カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
14/02/12 16:53:43
馬油スキンクリーム。塗り込んだ後ベタつかないしすぐにサラサラになるのに潤う。一日に何回も手を洗うけど、これを使うとガサガサにならない。毎年冬は腰回りや脚も乾燥して痒くなっていたのに、これだと大丈夫。399円でこれはいい。今まで1500円ぐらいでキュレル買っていたのがバカらしくなる(笑)。
14/02/13 08:43:12
>>1463これポンプ式のやつもない?そっちが気になってたんだけど、これはどんな使い心地?かため?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/02/13 10:15:13
>>1476私も使ってるよ!トロットロ☆
14/02/13 14:03:44
>>1476 ポンプもあるんですね。知りませんでした。 比較対象がキュレルになるんですが、キュレルより緩いクリームです。伸びもいいし量が少な目でも潤います。ほんのりと匂いがしますが嫌な匂いでもないし、すぐに匂いも飛ぶので気になりません。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:44:37
295685
2
26/06/28 00:51:31
705141
3
26/06/28 01:43:47
118
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 01:34:23
77
26/06/28 01:49:43
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:21:10
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1463 匿名
14/02/12 16:53:43
馬油スキンクリーム。塗り込んだ後ベタつかないしすぐにサラサラになるのに潤う。一日に何回も手を洗うけど、これを使うとガサガサにならない。毎年冬は腰回りや脚も乾燥して痒くなっていたのに、これだと大丈夫。399円でこれはいい。今まで1500円ぐらいでキュレル買っていたのがバカらしくなる(笑)。
No.1476 匿名
14/02/13 08:43:12
>>1463これポンプ式のやつもない?そっちが気になってたんだけど、これはどんな使い心地?かため?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1478 匿名
14/02/13 10:15:13
>>1476私も使ってるよ!トロットロ☆
No.1480 匿名
14/02/13 14:03:44
>>1476
ポンプもあるんですね。知りませんでした。
比較対象がキュレルになるんですが、キュレルより緩いクリームです。伸びもいいし量が少な目でも潤います。ほんのりと匂いがしますが嫌な匂いでもないし、すぐに匂いも飛ぶので気になりません。