沖縄が中国領土

  • ニュース全般
    • 82
    • 日本
      09/09/11 13:45:55

    中国とアメリカは基本的に仲悪いよね?
    沖縄中国化するには国内の米軍全て撤退しないと無理だよ。
    仮に撤退したら、日本の国防はどうなるの?
    日本の国土の一部が中国になるとしたら、まずアメリカがわって入るんじゃない?
    冷静に考えて易々と沖縄が中国になると思う?
    モンゴルなどへの侵略は本当にひどいけど、当時のモンゴルの軍事力と中国の軍事力には明らかに差があったよね?
    こういう話してる人はアメリカのことを民主はどうすると思っているの?
    それと在日のかたに参政権をという話。
    具体的に在日のかたの割合ってどれくらいなの
    在日の方と日本人のハーフもいるけど、その人たちは韓国よりってなぜわかる?詳しい説明してください。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ