関西人は勘違いしすぎ!

  • なんでも
  • 画面
  • P01A
  • 09/09/23 08:33:08

最近東京から大阪に引っ越して来たんですが、まず思ったのが、関西人全部が全部ではないのですが、関西人が「俺関西だから笑いに厳しいよ」とかなんか関西人は面白いって固定観念持ちすぎじゃない?
ただノリが良いだけで内容なくないか?関ジャニ∞がまさにそれだね。

松っちゃんか誰かが言ってたけど、関西は馴染みの人にしか笑わなかったり、ボケ→ツッコミの基本パターンを好み、逆に言えばツッコミのない笑いは意味がわからない人が多く関西は逆に笑いのレベルが低いと言ってたし。

関西人で「俺面白いやろ!」みたいな雰囲気だす人が嫌い!
ただ関西に面白い芸人が多いだけで、何ちょっとお前も同じだと思ってんの?
素人のくせに勘違いすんな!お前らはそんなに面白くないぞ!






  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 369
    • 初めから読んでないけど
    • 11/11/27 01:26:50

    主どうしたの?関西人になんかされたな(゜Д゜)

    • 0
    • 11/11/27 01:20:10

    関西の悪い所はめちゃくちゃ浮かぶけど良い所は全く浮かばない

    • 0
    • 11/11/26 23:35:08

    >>364
    ん?あなた何目線?

    • 0
    • 11/11/26 23:31:59

    めちゃくちゃ好きやっちゅ~ねん

    • 0
    • 11/11/26 23:31:54

    関西大好きです(*^^*)

    • 0
    • 11/11/26 23:29:42

    >>361もうね、それは癖やからしゃーないわ。

    • 0
    • 11/11/26 23:20:16

    >>362突っかかるね

    • 0
    • 11/11/26 23:18:52

    >>361
    それを面白い人って言うんじゃないの?
    サラッといる?

    • 0
    • 11/11/26 23:15:26

    日常会話の端々にさりげなくボケがはいってたり、こっちが何かやらかしたら、サラッとツッコミ入れたり。←キツい口調ではなく。

    ん~、説明しにくいです。

    • 0
    • 11/11/26 23:07:54

    >>359
    サラッと面白いって?

    面白い人とサラッと面白い人の違いを教えてください。

    • 0
    • 11/11/26 23:04:20

    まぁ、わざとらしく俺関西人やからおもろいねん、みたいな人は、しゃべりかたも関西弁コテコテでわざとらしいし、逆におもしろくなくてウザーな人が多い。

    サラッと面白い人はたくさんいるよね。関西弁も暑苦しくない。

    • 0
    • 11/11/26 22:55:05

    >>357
    熱くなってるけど暑くはなってない
    むしろ寒い

    • 0
    • 11/11/26 22:36:08

    古トピに暑くなってんだか

    • 0
    • 11/11/26 22:30:06

    >>352
    すげー尊敬

    • 0
    • 11/11/26 22:16:25

    >>354
    突き抜けてる

    煙突やな(爆)

    • 0
    • 11/11/26 22:13:53

    >>352
    どんだけのもんて……
    笑いであそこまで突き抜けてるのいないでしょ?

    あえて聞くけどあなたが一番面白い芸人はだれなの?

    • 0
    • 11/11/26 22:11:39

    >>352
    関西芸人あっての関西かと思ってた。なにもかもお笑い一色みたいな。
    あ、九州人です。ごめんなさい。

    • 0
    • 11/11/26 22:08:36

    松本がどんだけのもんやねん(笑)
    象徴みたいに言うな。
    関西あっての関西芸人や。
    ダウンタウンが全てや思てる時点で何も分かってへんし、主アウトー。

    • 0
    • 11/11/26 21:54:43

    このトピおもろすぎや

    • 0
    • 10/08/24 14:49:58

    はずかしい主…

    • 0
    • 10/08/23 22:59:54

    >>327

    やらかしよった(笑)
    なんでもないただのあほやんけ


    あーあ~
    あほや

    • 0
    • 10/08/23 22:57:57

    >>345
    ドーンと真っすぐ行ってつきあたり!(例)ドンツキを真っすぐ行って右な!(説)真っすぐ行ってつきあたりを右に曲がる!

    • 0
    • 347
    • 不愉快なトピを
    • N706i
    • 10/08/23 22:47:34

    あげてごめん(ノд<。)゜。

    どーしても、主に聞きたいわけだ…豹変理由を

    • 0
    • 10/08/23 21:23:28

    >>345 突き当たり
    高菜さんが 問題出してたから関西弁だと思った~

    • 0
    • 10/08/23 21:09:31

    >>344 ドンツキって何?

    • 0
    • 10/08/23 21:05:58

    ドンツキって関西弁?
    都内でしか住んだことないけど知ってる

    • 0
    • 10/08/23 19:03:05

    読破してもうた!オモロいやないか

    • 0
    • 09/09/30 12:24:53

    やっちゃったね、主。

    • 0
    • 09/09/28 19:52:57

    でも、確かに主の言ってることちょっとわかる部分あるよ。

    違うのは、自分が関西に来てから、じゃなくて、大学時代に地方の大学に行き、そこで知り合った大阪出身者(男)はだいたい主の言ってたように「俺は笑いにうるさいよ~」っていう人だった。なんかいちいちわざとらしくつっこんでみたり、あきらかに大げさでくどい雰囲気だった。で、サムい、みんながひくような感じ。

    で、数年前大阪に引っ越すことになり、大学時代のことがあるから大阪人嫌だなぁ~と思ってたら、なんかみんなサラッとしてる。しゃべり方もコテコテしてない。だから、地方に住んでる関西(大阪)人は大阪出身っていうのが誇りで、無駄にアピールしてるのかな…なんて…

    • 0
    • 09/09/28 19:44:29

    なんじゃこりゃ~ぁぁぁ

    • 0
    • 09/09/28 19:42:25

    さらしあげ~

    • 0
    • 09/09/28 15:51:07

    主の頭が勘違いしすぎ

    • 0
    • 09/09/28 15:43:39

    結局主は関西人?

    • 0
    • 09/09/28 15:41:12

    機種違っても主ってばれちゃうのね(笑)

    • 0
    • 09/09/28 15:38:43

    >>327
    イタい!
    沢山レス付けたいから頑張ってあげちゃったとか?
    自作自演お疲れ様~。
    主でてこ~い。

    • 0
    • 09/09/28 15:36:31

    主…爆笑

    • 0
    • 09/09/28 15:35:10

    な展開ですね。

    • 0
    • 09/09/28 15:34:45

    >>327
    主はどっちを批判したいの?間違ってジサクジ?

    • 0
    • 09/09/28 15:34:38

    >>327マジ?

    • 0
    • 09/09/28 15:33:48

    カード差し替えても赤主になるの知らなかったのね…

    • 0
    • 09/09/28 15:33:17

    >>327
    なんだ?

    • 0
    • 09/09/28 15:32:23

    >>327

    • 0
    • 09/09/28 15:30:20

    関西なめんなや!!

    関西がお笑いの先進国なんや!関東のおもろないやつにグダグダ評価されたないわ!

    • 0
    • 09/09/24 11:15:08

    県民ショーの秘密のOSAKAおもしろくって、いつも笑ってしまう!
    関西人楽しそうでいいな!

    • 0
    • 09/09/24 10:11:23

    >>320
    たいていのことで笑わない中で笑ったお笑いは何ですか?スゴイ気になります。

    • 0
    • 324
    • 読む価値ある?って聞いた大阪人です
    • W53S
    • 09/09/24 09:27:21

    教えてくれてありがとう


    読まないわ
    気分悪くするなら

    • 0
    • 09/09/24 09:24:12

    >>320
    こういう人に限って自分では面白い事言えないんだよね。

    • 0
    • 09/09/24 09:15:06

    >>305 あんたレス遡った?
    関西の人がこのトピ見る価値あるか聞いてて主が価値あるって言ってるから、気分悪くなるだけのトピだって私は言っただけなんだけど?
    良く嫁。

    • 0
    • 09/09/24 08:59:25

    >>319
    ありがとうございます。
    そんな関西の人も微妙に思うくらいなんですね!

    すっきりしました。

    • 0
    • 09/09/24 08:52:29

    東北出身の私は大阪生まれの旦那より笑いに厳しいです
    私たいていのお笑いは笑えません

    • 0
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ