• No.113 あか

    N905i

    09/11/15 10:10:52

    私は旦那に言う前に女に電話してどういうことなのか聞きました。旦那だけに話を聞くと誤魔化されると思ったので。そこで女が白状したので旦那に問い詰めるとひたすら謝ってました。逆ギレはしなかったです。そして次の日に女に会って誓約書を書かせて仕事以外では関わらないと約束させました。
    主さん、今すごく辛いですよね。旦那さんとうまく話し合いが出来るといいですね!応援してます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。