安いけど、超いい!

  • なんでも
  • N905i
  • 09/10/14 23:51:05

ってものありませんか?
もしあったらジャンル問わず、教えてください。
そして、批判はなしで。個人の感想ということで書いていただけたら幸いです。

私は最近見つけた、98円で買える食器洗い洗剤のチャーミークイック。安いのにすごい泡立ちで落ちるし長年使ってたジョイをやめたくらい。

  • 60 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2138件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/30 14:02:58

    >>1234です。
    すみません、レスがついてるとは思ってなくて…。
    コンシーラーファンデーションってやつです。
    マシュマロなんとかも気になったのですが、こっちにしました。
    アンカーつけてくださってたのに遅くなってすみません!

    • 0
    • 13/04/29 10:11:09

    >>1234
    これ知りたい

    • 0
    • 13/04/28 19:01:37

    >>1242
    ヴァセリンを顔に塗るの!?

    • 0
    • 13/04/28 18:49:51

    化粧水したあとにこれ。冬でも乾燥しなくなった。

    • 0
    • 13/04/28 14:06:43

    >>1239
    へぇ~!買ってみるね~♪

    • 0
    • 13/04/28 13:26:02

    >>1234
    パフはついてない、ケースが丸い形のやつ?

    • 0
    • 13/04/28 13:05:01

    ダイソーで売ってる青い石鹸、スーパーマルセルだかマルセルって名前の石鹸。
    上履き洗うのに使ってるんだけど、塗り込んで1日放置したら本当に真っ白になるよ。トピたてたいと思ったほどオススメ!

    • 0
    • 13/04/28 12:27:46

    >>1234
    買ってみたぁい!
    確かに高いメーカー?のファンデってあまり綺麗にならない。石原さとみのCMしてるやつも塗りたくってヤバいし

    • 0
    • 13/04/28 12:25:05

    >>1234ドラスト行けばわかるかな

    • 0
    • 13/04/28 10:21:24

    >>1234

    もしかして………マシュマロ何とかってファンデ?
    商品名ど忘れしちゃったorz

    • 0
    • 13/04/28 10:13:03

    >>1234
    どんなのか見たい

    • 0
    • 13/04/28 10:06:29

    キャンメイクの毛穴とかも消えるファンデ。
    コフレドールと同じ効果が得られた(笑)しかも1,000円だし。
    コフレもどのメーカーもだけど、結局CMみたいに綺麗にはならないし(笑)

    • 0
    • 13/04/28 09:45:49

    >>1230
    ありがとうございます!
    チーズ売り場なんですね。行ってみます(^-^)

    • 0
    • 13/04/27 19:39:04

    >>1229
    私もこの組み合わせだわ

    • 0
    • 13/04/27 19:30:57

    >>1229
    ちふれは確かにいい!

    • 0
    • 13/04/27 19:28:20

    >>1225
    ジャスコのチーズ置いてあるとこにあったよ

    • 0
    • 13/04/27 19:16:20

    ちふれのファンデ。
    ちふれの化粧水。
    ニベア。

    • 0
    • 13/04/27 18:35:10

    >>1178これいいよね~安いし
    私は緑だけど、にきび肌で敏感だけどすごい合ってる。ツルツルになるよ

    • 0
    • 13/04/27 18:34:11

    >>1178これいいよね~安いし
    私は緑だけど、にきびたば

    • 0
    • 13/04/27 17:12:57

    >>1222 つるかめで100円で売ってた

    ごはんにのせて食べるより、そのまま食べた方がおいしかった

    • 0
    • 13/04/27 17:03:38

    >>1222
    超~気になる!!
    どこ売り場にありますか?ふりかけ周辺かな?

    • 0
    • 13/04/27 16:48:30

    >>1219
    うちの近くのスーパー 500グラム 298円が底値だよ(^^)
    美味しいよね♪

    • 0
    • 13/04/27 16:42:14

    >>1222
    これはフツーのチーズと味はどう違うの?

    • 0
    • 13/04/05 22:14:51

    これ美味い200円くらい

    • 0
    • 13/04/05 21:55:29

    TENGA

    • 0
    • 13/03/18 00:37:40

    上げ↑

    • 0
    • 13/02/11 01:25:11

    >>1183

    うちもこれ!
    近くのドラストで77円の時狙って買ってます。
    安いし美味しいと思ってます。

    • 0
    • 1218
    • ダイエッ豚(;´д`)
    • 13/02/11 00:14:06

    パックスナチュロンのスポンジいいですよ!
    私もこれしか使えなくなった(>_<)

    • 0
    • 13/02/10 23:27:26

    ニベア

    • 0
    • 13/02/10 23:14:10

    >>1183
    気になって100均で買ってきた。なかなか良いね。
    今までほんだし使ってたけどこれに変えよう(^^)

    • 0
    • 13/02/09 09:51:16

    パックスナチュロンのスポンジ、いいですよ!

    • 0
    • 13/01/28 19:09:14

    このトピみてパックスナチュロンのスポンジ買おうか迷った

    • 0
    • 12/12/11 13:38:17

    あげ

    • 0
    • 12/12/11 12:02:21

    ここで見てボラージクリーム買ってみたけどいい!
    旦那も乾燥酷いから使ってるけど調子いいみたい

    • 0
    • 12/12/06 13:06:15

    ちふれのファンデはいい。高いのつかってたけど変に浮かないし安いし。

    • 0
    • 12/12/06 11:55:42

    ドラッグゆたかで盛り上がってる(笑)
    >>1169のみて私も買いましたー(*´∇`*)
    べたつきもなくていい
    商品名しりたいって前レスにあったね。
    ファーマアクト クレンジングリキッド
    クマノコスメティックってとこから出てるみたいだよ~( *・ω・)ノ

    • 0
    • 12/12/06 11:16:18

    もうゆたかの話はいいよ(笑)


    前にここに書いた気がするけど、贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水のシリーズがお気に入り。

    ちょっと前にBBクリームも出てて、つかってみたけどなかなかいい。

    • 0
    • 12/12/06 11:09:40

    >>1205
    大阪だけど聞いた事ない

    • 0
    • 12/12/06 11:06:32

    >>1205関東にも田舎の方にあるよ。

    • 0
    • 12/12/06 10:58:07

    >>1205
    東海地方にもあるよ。

    • 0
    • 12/12/06 10:45:41

    >>1204
    まじ?ビックリ!
    ゆたかは関西しかないんだね。知らなかったー

    • 0
    • 12/12/06 10:38:23

    >>1197

    見たことも聞いたこともないよ。

    • 0
    • 12/12/06 09:47:27

    >>1201
    は?

    • 0
    • 12/12/06 09:46:24

    >>1200
    シャンプーはダイソーじゃなくて、他のメーカーを使ってるんじゃないかね?

    • 0
    • 12/12/05 21:49:18

    強いて言うなら旦那だな!

    • 0
    • 12/12/05 21:29:27

    >>1199髪洗わないってこと?

    • 0
    • 12/12/05 21:24:26

    ダイソーの馬油コンディショナー!シャンプーはあえて使わないのがみそ!
    マジしっとりツヤツヤ!

    • 0
    • 12/12/05 21:22:27

    >>871
    セザンヌのBBクリーム入り?のファンデが今の季節しっとりしていい感じ。安いし下地要らずで気に入ってます。

    • 0
    • 12/12/05 21:16:42

    >>1190
    ドラッグゆたかって全国にあるの?

    • 0
    • 12/12/05 20:55:13

    >>1193


    コープってトドック?

    あったら買ってみよ~

    • 0
1件~50件 (全 2138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ