偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 21:58:23

    やっぱ台風の影響かなぁ。
    昨日から薬飲んでも痛いわ。

    • 3
    • 6392
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/08 20:31:35

    生理前で右側痛い
    家事終わったから冷やして寝ようかな
    寝れるかな

    • 1
    • 18/08/08 20:04:04

    台風のせいと、ストレスとで夜から一気にきたよ。前頭葉とこめかみが痛い。痛み止め早く効いてくれ!

    • 2
    • 18/08/07 17:56:10

    4時位からいきなりきたー。薬のんで横になってるけどなかなか寝れない。寝たい。。

    • 2
    • 6389
    • 夏休みもゲーム三昧な息子
    • 18/08/07 17:53:27

    台風が近づいているからか、いきなりの頭痛
    もう嫌になるわ

    • 4
    • 6388
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 13:11:55

    あたまいたいー

    • 3
    • 6387
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 12:26:34

    なんか肩凝りからの頭痛か生理の偏頭痛かどっちかわからないけど、なおってほしい

    • 5
    • 18/08/07 08:35:02

    酷暑続きで、ず~っと頭痛
    今日は涼しいから治ると思ったら、台風が近づいて来てるから頭痛…
    もう、この偏頭痛体質なんとかして欲しいわ(ToT)

    • 6
    • 18/08/07 02:41:08

    さっき吐いて薬飲んでも効かない
    痛くて眠れない

    • 2
    • 18/08/06 22:47:45

    今日は、本当に酷い。
    頭痛が酷すぎて、目眩と吐き気。
    台風の影響って怖いよ。

    • 3
    • 18/08/06 21:19:05

    私も目の上が激痛

    • 3
    • 18/08/06 20:52:44

    クーラーの冷えからの頭痛きた

    • 2
    • 6381
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/06 19:42:19

    今日、偏頭痛すごい
    とりあえず冷やしてる

    • 1
    • 18/08/06 14:14:09

    暑いと頭痛になる

    • 7
    • 6379
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/06 07:31:56

    夜中から頭痛。
    朝一ロキソニン飲んだけど、生あくびも凄い。
    後頭部→首→肩→肩甲骨が痛い!
    こんな体質本当に嫌だし、周りに迷惑!
    首から取り替えたい!

    • 5
    • 18/08/05 19:19:43

    偏頭痛の回数が多いから
    予防薬のミグシス飲み始めたけど
    立ちくらみというか常に浮遊感がある。。
    血圧下がってるのかな。
    でも台風きてるから飲むのやめると強烈な頭痛が来そうで怖い

    • 1
    • 18/08/05 12:07:39

    頭、肩重い

    • 1
    • 18/08/05 12:07:30

    頭、肩重い

    • 1
    • 6375
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/05 11:56:22

    久しぶりに朝起きて首の後ろと両こめかみ辺りの頭がズキズキする。ロキソニン飲んだけどあんまり効かない

    • 1
    • 18/08/05 11:44:44

    めちゃくちゃ頭重たくて痛い~

    • 1
    • 18/08/05 11:37:47

    みんな大丈夫ー?
    頭より何故か後頭部と肩が痛いよー

    • 1
    • 18/08/04 08:14:21

    なんか、今日頭重い
    緊張頭痛の方だな

    頭皮マッサージ効くかしら

    • 2
    • 18/08/04 01:28:58

    毎日頭痛い
    薬効かないしめまいするし本当に嫌になる

    • 6
    • 6370
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/03 20:45:36

    朝から痛くて辛かった
    子供寝たからもう安心
    明日は治っててほしい

    • 1
    • 18/08/03 20:42:28

    なんでこんな痛いんだと思ったら台風きてるのか。だからか・・・。
    さっきも急な豪雨だったし。
    しんどー。

    • 3
    • 18/08/03 20:05:10

    >>6365
    後頭神経痛とか?偏頭痛じゃなくて、神経痛かも。

    • 1
    • 6367
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/03 18:31:28

    頭がジワァ~ッとする感覚になる時あって怖い。

    • 1
    • 18/08/03 11:57:52

    頭痛い。
    ほっといてくれー。

    • 1
    • 18/08/03 10:42:20

    今まで、こめかみが痛い感じがあったのだけれど、昨日からは左頭頂部っていうのかな?頭の左耳の延長線上がズキズキする。
    ずっと痛いんじゃなくて頭動かしたり触るとちょっと痛い。
    ネットで調べようにも『片頭痛』しか出てこないし、病院行くにも今新生児を抱えてて長々検査とかはしたくない(泣)
    同じよう人いないかな?
    片頭痛なのかな。

    • 2
    • 18/08/03 08:30:16

    >>6363
    一緒。
    夜中薬飲んだのにまだ痛い。吐き気もあるし眠れなかったしでしんどい。

    • 2
    • 18/08/02 09:16:23

    昨日の午後から痛い

    • 2
    • 18/08/02 09:15:55

    >>6361
    ありがとね 安定剤とか痴呆になりそうだから怖いよね

    でも寝込むくらいの頭痛があるから本気で困るからまた予防薬もらいにいこうか迷ってる

    効かないけど

    • 1
    • 18/08/01 22:07:36

    >>6359
    セレニカは数年前までは効いてたけど、最近は効かないから医師に相談したら
    増量する?と言われて
    何だかドンドン量が増えてきそうで怖くなったわ;
    副作用にアルツハイマーとか書いてあったし
    年取ったら偏頭痛は治るらしいけど、いつの事やら…

    • 2
    • 6360
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/01 19:43:49

    昼間から偏頭痛。なんなの

    • 1
    • 18/08/01 18:53:05

    >>6358
    私も飲みすぎだよ
    セレニカ昔はきいた?私はミグシスだめだった

    • 1
    • 18/08/01 17:05:29

    >>6357
    効く時もあったけど
    先日は効かず、その後にバファリン飲んでやっと治った感じです
    もう飲みすぎなのかも…
    予防薬のセレニカも最近は効かなくなったし
    もうお手上げ状態です(T_T)

    • 2
    • 18/08/01 16:51:30

    >>6356
    マクサルトきく?
    私は最近飲みすぎて効かないや

    • 1
    • 18/08/01 16:37:33

    連日ピーカンだし猛暑だし頭痛が治らない(。>д<)
    マクサルトなくなったけどもらいに行く元気もない(ToT)

    • 1
    • 18/08/01 15:00:02

    >>6354
    暑くてもやられるけど、私はエアコンでやられる。

    • 2
    • 18/07/31 19:14:39

    今日久しぶりにカンカン照りの中歩いたらきたわ…
    やっぱり夏は偏頭痛になりやすい。

    • 3
    • 18/07/31 19:10:32

    予防薬も痛み止めも効かなくて食生活改善したら偏頭痛軽くなったかも

    それかストレスが減ったのか

    • 1
    • 18/07/30 22:14:21

    夕方からいきなり痛くなった。辛い。

    • 1
    • 18/07/30 17:47:52

    同じクスリを飲んでいる方、教えてください。

    頭痛外来でゾルミトリプタンを処方されましたが、回数が多くなってきたので
    予防薬を出しましょう、とミグシスとインテバンを処方されました。
    インテバンは炎症を和らげ痛みを抑えると書いてありますが、普段朝晩飲むのは
    ミグシスのみでいいのでしょうか?

    • 1
    • 18/07/29 13:35:31

    肩凝りからの頭痛ひどい
    風邪も珍しくひいた

    • 1
    • 18/07/29 12:04:02

    寝不足でも頭痛になる。

    • 3
    • 18/07/28 18:27:20

    予防薬結局、効果なかった
    他の病院いくね

    • 3
    • 18/07/28 17:00:14

    眼球が痛い

    • 2
    • 18/07/28 16:49:27

    そういえば今日頭痛してないわ。
    偏頭痛持ちだけど。
    私はバファリン効かない。

    • 1
    • 18/07/28 16:46:23

    頭痛いー

    • 1
    • 18/07/28 14:40:02

    じわじわ痛い。ここでイミグラン投入。

    • 1
1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ