偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 21:20:39

    今日はキツイ

    • 1
    • 18/06/18 21:25:05

    頭痛い
    寝入れない

    • 1
    • 18/06/19 02:09:30

    頭痛持ちじゃないんだけど、
    でも雨の日はよく頭痛くなる…
    頭痛て辛い

    • 3
    • 18/06/19 12:20:17

    頭痛のせいで、折角の休みなのに何もやる気が起きない。時間だけが勿体なく過ぎていく。

    • 1
    • 18/06/19 18:08:55

    毎日薬飲んで首にモーラステープ貼ってる。
    でも効かない。
    脳神経外科、行った方がいいのかな。

    • 1
    • 18/06/19 21:01:32

    今日も夕方から痛い。
    明日が心配です。

    • 1
    • 18/06/20 13:09:00

    寝起きから顎がはずれそうってかダルイ、頭蓋骨きしんでるような痛みがあって。
    さきほど吐き気&頭痛が来た。
    顎関節症治療したら頭痛マシになるのかなぁ?

    • 1
    • 18/06/20 15:48:24

    頭痛い。

    • 1
    • 18/06/20 15:49:30

    一昨日痛くて、昨日治ったのに、今朝からまた痛い。
    つらい。

    • 1
    • 18/06/20 15:50:30

    今になって痛み始めた。

    • 1
    • 18/06/20 18:40:06

    なんか重い

    • 1
    • 18/06/20 18:42:14

    朝からなんとなく頭が重くて気持ち悪かった。
    今やっと治ってきた。

    • 1
    • 18/06/20 18:43:05

    日曜夕方から吐き気ある頭痛。
    今日も夕方からじんわりきてる。はやくねる。

    • 1
    • 18/06/20 18:45:12

    昨日の夜から偏頭痛。右こめかみがビキって痛む。つらい。薬飲んで楽になった。
    朝方7.7度あったけど、今は平熱。なんだったんだろう。

    • 1
    • 18/06/21 11:05:39

    頭の右側が、痛い。
    したを向けば激痛。

    • 1
    • 18/06/21 17:00:24

    子供が偏頭痛持ちなんですが
    SG配合顆粒って薬が効くって言いますが飲んでる方いますか?
    私も今日痛くて市販薬飲みました

    • 1
    • 18/06/21 18:47:27

    今日は朝から耳がよくとおらず、夕方から頭痛になり、ロキソニン飲みました。耳はなんでやろ?

    • 1
    • 18/06/21 20:33:07

    今日は午後から痛くなって夕方には激痛。
    バファリン飲んだ。。
    早く治れー。。。

    • 2
    • 18/06/21 20:37:16

    痛みが来る予感がして、だんだん耐えられなくなって薬のんでしまった。なるべく飲みたくないんだけど…我慢すると吐き気もしてきて何も出来なくなるので。
    薬のおかげで今はスッキリしてる。
    ストレスから来てるのか、天気もあるのかな~?

    • 2
    • 18/06/21 22:21:53

    >>6133
    私も全く同じでビックリした。
    耳の調子悪くなり、夕方から頭痛で
    ロキソニン飲んだ。

    • 1
    • 18/06/21 22:33:43

    夕方~雨と雷。夜になりズキンズキンきたー!

    • 1
    • 18/06/22 00:21:51

    いたい。くすりのんだ。

    • 1
    • 18/06/22 00:24:30

    >>6132
    私SG顆粒毎回出されて飲んでるけど効き目はその時によるかな。
    子どもにあげるのはきちんと処方されたのあげてね。

    • 2
    • 18/06/22 00:40:08

    頭痛!

    • 1
    • 18/06/22 00:46:09

    昨日、今日はひどかったよー
    でも、肩こりからの頭痛も常にあるから偏頭痛とは限らないけどさ。

    帰宅後息子達が代わる代わる肩たたき、肩もみしてくれたから頭痛収まったよ。

    • 2
    • 18/06/22 04:58:01

    おはよー、頭痛くて起きた

    • 2
    • 18/06/22 13:59:39

    変な天気で朝からずっと痛い
    薬効いてないな

    • 3
    • 18/06/22 19:48:42

    今日はイブきかないから熱はかったら38度超えてた。どうりで、、、

    • 1
    • 18/06/23 17:32:54

    >>6133
    私も耳が詰まってる感じと鈍痛
    おまけに右手が痺れてる
    朝ロキソニン飲んだから、もう飲みたくないし我慢するしかないかな

    • 1
    • 18/06/24 13:33:33

    風邪か?
    今日昼前から寒気、関節痛、頭痛、発熱?、震えに襲われた。
    暖かくして寝てたらましになったけど、偏頭痛だけでも辛いのに偏頭痛ない日にも体調崩すなんて、もう最悪です。

    • 3
    • 18/06/24 14:09:11

    目が覚めた時、もう既に頭が痛いって辛い。
    唸りながら、何とか寝床から這い出て薬を飲む。

    • 5
    • 18/06/24 14:37:14

    もう三日間も痛いよ。助けてほしー

    • 2
    • 18/06/24 14:39:44

    痛いや

    • 1
    • 18/06/24 14:46:03

    晴れてるのに頭痛い…

    • 3
    • 18/06/24 14:53:42

    片頭痛の発作のサイクルが来たよ~。数日間ツラい。
    ハゲるから痛み止め飲みたくないのに。

    • 3
    • 18/06/25 18:00:07

    息子も偏頭痛持ちなのに痛くないと私は痛い
    私が痛くないときは息子は痛いなんだよ

    • 1
    • 18/06/26 14:38:54

    来た来たー、痛い痛い

    • 1
    • 18/06/26 15:43:38

    >>6151
    ハゲルの??ホントに??
    皆すごく酷いとき、どのくらいの頻度で痛み止め飲んでる?

    • 1
    • 18/06/26 16:09:57

    今月は、月の半分は痛くて薬
    飲んでばっかり。
    自分でつけてる頭痛カレンダーで
    今まで1番酷かった(><)
    来月も同じくらい痛くなったら
    かかりつけの脳神経外科で
    MRIとってもらおうかな。

    • 1
    • 18/06/26 16:17:04

    >>6154
    アンカー先の者です。
    痛みが来そうな時にはすぐ飲んで予防したり、そのうちに生理が来て腹痛で…ってサイクルで月の半分は飲んでしまってた。
    そんな感じで鎮痛剤を使って快適に数年過ごしていたわけだけど、最近髪の毛が気になりだしたんだよね。様々な原因の中に鎮痛剤も含まれていてネットでも出るわ出るわ。
    今、頑張って減薬してる。ちなみに今日は飲まずに過ごせそうだよ。

    • 2
    • 18/06/26 16:48:58

    >>6156
    コメントありがとう。薬、早く飲まないと効果ないよね。少しでも遅れると2~3日痛くて何度も痛み止め飲むようになっちゃうし。でも髪の毛に関係してるなんて知らなかったよ。私も気を付けよう。

    • 1
    • 18/06/26 16:53:00

    痛いよーーー辛い。
    妊娠中で薬も飲めないから苦しい

    • 1
    • 18/06/26 17:14:02

    頭痛い
    薬のんだ後、頭打って余計痛い

    • 1
    • 18/06/26 20:25:15

    朝薬飲んで仕事中よかったのに、帰宅したらまた右側痛い

    痛くて寝れないから睡眠薬のんで寝ようかぁ

    • 1
    • 18/06/26 20:44:34

    >>6159
    なして頭打ったの?
    大事にしてね。

    • 1
    • 18/06/26 20:47:31

    今日で3日目。薬も無くなっちゃった。

    • 1
    • 18/06/26 23:42:24

    >>6158
    私も妊娠中で我慢してる。カロナールは飲んでないの?

    • 1
    • 18/06/27 08:48:35

    痛すぎる
    仕事休みでやりたいことあるのに寝込む
    治らないかな

    • 2
    • 18/06/27 12:02:00

    頭が痛い。
    ロキソニン飲んだけど効かない

    • 1
    • 18/06/27 12:28:54

    生理前なのと偏頭痛が重なってきつい

    • 1
1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ