会社の上司

匿名

SH902iS

09/09/02 06:13:44

会社の上司に影で色んな悪口を言われていました。
何故私の事が嫌いなのか全くわからず、ずっと我慢していたのですが仕事を辞めて(八月末で退職)からも続いています。同じ職場だった人に「○○さん(私)とは連絡とるな」と昨日言ったようです。何故そんな事を言われなきゃならないのかすごく悲しく上司に電話して聞きましたが、言ってないと開き直った態度をとられました。言ったのは間違いなく確実です。
今日、保険証を返しに行くのでもう一度話してみようとは思ってるのですが認めなかった場合、社長に言ってもいいと思いますか?
嫌がらせの手紙が届き相談しましたが何も対処してくれるどころか、私がジサクジしてるとまで言われてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    SH902iS

    09/09/02 06:35:40

    相談のって下さい

  • No.3

    SH902iS

    09/09/02 06:55:55

    ありがとうございます。
    退職してまでもそういう事されたので言おうと思ってるのですが間違ってますかね?

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。