テレ朝の深夜番組ぞくぞくと終了

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/09/30 23:17:46

    底なしの広告不況に光明なきマスメディア
    企業業績の悪化などで止まらない広告収入の減少。マスメディアに苦境脱却の光は見えない。

    「まるでフリーフォール(垂直落下)。広告収入の落ち込みがいつ止まるのか、まったく先が見えない」(民放キー局幹部)――。

    マスメディアや広告業界は過去にない深刻な業績不振に陥っている。
    2008年度は朝日新聞社や毎日新聞社、テレビ朝日、テレビ東京、電通、 博報堂DYホールディングスなど各業界の大手が最終赤字に転落した。

    (中略)
    もともと広告費は景気との連動性が高い。企業業績の悪化で、自動車、電機など大手広告主が経費節減のため広告予算を大きく絞った。
    週刊東洋経済2009年9月26日号から一部抜粋

    • 0
    • 19
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 09/09/30 23:17:06

    まさかアクセルビリーも終わる系!!?

    • 0
    • 09/09/30 23:15:36

    さまぁーずも終わるの?

    • 0
    • 09/09/30 23:10:08

    >>12
    通販会社がお金を払ってテレ朝が通販番組を放映させる→テレ朝は深夜番組の経費削減・通販会社からのお金で儲かる
    みたいだよ

    • 0
    • 09/09/30 22:58:18

    堂本は名前変えてやるんじゃなかったけ?うろ覚えだけど…通販しても買う人見る人いるんだか…つまんなくなるね┐(´~`;)┌

    • 0
    • 15
    • あーあ
    • 812SH
    • 09/09/30 22:47:27

    アドレナ、青木ドゥナウ、ジョーシマサイト好きだったのに。寂しいよ~

    • 0
    • 09/09/30 22:28:09

    お試しか!(月)、ぷっすま(火)、シルシルミシル(水)、アメトーク(木)の11時15分~の時間帯は終わらないんじゃない?その時間の後の番組は続々と終わってるみたいよ。

    • 0
    • 09/09/30 22:21:01

    すいますん。
    月曜日から金曜まで情報と通販の番組みたいです。

    • 0
    • 12
    • 本当の話?
    • P906i
    • 09/09/30 22:11:31

    >>8
    0時以降は通販番組って毎日?
    通販番組ってもうかるのかな?

    • 0
    • 09/09/30 22:10:24

    タモリ倶楽部こそ終わればいいのにー。あんなタモリヨイショ番組つまんない。
    ジョーシマサイトも検索ちゃんも好きなのに。

    • 0
    • 09/09/30 22:08:39

    アメトークやってほしい

    • 0
    • 9
    • ユースケ
    • W43CA
    • 09/09/30 22:04:03

    ぷっすまはやります。

    • 0
    • 8
    • Nurse
    • SH906iTV
    • 09/09/30 21:55:23

    0時以降は終了みたいです。
    その後は通販番組を放送する予定。

    • 0
    • 7
    • おおごと
    • F904i
    • 09/09/30 21:54:30

    >>4>>5ってかなり人気だよね?
    まさかゴールデンとか?!
    よしとくれよ~(x。x)゜゜

    • 0
    • 6
    • ぷっすまとアメは
    • W64S
    • 09/09/30 21:54:02

    終わったら何を楽しみに生きてるかわからなくなる。くりいむなんとか復活してほしい

    • 0
    • 5
    • えー
    • P904i
    • 09/09/30 21:47:38

    アメトーークも?

    • 0
    • 4
    • え?
    • W64S
    • 09/09/30 21:47:21

    ぷっすまも?

    • 0
    • 3
    • 堂本剛
    • D902i
    • 09/09/30 21:44:49

    もやっと終わる。

    • 0
    • 09/09/30 21:40:06

    ゴールデン進出して失敗してんじゃないの?

    くりいむなんとかとか。

    • 0
    • 1
    • あと
    • SN3J
    • 09/09/30 21:39:42

    の詳細プリーズ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ