偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/12 16:44:16

    昨日から痛かったけどレルパックス飲んで昼寝したら治まった。
    生理前だからかな~。

    • 1
    • 17/10/12 17:24:25

    生理前やばい
    マクサルト飲んだ

    しかも気持ちわるい

    • 0
    • 17/10/12 19:26:56

    >>5295なんとなく来るかもって時点で直ぐ飲んじゃう、痛くなってからだとやっぱり効くまでに時間かかったり効きが悪かったりするよ。

    • 0
    • 17/10/13 10:57:55

    痛い痛い。雨が降りそうだから?

    • 0
    • 17/10/13 11:56:21

    左こめかみ~左肩が痛い
    朝のんだけど効いていない

    • 0
    • 17/10/13 20:24:41

    朝から痛かった。雨のせいもあるかな。

    • 1
    • 5303
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/14 11:06:46

    >>5301 昨日と同じで痛い
    雨やんでほしい、台風がきてるせいでもある

    • 0
    • 17/10/14 15:30:18

    >>5299
    ありがとうございます。
    やはり痛みだしてからだと遅いですよね。

    • 0
    • 17/10/14 15:34:29

    頭痛が酷いし目の奥も痛い。

    • 0
    • 17/10/14 15:43:00

    昨日の夕方から頭痛
    薬飲んだけど今も痛い。
    なんとか動けるけどツライ。

    • 1
    • 5307
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/14 16:51:12

    頭痛いと吐き気がする。
    だから、こんな時に薬飲んでも吐くだけなんだよね。。

    • 0
    • 17/10/14 16:54:59

    ズキズキする。
    子供の相手が全くできない。
    ごめんー朝もうどん、昼パン、夜はカップラーメンになりそう。。

    • 1
    • 17/10/14 18:27:27

    痛い。薬飲めばすぐ治るのに今日は全然ダメ。キツイ。

    • 1
    • 17/10/14 18:35:59

    今日やたらいたい

    • 2
    • 5311
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/14 18:38:07

    いたい。
    薬飲んだ

    • 0
    • 17/10/14 19:00:15

    薬効かない
    寝込むけど、皆うごける?

    • 1
    • 17/10/15 06:38:21

    一昨日から鎮痛剤が切れると痛くなる、朝から痛いの辛いわ

    • 1
    • 17/10/15 09:16:53

    今日は起きたらいきなりズキンズキン(×_×)
    このお天気のせいかなー

    • 1
    • 17/10/15 16:35:42

    左こめかみ、左肩痛い(>_<)

    • 1
    • 17/10/15 16:39:30

    頭痛くて吐きそう。

    • 1
    • 17/10/15 17:07:33

    朝から違和感があったけど、午後から段々と痛みが出始めさっきレルパックス飲んだところ
    旦那がオカズ作ってくれて感謝感謝

    • 1
    • 17/10/15 17:11:42

    昨日の朝からずっと痛い

    • 1
    • 17/10/15 17:42:34

    >>5289
    薬は5時間間隔で飲みなよ
    薬依存症にならないように

    • 0
    • 17/10/15 17:43:31

    ロキソニンのんだら胃がオカシクなる!

    • 1
    • 17/10/15 18:26:03

    >>5320
    胃薬も一緒に飲まないと胃痛になりやすい

    • 1
    • 5322
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/16 22:43:05

    金曜からの頭痛やっと治った
    マクサルトもらってきた

    • 0
    • 5323
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/17 17:35:27

    午後から、頭痛い(><)
    さっきマクサルト飲んだけど
    タイミング悪かったかも…。

    天気が関係してるのかな

    • 0
    • 17/10/17 20:31:52

    左こめかみ、左首筋、左耳が痛い。

    • 0
    • 17/10/17 21:12:49

    昨日から地味~にズキンズキンする。
    小学生の息子まで最近同じタイミングで頭痛いって言うことが多い。遺伝するのかな…

    • 2
    • 17/10/18 06:22:47

    頭痛い
    肩もコリコリ
    病院でもらったロキソニン昨日飲んだけど、効かなくなったから
    今朝起きてから市販薬のナロンエース飲んだらだいぶマシになってきた

    • 0
    • 17/10/18 06:28:15

    早速頭痛薬飲んだよ

    • 0
    • 5328
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/18 10:14:34

    朝から目の奥、こめかみ痛くて吐き気も。
    日差しが眩しい。マクサルト一時間以上前に飲んだけど、タイミング悪くて効かない。

    • 1
    • 17/10/18 12:17:12

    >>5328
    同じ(><)
    辛いよね…。

    • 0
    • 17/10/18 12:36:52

    >>5325
    遺伝あるかも
    うちも言うから

    • 1
    • 17/10/18 19:25:07

    今日は、右こめかみ痛い

    • 0
    • 17/10/18 20:24:24

    朝からスッキリしない。
    こめかみと首の後ろ付け根部分かな、だるい。

    • 3
    • 17/10/18 22:54:21

    疲れてるから早めに寝ようと思ったら頭痛が
    しだして寝てられず
    薬も効かないから治まるまで起きてるしかないかな。

    • 1
    • 17/10/18 23:28:56

    >>5330
    やっぱり遺伝あるのかぁ。
    うちの子もあまりにも痛いっていうから心配でMRI撮ってもらったよ。
    異常なし。やっぱり偏頭痛みたい…。
    小学生から飲める市販のイブプロフェン系の薬って見つからないんだよね。

    • 1
    • 5335
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/19 07:21:43

    >>5334
    頭痛外来とかないですか?我が子は小学生から予防薬を飲ませていました。痛みが強ければカロナール、寝たら治るので早めに寝せていました。

    • 0
    • 17/10/19 08:30:16

    右こめかみが痛い。
    寒いし痛いけどやる事たくさんあるんだよなー。
    ずっと寝ていたい。

    • 0
    • 17/10/19 08:57:42

    頭痛い。頭痛薬飲もうか迷う

    • 0
    • 5338
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/19 10:45:16

    左こめかみいたい(;_;)

    • 2
    • 17/10/20 06:57:15

    >>5335
    予防薬飲ませるほどまだ頻繁ではないです。
    カロナールは弱くないですか?

    • 1
    • 17/10/21 01:52:25

    痛み始めました

    • 0
    • 17/10/21 15:29:40

    やっと生理終わって頭痛から解放されたのに台風接近でまた痛い~涙

    • 0
    • 17/10/21 15:37:31

    カロナールが最近効かない、他にも薬あるのかな。

    • 0
    • 17/10/21 17:20:17

    左こめかみいたい
    両耳の聴きが悪く詰まる感じ
    そのせいで息苦しさあり
    (月)耳鼻科行きたいが台風で雨だしなぁ

    • 0
    • 17/10/21 18:17:05

    夕方から頭痛がしだした。これで台風きたら
    また痛みだすんだろうな。

    • 1
    • 17/10/22 15:12:01

    右のこめかみが痛すぎて脈打つからピップ貼ってみた。
    台風も怖いけど少し横になって寝てみます。

    • 1
    • 17/10/22 16:40:37

    ダメだ。痛い。

    • 1
1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ