
    私は夕方からこめかみがガンガンします

    • 1
    • 09/11/12 20:32:20

    >>47
    馴れ合いたいなら適切な糧がありますよ

    • 1
    • 09/11/12 20:32:54

    今、なんかキタ感じ
    明日はくると思う。備えて頭冷やしながら寝ようかな

    • 0
    • 50
    • わたしは
    • N906imyu
    • 09/11/12 20:38:58

    昨日痛かった

    今日は平気

    • 1
1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ