カテゴリ
急上昇
中学生だけで塾帰りの21時に外食はアリ?
P905i
09/10/15 17:26:02
お願いします。二人目不妊で6年目です。二人目は授かれますか?またそれはいつ頃でしょうか? それから主人の家系は短命です。主人長生きできますか?またマイホームも持てますでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m 主人1967.3.16 私 1978.2. 5
831SH
09/10/15 19:05:32
>>5 お待たせしました。 まず、二人目の不妊は、あなたの生理的機能の低下が見られる為、出来にくい可能性があります。それに合わせて、ご主人の、過去が災いしている可能性もあります。 ご主人はとても優しい方なので、色情の過ちが疑われます。 二人目は必ず出来ますが、あなたの体質改善をしてみて下さい。諦めてみるのも一つの方法です。もし、不妊治療をされているのであれば、止める事をおすすめします。怪我、事故にも気をつけて下さい。 問題の、ご主人ですが、隠れていた病気が見つかったり、昔に患った病気が再発してしまう暗示が出ています。検査を受けてみて下さい。あと私も、鑑定していて驚いたのですが、ご主人は人との生き別れ、死に別れの暗示が強いです。なので、短命を掻き消す事ができません。 仕事では、リストラ、もしくは今の仕事から離れたい気持ちがあるのかもしれません。 来年の2月10日までは、大きな買い物は控えて下さい。欠陥品であったり、家であれば欠陥住宅の可能性大です。 お金の損失、保証人、盗難、災害にも要注意です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
09/10/15 19:28:11
>>42 多々当たっていて驚いています。まず不妊の原因の私の生理的機能の低下…、確かに生理不順です。長男はハネムーンベビーで授かったので、二人目にこんなに時間が掛かると思わず、親戚などの二人目はまだか?の言葉が辛くてたまりません。。 ですが必ず授かれるとのこと、その言葉だけで救われます。 また不妊治療は金銭面、精神面共に厳しくて今はしておりません。 主人が優しいのは本当にその通りで、家事・育児共に不満はありません。 ですが主人の過去が関係しているかも?の意味がいまいち理解出来ませんでした。主人の過去の恋愛が今に関係している、とのことでしょうか…?また詳しく教えていただけたら嬉しいです。 それから主人に死に別れ・生き別れの相が強く出ていると聞いて、悲しいと共に納得するところもあり…。ですが、やはり悲しいですね。特に大きな病気はしたことはありませんが、主人本人も体を心配していて、近々人間ドックを受ける予定です。 大きい買い物、今は駄目なんですね! 主人の年齢もありマイホームを持つべきか悩んでいましたが、今回は見送ります。 アドバイスありがとうございました! 長文すみませんでした。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/20 23:27:27
1567
2
25/12/20 23:22:52
554514
3
25/12/20 23:02:29
240255
4
25/12/20 23:29:56
65
5
25/12/20 23:29:09
52
25/12/20 23:26:24
0
25/12/20 23:21:09
25/12/20 23:08:58
25/12/20 23:20:07
25/12/20 23:07:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 ここあ
P905i
09/10/15 17:26:02
お願いします。二人目不妊で6年目です。二人目は授かれますか?またそれはいつ頃でしょうか?
それから主人の家系は短命です。主人長生きできますか?またマイホームも持てますでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m
主人1967.3.16
私 1978.2. 5
No.42 主 なな
831SH
09/10/15 19:05:32
>>5
お待たせしました。
まず、二人目の不妊は、あなたの生理的機能の低下が見られる為、出来にくい可能性があります。それに合わせて、ご主人の、過去が災いしている可能性もあります。
ご主人はとても優しい方なので、色情の過ちが疑われます。
二人目は必ず出来ますが、あなたの体質改善をしてみて下さい。諦めてみるのも一つの方法です。もし、不妊治療をされているのであれば、止める事をおすすめします。怪我、事故にも気をつけて下さい。
問題の、ご主人ですが、隠れていた病気が見つかったり、昔に患った病気が再発してしまう暗示が出ています。検査を受けてみて下さい。あと私も、鑑定していて驚いたのですが、ご主人は人との生き別れ、死に別れの暗示が強いです。なので、短命を掻き消す事ができません。
仕事では、リストラ、もしくは今の仕事から離れたい気持ちがあるのかもしれません。
来年の2月10日までは、大きな買い物は控えて下さい。欠陥品であったり、家であれば欠陥住宅の可能性大です。
お金の損失、保証人、盗難、災害にも要注意です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.50 ここあ
P905i
09/10/15 19:28:11
>>42 多々当たっていて驚いています。まず不妊の原因の私の生理的機能の低下…、確かに生理不順です。長男はハネムーンベビーで授かったので、二人目にこんなに時間が掛かると思わず、親戚などの二人目はまだか?の言葉が辛くてたまりません。。
ですが必ず授かれるとのこと、その言葉だけで救われます。
また不妊治療は金銭面、精神面共に厳しくて今はしておりません。
主人が優しいのは本当にその通りで、家事・育児共に不満はありません。
ですが主人の過去が関係しているかも?の意味がいまいち理解出来ませんでした。主人の過去の恋愛が今に関係している、とのことでしょうか…?また詳しく教えていただけたら嬉しいです。
それから主人に死に別れ・生き別れの相が強く出ていると聞いて、悲しいと共に納得するところもあり…。ですが、やはり悲しいですね。特に大きな病気はしたことはありませんが、主人本人も体を心配していて、近々人間ドックを受ける予定です。
大きい買い物、今は駄目なんですね!
主人の年齢もありマイホームを持つべきか悩んでいましたが、今回は見送ります。
アドバイスありがとうございました!
長文すみませんでした。