安いけど、超いい!

  • なんでも
  • N905i
  • 09/10/14 23:51:05

ってものありませんか?
もしあったらジャンル問わず、教えてください。
そして、批判はなしで。個人の感想ということで書いていただけたら幸いです。

私は最近見つけた、98円で買える食器洗い洗剤のチャーミークイック。安いのにすごい泡立ちで落ちるし長年使ってたジョイをやめたくらい。

  • 60 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2138件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/10 00:04:12

    ダイソー Rjローション 美容液

    美容液だけど
    お風呂上がりにタオルドライした髪につけたらサラサラ!
    美容院でトリートメントしたような感触になる!

    睫毛に塗ったら睫毛伸びるみたい。

    • 0
    • 14/03/09 23:07:47

    >>1497どんなマスカラなのか画像お願いします。

    • 0
    • 14/03/09 19:41:07

    >>1516
    コメントありがとうございます!!

    (〇Дo)!?ハンドクリームのコーナーは見てません!!

    明日確認してきます!!

    (ノ□`●)このカテの皆さん親切☆

    • 0
    • 14/03/09 19:38:41

    >>1515
    コメントありがとうございます!!
    手に入って良かったですね♪


    ヨヨョョ。+゚(ノД`゚)+。ョョヨヨ
    残念ながらサンキというお店が近くにはありません(泣)

    • 0
    • 14/03/09 18:17:11

    >>1463
    トライアルで298円だった!

    • 0
    • 14/03/09 15:22:48

    >>1511
    私も探しに行って、化粧水、乳液コーナーにあると思ったらなくて、ハンドクリームなどが置いてあるコーナーで見つけましたよ。
    既に見てたらスミマセン。

    • 0
    • 14/03/09 14:52:12

    >>1511
    今日サンキ行ったら売ってましたよ!
    ちょうどこのトピ見て買おうと思ってたのでラッキー。399円でした

    • 0
    • 14/03/09 09:49:39

    >>1512 お仲間発見(笑)
    始めて使ったのに、こぼれたやつ全身に塗りまくってヌルヌルになりました(笑)

    • 0
    • 14/03/09 09:14:39

    菊正宗の高保湿化粧水
    マジョマジョのグロス500円
    ナノーチェのBBクリームは日本製でしっとりするからリピしてる。肌に優しそう。
    1890円

    エルセーヴのオイル 安いし癖毛で傷んだ髪につけるとツルツル。

    カウブランドの無添加メイク落としミルク


    • 0
    • 14/03/09 08:13:24

    >>1508
    私もやらかしたよ(笑)蓋すぐあいちゃうし落とすと最悪だね(><)

    • 0
    • 14/03/09 08:11:54

    >>1463
    近所には売ってなかったです(泣)ドラスト激戦区なのにーっっ

    楽天のレビューをかなり拝見しましたが保湿力と匂いは賛否両論ですね。

    尿素が入っているのですね!!かなり前ですが尿素入りのクリームでピリピリして荒れた事があるので悩み中です…

    • 0
    • 14/03/09 03:12:02

    >>1497これを読んで昨日セリア行って買ってきた

    • 0
    • 14/03/08 23:41:31

    >>1463
    ヴァセリンがもうすぐなくなるからこれ買ってみよう
    近くに売ってるかしら

    • 0
    • 14/03/08 23:33:01

    >>1463 今日買ってみました!蓋開けたままテーブルから落としちゃってえらいことになりました(;´༎ຶД༎ຶ`)
    安くてよかった!!

    • 0
    • 14/03/07 23:04:02

    >>1463
    ここ見て取り寄せして買ってきた~
    量もいっぱい入っててサラサラでよかった

    • 0
    • 14/03/07 08:35:51

    >>1463
    私もこれー
    高いハンドクリームよりずっといい。合う。
    変な匂いしないし全身使えて安くて潤う。

    • 0
    • 14/03/07 06:40:04

    >>1497セリアのマスカラ、中国製しかみたことないんだけど、日本製もあるかな?

    • 0
    • 14/03/07 05:10:37

    >>1481買ってみるね、ありがとう。

    • 0
    • 14/03/07 04:14:21

    >>1463
    近所のドラストにあって298円で買えた。
    乾燥肌がましになりました。

    • 0
    • 14/03/07 01:50:16

    良かったら百均のマスカラ見せて下さい

    • 0
    • 14/03/05 23:23:16

    100均のマスカラはブラウンはありますか?

    • 0
    • 14/03/05 16:00:23

    100均のマスカラ。ビューティーコスメのやつ。

    • 0
    • 14/03/05 15:57:25

    >>1498
    帰りに覗いてこよう。

    • 0
    • 14/03/05 15:42:24

    >>1497
    このレス見て早速買って使ってる~。
    100均のマスカラってどうなのよ?と思って今まで買ったことなかったんだけど、良いもんだね!
    ボリュームアップとロングの2本使いしてる♪

    • 0
    • 14/02/16 23:28:12

    100均のセリアのマスカラ。ロングタイプボリュームタイプとありフィルムタイプのお湯で落とせます。今まで1200円のとか使ってたけどほんと変わりません。
    今使い切って写メがなくて申し訳ないです。。

    • 0
    • 14/02/16 22:59:58

    ダイソーのつけま

    • 0
    • 14/02/13 23:38:54

    >>1493さん 1481です

    そうなんですね、それだと分かりませんね( ;´Д`)でも情報ありがとうございますm(._.)m

    • 0
    • 14/02/13 23:28:52

    >>1488さん 1481です
    優しいお言葉をありがとうございます(。-_-。)
    コスメ系が続いてますが~やらの前振りも無く直球で行き過ぎてしまいました。

    しかもウインナー…少し恥ずかしいです。

    • 0
    • 14/02/13 23:26:50

    >>1481
    特級ポークあらびきウインナーちょうど冷蔵庫にある(笑)ポークってついてるけど同じかな?
    産地気になって見たら「販売者イオン株式会社」としか書いてないよ~
    中国産なのかな(-_-;)

    • 0
    • 14/02/13 23:20:14

    >>1487さん 1481です

    そうなんですか(;´Д`A知りませんでした。全般的にそうなんでしょうか( ; ; )
    美味しかったのでそうなら残念です。次買う時は裏を見てみますね、情報ありがとうございましたm(._.)m

    • 0
    • 14/02/13 23:16:13

    >>1487
    え?そうなの?
    トップバリュー製品よく買ってる…
    でも産地は見てるんだけど偽造とかあるのかな?

    • 0
    • 14/02/13 23:07:43

    >>1482さん 1481です
    そうですね、好き嫌いは分かれるかもですね。コメを消してすみません。

    • 0
    • 14/02/13 23:04:26

    >>1485 さん 1483です
    ありがとうございますm(._.)m
    ママスタにまだ慣れてなくニックネームがそのまま出てしまい慌て消してしまいました。すみません。

    • 0
    • 14/02/13 23:04:07

    >>1486
    トピズレじゃないから全然よかったのに~(笑)
    でも、ずっとあの流れだったから軽く勇気いるよね(笑)
    今日は疲れてたから、あなたのレスに和ませてもらったよ、ありがとね~。

    • 0
    • 14/02/13 23:03:45

    >>1481
    おいしいよね
    でも他トピで、トップバリュは中国産だからやめた方がいいって言われたよ(:_;)

    • 0
    • 14/02/13 23:01:20

    >>1484さん 1481です
    本当コスメ系の流れ無視のコメでしたね(^^;; でもずっと好きでいつコメしようかとウズウズしてました照

    • 0
    • 14/02/13 22:47:41

    >>1483
    個人の感想だから気にしなくていいんだよ
    賛否両論あって当然

    • 0
    • 14/02/13 22:47:40

    >>1481
    美味しいよね、私も好き~。

    ずっとコスメネタが続いてたから、いきなりの食べ物系レスで和んだよ(笑)ありがと。

    • 0
    • 1483

    ぴよぴよ

    • 14/02/13 22:31:04

    >>1481
    あれ油の塊みたいなコリッてするの入ってない?筋かな?苦手
    大丈夫な人にはお得だよね

    • 0
    • 14/02/13 22:24:31

    トップバリューの特級あらびきウインナー 量に対して値段が安い!
    美味しいo(`ω´ )o

    • 0
    • 14/02/13 14:03:44

    >>1476
    ポンプもあるんですね。知りませんでした。
    比較対象がキュレルになるんですが、キュレルより緩いクリームです。伸びもいいし量が少な目でも潤います。ほんのりと匂いがしますが嫌な匂いでもないし、すぐに匂いも飛ぶので気になりません。

    • 0
    • 14/02/13 11:51:59

    >>1468気になって近所のドラストで聞いてみたら無かったけど、取り寄せてくれた~!しかもずっと置いてくれるって!安いから合えばいいな~。
    ありがとう~!そしてみなさんの馬油も買いました~。サラサラフカフカなります!貧乏だからありがたい

    • 0
    • 14/02/13 10:15:13

    >>1476私も使ってるよ!トロットロ☆

    • 0
    • 14/02/13 09:58:39

    >>1457
    良かった。教えてくれてありがとう(^0^)/

    • 0
    • 14/02/13 08:43:12

    >>1463これポンプ式のやつもない?そっちが気になってたんだけど、これはどんな使い心地?かため?

    • 0
    • 14/02/13 08:27:57

    スカルプDのマスカラ。

    私は良かったな。メイベリンよりは少し高いけど。

    • 0
    • 14/02/13 08:12:33

    >>1463
    近所のドラストにあって気になってたんだよねー。いいなら安いし買ってみよう(^-^)

    • 0
    • 14/02/13 08:11:17

    >>1451肌が綺麗に見えるよ。

    • 0
    • 14/02/13 06:00:43

    >>1463
    私もこれ買った。

    • 0
1件~50件 (全 2138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ