偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 22:33:43

    夕方~雨と雷。夜になりズキンズキンきたー!

    • 1
    • 18/06/21 22:21:53

    >>6133
    私も全く同じでビックリした。
    耳の調子悪くなり、夕方から頭痛で
    ロキソニン飲んだ。

    • 1
    • 18/06/21 20:37:16

    痛みが来る予感がして、だんだん耐えられなくなって薬のんでしまった。なるべく飲みたくないんだけど…我慢すると吐き気もしてきて何も出来なくなるので。
    薬のおかげで今はスッキリしてる。
    ストレスから来てるのか、天気もあるのかな~?

    • 2
    • 18/06/21 20:33:07

    今日は午後から痛くなって夕方には激痛。
    バファリン飲んだ。。
    早く治れー。。。

    • 2
    • 18/06/21 18:47:27

    今日は朝から耳がよくとおらず、夕方から頭痛になり、ロキソニン飲みました。耳はなんでやろ?

    • 1
    • 18/06/21 17:00:24

    子供が偏頭痛持ちなんですが
    SG配合顆粒って薬が効くって言いますが飲んでる方いますか?
    私も今日痛くて市販薬飲みました

    • 1
    • 18/06/21 11:05:39

    頭の右側が、痛い。
    したを向けば激痛。

    • 1
    • 18/06/20 18:45:12

    昨日の夜から偏頭痛。右こめかみがビキって痛む。つらい。薬飲んで楽になった。
    朝方7.7度あったけど、今は平熱。なんだったんだろう。

    • 1
    • 18/06/20 18:43:05

    日曜夕方から吐き気ある頭痛。
    今日も夕方からじんわりきてる。はやくねる。

    • 1
    • 18/06/20 18:42:14

    朝からなんとなく頭が重くて気持ち悪かった。
    今やっと治ってきた。

    • 1
    • 18/06/20 18:40:06

    なんか重い

    • 1
    • 18/06/20 15:50:30

    今になって痛み始めた。

    • 1
    • 18/06/20 15:49:30

    一昨日痛くて、昨日治ったのに、今朝からまた痛い。
    つらい。

    • 1
    • 18/06/20 15:48:24

    頭痛い。

    • 1
    • 18/06/20 13:09:00

    寝起きから顎がはずれそうってかダルイ、頭蓋骨きしんでるような痛みがあって。
    さきほど吐き気&頭痛が来た。
    顎関節症治療したら頭痛マシになるのかなぁ?

    • 1
    • 18/06/19 21:01:32

    今日も夕方から痛い。
    明日が心配です。

    • 1
    • 18/06/19 18:08:55

    毎日薬飲んで首にモーラステープ貼ってる。
    でも効かない。
    脳神経外科、行った方がいいのかな。

    • 1
    • 18/06/19 12:20:17

    頭痛のせいで、折角の休みなのに何もやる気が起きない。時間だけが勿体なく過ぎていく。

    • 1
    • 18/06/19 02:09:30

    頭痛持ちじゃないんだけど、
    でも雨の日はよく頭痛くなる…
    頭痛て辛い

    • 3
    • 18/06/18 21:25:05

    頭痛い
    寝入れない

    • 1
    • 18/06/18 21:20:39

    今日はキツイ

    • 1
    • 18/06/18 19:09:07

    重い
    生理前だからかな

    • 1
    • 18/06/18 13:51:31

    今日も頭痛か。。。
    まだ、お昼食べていない、というか痛くて食欲が無いトホホな状態。
    でもママスタに書き込みできるだけマシ。

    • 1
    • 18/06/17 15:15:51

    >>6113
    私も同じ。
    先週なんてほぼ毎日薬飲んでた

    • 1
    • 18/06/17 13:46:17

    梅雨になると、頭痛の回数が増えるよ。

    最近は2日に1回は市販の鎮痛剤飲んでる。
    乱用になりかかってるから嫌だな。

    偏頭痛と緊張性頭痛の両方があるから、辛い。
    早く薬効いてくれ~。

    • 1
    • 18/06/17 13:00:32

    痛い。日差しも強いし、外出しずらいわ。

    • 1
    • 18/06/17 12:53:41

    もうずっと痛すぎて頭痛薬が手放せない

    • 1
    • 18/06/17 12:23:32

    体質改善頑張ってきた、やっと少しずつ良くなってきたみたい。
    頭痛い日がすごく減った。よかった。今もいたくない。

    • 1
    • 18/06/16 20:11:40

    左側痛い

    • 1
    • 18/06/16 18:05:23

    痛いガンガンする。
    こめかみあたりから前頭葉くらいまで。
    少しムリしてるからかな?
    雨だからか分からない。

    • 1
    • 18/06/16 18:03:39

    私も昨日の夜からヤバい

    • 1
    • 18/06/16 14:01:52

    寝起きからものすごく痛くてオエオエしてたけど頭痛薬飲んだら良くなったー。久しぶりにキツイのきた。

    • 2
    • 18/06/16 13:58:04

    さっきロキソニン飲んだのに効かない‥
    痛い‥

    • 1
    • 18/06/16 13:42:58

    激痛

    • 2
    • 18/06/16 05:30:31

    痛いよ、はぁ痛い
    今日は子供の部活送迎しなきゃならないから薬は片頭痛用飲むよ

    • 1
    • 18/06/16 05:21:50

    3日連続、左側が痛い。

    • 1
    • 18/06/15 16:05:46

    毎日頭痛い
    梅雨から真夏が一番辛い

    ガンガンするしめまいするし気持ち悪い

    • 3
    • 18/06/15 16:01:44

    今日は朝からやばかったねー
    いまは落ち着いたけど
    みんなお大事にね

    • 1
    • 18/06/15 15:49:47

    朝から頭重かったけど
    ついに我慢できなくなって
    1時間半前にバファリンルナ飲んだけど
    まだ効いてないー…
    ツボも押してるけど微妙。。。
    右側だけがドクンドクンしてる

    • 1
    • 18/06/15 13:16:20

    生理前頭痛ですが、、、さっきセデス飲んだ
    治ってきた

    • 1
    • 18/06/14 18:17:24

    痛いし、メニエール発作中だし、動けない。
    発達障害児が暴れるし、動かなきゃならないからロキソニン二錠飲んだ。
    そしたら蕁麻疹でてきた。
    もうこの体嫌だ。

    • 2
    • 18/06/13 13:36:28

    頭がガンガンする
    薬飲んだけど効かないや

    眠いから昼寝したかったけどガンガンしてクラクラして寝れなかった

    • 2
    • 18/06/13 13:34:13

    痛い
    さっきロキソニン飲んだ

    • 1
    • 18/06/13 12:52:12

    昨日泣いたので鼻づまりからの頭痛がやばいです。

    • 1
    • 18/06/13 12:51:22

    痛い

    • 1
    • 18/06/12 14:37:43

    最近は頭痛より吐き気が酷くなってる
    午後はほとんど動けない
    病院の待ち時間長くて下の子連れてなかなか薬もらいに行けない
    薬局で買えるロキソニンと胃薬飲んでるけどこんなんじゃダメだよね

    • 2
    • 18/06/12 14:35:22

    頭痛い。
    辛いよ。

    • 3
    • 18/06/12 03:39:11

    >>6088
    精神的にやむよ
    薬効かないし

    • 6
    • 18/06/11 23:02:15

    今日はだめ。
    頭痛くてしんどい。

    • 1
    • 18/06/11 05:42:41

    昨日は酷かった。あまり酷いと首も肩もガチガチ。精神まで病むことない?鬱かと思うくらいきつかった。

    • 7
1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ