カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
14/02/12 16:53:43
馬油スキンクリーム。塗り込んだ後ベタつかないしすぐにサラサラになるのに潤う。一日に何回も手を洗うけど、これを使うとガサガサにならない。毎年冬は腰回りや脚も乾燥して痒くなっていたのに、これだと大丈夫。399円でこれはいい。今まで1500円ぐらいでキュレル買っていたのがバカらしくなる(笑)。
14/03/07 04:14:21
>>1463 近所のドラストにあって298円で買えた。 乾燥肌がましになりました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:29:18
133
2
26/06/25 15:28:13
43
3
26/06/25 15:24:59
294766
4
26/06/25 15:29:54
1552
5
26/06/25 15:28:54
23
26/06/25 15:39:40
26/06/25 15:31:52
0
26/06/25 15:37:07
26/06/25 15:30:37
26/06/25 15:23:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1463 匿名
14/02/12 16:53:43
馬油スキンクリーム。塗り込んだ後ベタつかないしすぐにサラサラになるのに潤う。一日に何回も手を洗うけど、これを使うとガサガサにならない。毎年冬は腰回りや脚も乾燥して痒くなっていたのに、これだと大丈夫。399円でこれはいい。今まで1500円ぐらいでキュレル買っていたのがバカらしくなる(笑)。
No.1503 匿名
14/03/07 04:14:21
>>1463
近所のドラストにあって298円で買えた。
乾燥肌がましになりました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません