関西人は勘違いしすぎ! へのコメント(No.24

  • No.15

    SH906i

    09/09/23 08:46:02

    大変だね。お前らって事は、主さんの周りには複数いるんだもんね。

    私の周りにもたまにいるよ。「ボケたんやからツッコんでや~」って。ツッコミって苦手。だったら一人でノリツッコミしておいて欲しい。
    大阪にずっと住んでても、あのノリにはついていけないんだから、主さんなら尚更だろうね。

  • No.24 同感!

    W61H

    09/09/23 09:06:14

    >>15
    私もツッコミを強要する人嫌い。
    あと「今の笑うとこやで!あかんなぁ…。」とか言われるのも うザい。
    面白ければ笑ってますから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 まさに

    P01A

    09/09/23 09:10:42

    >>24
    それ昨日言われました(笑)
    インド人でもカレーが好きな人もいれば嫌いな人もいる。関西人というより関東でもどこでも面白い人は面白いしつまらない人はつまらない。
    それを関西の人にはわかって貰いたいです。

  • No.26 いるいる

    W51SA

    09/09/23 09:11:18

    >>24
    仕事で3ヶ月大阪いたけど苦痛だった。たまたまなのか職場には笑いにこだわる人ばかり…
    少しも笑えないのに「今の笑うとこやろ・ここは突っ込むとこやろ」と毎日言われた。最初は「すみませ~ん」って言ってたけど最後はぶちギレてしまったよ。人に押し付けるのやめてほしいよね。

  • No.30

    W42H

    09/09/23 09:15:44

    >>24
    わかる!私もママ友の1人に言われて、びっくりした。
    ずっと関西、大阪に長く住んでいるけど初体験だったから。

    >>16
    近所に何かにつけて「何でやねん!」って言ってる子どもがいる。質の悪いお笑い番組の悪影響だと思ってた…。

  • No.32

    F03A

    09/09/23 09:20:34

    >>24
    それはスベった時の言い訳です。
    生暖かい目で見てやって下さいね。

  • No.61 わかる

    W54S

    09/09/23 10:33:13

    >>24
    面白くないから笑えないのにあたかもこっちが悪者かのように言うんだよね。「シラケるわー」とか「自分人生楽しんでる?絶対楽しんでないやろ!もっと気楽にいこうや!」とか。しかも「関西きたらそれなりに笑いのレベルも上げんと!」とか言う。
    自分が面白くないとは思ってなく全部人のせい。あほかと思ったわ。

1件~5件 (全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。