偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/18 01:39:28

    左側が駄目だ、痛すぎる
    左こめかみ、左耳、左首筋、左肩が痛すぎ(>_<)
    取り敢えず、鎮痛剤飲んだ

    • 0
    • 17/04/17 18:20:28

    朝から昼過ぎまで死にそうに痛かった
    横になって水分とったら治った
    最近疲れるとすぐ頭痛になる

    • 1
    • 17/04/17 18:18:08

    >>4796
    ありがとうございます。
    今日はほぼ頭痛は少なくなったんですけど、吐き気だけ続いてます。数日前の生理の痛み止めでまだ胃が荒れてるんでしょうか…

    • 0
    • 17/04/17 17:48:52

    痛いよ。薬8時間空けずに飲んだけど、効いてない。コーヒー飲んだら吐き気してきたし、おでこに冷えピタ貼ってる

    • 0
    • 17/04/17 17:47:31

    頭いたい
    健康な身体がほしい

    • 0
    • 17/04/17 17:32:08

    >>4793

    ひどい頭痛は吐き気を伴いますよ

    • 0
    • 17/04/17 17:18:29

    痛い。痛くてイライラしてきた(笑)

    • 0
    • 17/04/17 17:17:00

    昨晩から頭が痛くて薬飲んでも
    今、現在も痛い。
    何回も飲んでルのに効かない。
    腹が立ってきた。

    • 1
    • 17/04/16 21:08:20

    偏頭痛ではないのかもしれないのですが、質問させて下さい。
    今日は急な暑さのせいか、頭が痛いです。目が重い&頭を動かすと痛い系です。
    それと、珍しく吐き気もするんです。
    実は昨日まで生理がピークで痛み止めを飲んで胃を荒らしてしまって、急いで胃薬を買って昨日から胃薬もプラスで飲んだとこだったので、今日痛み止めを飲むのは躊躇してしまいます。
    頭痛に吐き気ってあまり心配はいらないでしょうか?

    • 1
    • 17/04/16 20:16:51

    鎮痛剤効かなくなってきた。
    最近は2錠のところ3錠飲んでる

    • 0
    • 17/04/16 01:54:22

    >>4787 同じく、右側のみ

    • 0
    • 17/04/15 22:16:20

    なんか少しまえから痛くなってきた。薬飲むべきか寝ちゃおうかどうしよう
    脈打つのと痛い系

    • 0
    • 17/04/15 14:03:48

    >>4788ありがと!早速見てくる!

    • 0
    • 17/04/15 13:52:49

    >>4787
    私は頭痛ーる。猫のやつだよ。

    • 0
    • 17/04/15 13:49:32

    首からこめかみまで痛い
    昨日から痛いよ。偏頭痛アプリ?いいのありますか?

    • 0
    • 4786
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/15 08:58:37

    左こめかみ痛い

    • 0
    • 17/04/14 08:43:20

    昨日から痛い薬効かねー

    • 0
    • 4784
    • キッズルーム付き
    • 17/04/13 05:52:03

    起き抜けからじんわり痛い

    • 1
    • 4783
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/12 23:09:55

    >>4766
    関係ないよ
    痛いからw

    • 0
    • 17/04/12 23:07:04

    昨日から痛い。
    昨日は辛すぎて子供のお迎えまで寝てた。
    今日は昨日よりマシだけど地味に痛い。

    • 0
    • 17/04/12 23:01:11

    痛すぎる

    • 0
    • 17/04/12 14:59:34

    痛い

    • 1
    • 17/04/12 14:42:43

    右側が痛い

    • 0
    • 17/04/11 08:54:39

    >>4776私も。

    • 0
    • 4777
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/11 08:54:03

    >>4776 同じく

    • 0
    • 17/04/11 08:52:07

    左側のこめかみが痛い

    • 1
    • 4775
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/11 07:29:51

    偏頭痛アプリいれてますが、今日のお昼過ぎまで要注意ですよね。娘が偏頭痛ですが、昨日はだいぶ辛かったみたいです。偏頭痛の薬が手放せません。昨日の夜は、肩湿布、頭ぎゅっとタオル巻き冷やし、コーヒーのんで寝ました。
    普段から、マグネシウム、ビタミン、オロナミンCのんだり、色々やってみてますが頻度はましになったかもしれないけど、やっぱり気圧には勝てません…

    • 0
    • 17/04/10 08:03:11

    つらいなー

    • 0
    • 17/04/10 08:02:45

    >>4771 教えてくれてありがとう(*^▽^*)

    • 0
    • 17/04/10 03:45:00

    まだ地味に痛い

    • 0
    • 17/04/09 23:47:46

    火曜日の朝から急激に気圧が下がり続けるよ!
    予想では30hPaも下がって、脳が締め付けられるから偏頭痛の人注意してね。

    • 4
    • 17/04/09 23:42:57

    地味に痛い
    胃もムカムカ…

    • 1
    • 17/04/09 00:42:21

    昨日から痛い
    薬飲んでもスッキリしない。しかも何か浮腫み気味だわ。今日は湿布貼って寝る。

    • 0
    • 17/04/08 23:00:22

    ちょっと左側が痛い

    • 0
    • 17/04/08 14:20:16

    昨日の夜からずっと痛い
    妊娠中なので、むやみに薬のめない

    • 0
    • 17/04/08 14:18:02

    皆さんまだ若いでしょ?40歳過ぎたら楽になるよ。ほぼ毎日頭が痛かったのに今では全然です。

    • 0
    • 17/04/08 13:44:58

    ずっと頭痛い。首凝り肩凝りやばい。
    のども痛いから風邪ひいたかも。

    • 0
    • 4764
    • アボカドサーモン
    • 17/04/08 13:39:04

    凄く痛い。辛い。

    • 0
    • 17/04/08 12:19:28

    頭いたいいたい。
    かんべんして。

    • 0
    • 17/04/07 21:27:09

    今日は辛いねー。気圧と気温の変化についていけないのかなー。

    • 1
    • 17/04/07 21:23:21

    辛いー。痛いよ…

    • 0
    • 17/04/07 19:54:09

    今日酷い。首の後ろまで痛い。悪阻と重なってリバース。薬飲みたい。辛い

    • 0
    • 17/04/07 19:32:29

    今日は特にひどい。
    痛くて起きるのしんどい。

    • 0
    • 17/04/07 19:31:15

    私も 今日は コメかみ ズキンズキン脈売ってるわ…涙
    辛い。

    • 0
    • 17/04/07 19:29:38

    前頭葉がズーンと痛い
    気圧のせいもあるのかな

    • 0
    • 17/04/07 18:44:37

    痛くない日でも。またなったらと不安になるよ、私は光に反応することがある

    • 1
    • 17/04/07 15:48:08

    頭痛い

    • 0
    • 17/04/06 12:27:43

    背中の凝りとかたのこりと首のこりで頭が痛い春休みで毎日子供と一緒でストレスかなあ

    • 1
    • 17/04/06 07:16:24

    ここ最近、ツラい。左目の奥と左側こめかみと左耳、とにかく左側が痛すぎる

    • 0
    • 17/04/06 07:03:46

    昨日の昼からずっと痛くて寝たら治るかと思ってたけど、余計酷くなって吐いた。
    今妊娠中で薬飲めないし上の子居るしツラ過ぎる。

    • 0
1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ