差し歯外すのって痛い?

  • なんでも
  • SH38
  • 09/10/29 18:22:40

先週風邪引いてから、前歯の差し歯が痛いというか、ムズムズするようになりました。気になるし歯医者に行こうと思うのですが、差し歯外すのってどうやるんですかね? 想像してたら怖くなってきちゃって…差し歯ももう数年前のものだし、交換時期なのか、中が虫歯なのかもしれないけど、大の歯医者嫌いだから、怖いし不安だらけで… 差し歯外して治療した事ある方いらっしゃいますか? その時は痛かったですか? ビビリな私に教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/10/29 18:40:32

    すぽっとやってくれますかね… ここ数年取れてないから、結構頑丈につけてもらった差し歯なんだと思うんですが… 後は行ってみなくちゃわからないですよね… がんばって行ってきます。ありがとうございました。

    • 0
    • 5
    • まえばさしば
    • W62
    • 09/10/29 18:33:42

    痛くないよ。
    キャラメル食べてたらすぽっととれたことがある。

    まじめに…
    歯医者でもペンチみたいなやつでちゃんとつかんですぽっと外してくれるよ。
    大丈夫大丈夫。

    • 0
    • 09/10/29 18:30:31

    。サンコメントありがとうございます。 溝つくってはずすんですか… 久々の歯医者でかなり緊張してます…

    • 0
    • 09/10/29 18:27:03

    早速コメントありがとうございます。麻酔してもらうほど痛いって事ですか?

    • 0
    • 09/10/29 18:26:51

    怖いって伝えたら?麻酔先にしてくれるよ。
    差し歯なら神経ないから外す時痛みはないと思うけど。ただ、溝を削って作って外すから響くけど。

    • 0
    • 1
    • 痛いって言ったら
    • W62SA
    • 09/10/29 18:24:26

    麻酔してもらった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ