ミルクの間隔があかない

  • 乳児・幼児
    • 11
      09/10/23 00:06:06

    私完母だから的外れなこといってたらごめんなさい(先に謝っておきます)
    ミルクって1日のトータルで考えたらだめなの?
    100を3時間おきにあげろってことは単純計算すると800ってことだよね?この800に近づければいいんだから、私なら70を2時間おきにあげちゃうかな。(40ccオーバーしちゃうけど…)泣いても2時間ぐらいならなんとかごまかせそうだから。それにしても、母乳は好きなだけ飲ませてよくて、ミルクはダメって納得いかないよね。うちの子も1ヶ月検診で主さんの子と同じぐらいの体重で、1日56gぐらい増えてたけど何も言われなかったよ。今のまま好きなだけ母乳飲ませて下さいって言われたぐらいなのに。
    授乳のことが主さんの負担になってないといいけど…。いい解決策が見つかるといいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ