• No.42 逆に

    P904i

    09/09/20 23:04:55

    まず部屋の壁にはおしゃれなフラワーアレンジメントがあり季節ごとにかわる。食事の時にはおしゃれなペーパーナフキンが登場。
    バルコニーにはハーブが沢山あってこれまたお洒落。出てくるお菓子がお洒落でまるでおしゃれ主婦雑誌の世界かとおもった。間違ってもうまい棒はでてこない様子だった。
    小学生から同級生で一緒にば、かみたいに遊びほうけていたのにこの格差は一体なんだろうと虚しくなった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。