この中の車買うなら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/11/05 08:38:52

    好みだけでエスティマ。
    先月まではVOXY乗ってました。使い勝手はかなりいいです。
    今はアルファードですが、ハンドルはアルファードのが軽いよ。

    • 0
    • 09/11/05 08:30:37

    >>9

    そんなわけないでしょ。
    うちもエスティマ(ハイブリッドではない)だけど、リッター11キロぐらいだよ。

    • 0
    • 09/11/04 23:06:00

    >>9
    うちエスハイ乗ってるけどリッター15は走るよ。思ったより燃費良くてびっくりした!

    • 0
    • 09/11/04 22:50:09

    うーん…VOXYかな…

    私はステップワゴンのスパーダがいいと思うけど、主の欲しい車ではないみたいだけどね。

    • 0
    • 09/11/04 22:49:25

    プレサージュ乗ってる。
    まぁ、可もなく不可もなくって感じ。私は内装も、運転した感じも重みがあって気に入ってるけど。


    実家のセレナもたまに運転するけど走りはやっぱりプレサージュ。
    維持費考えるならセレナかな。

    • 0
    • 09/11/04 22:43:01

    プレサージュのライダー乗ってるけど、燃費良くないからあまりお勧めできない…
    まだセレナの方が良さそう。でも本当はトヨタ車に乗り替えたい。

    • 0
    • 09/11/04 22:38:26

    >>18
    カタログ上では一応14はある

    • 0
    • 09/11/04 22:35:34

    新型ステップワゴン
    リッター14だっけ?

    • 0
    • 09/11/04 22:26:41

    確かにトヨタに比べたら…劣るかもしれないけど、ちゃんと整備してたりしたら大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 09/11/04 22:24:11

    ありがとうございます。
    アルファードとかはなんかごつくて苦手なんです。てか生活に見合ってもないし…。NISSAN車はエンジン?が壊れやすいと聞きましたがそんなことないですか?

    • 0
    • 15
    • エスティマ
    • SH05A3
    • 09/11/04 22:06:22

    最近買いました。
    セカンドシートの坐り心地がいいです♪
    4シートにすると広々ですよ(^O^)

    • 0
    • 09/11/04 21:58:53

    見た目はエスティマが良かったけど、燃費悪いのと高価格なので、うちは最近ノア買いました!
    今のところとても満足!

    • 0
    • 09/11/04 21:57:18

    この中ならエスティマ。
    ノアやヴォクシーはノーマルだと親父くさい。

    ノアやヴォクシーと比較して(見た目)、うちはセレナにした。広いし、維持費を考えて。
    維持費無しならアルファードやベルファイアでもいいや。

    • 0
    • 12
    • 松嶋ななこ
    • W61H
    • 09/11/04 21:53:18

    VOXYです。なぜって夫が宣伝していたからです。ニコリ笑)

    • 0
    • 09/11/04 21:51:19

    私は日産のセレナがいいな!中が広いし。ボクシーもいいなーと思ってたけど昨日、見に行ったらセレナもいいなーと思った。

    • 0
    • 10
    • NOAHハイブリッドが欲しい
    • W63CA
    • 09/11/04 21:43:00

    エスティマハイブリッド。

    • 0
    • 09/11/04 21:42:36

    エスティマハイブリッド、リッター12とかしか走らないみたいよ。

    • 0
    • 8
    • う~ん
    • SN3J
    • 09/11/04 21:39:01

    お金に余裕あるならエスティマかな。
    新型買った友達のに乗せてもらったけど 凄く良かったよ~。

    • 0
    • 7
    • どうせ買うなら
    • F01A
    • 09/11/04 21:38:52

    エスティマのハイブリッドで☆

    • 0
    • 09/11/04 21:38:37

    セレナがいい。

    ノア、ヴォクシーはモデルチェンジ後の形が苦手。
    プレサージュはよく知らない。
    エスティマは新幹線みたいな顔が好きじゃない。

    • 0
    • 5
    • ステップ
    • SH38
    • 09/11/04 21:38:26

    ワゴンでお願いします

    • 0
    • 4
    • じゃあ
    • CA3D
    • 09/11/04 21:37:54

    ヴェルファイアで

    • 0
    • 3
    • また?
    • P02A
    • 09/11/04 21:37:37

    こういうトピ定期的に立つよね。自分の好きなの買えよ。

    • 0
    • 09/11/04 21:35:27

    ハイエースでお願いします。

    • 0
    • 09/11/04 21:34:11

    アルファードでお願いします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ