インフルの時期にキッザニア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/08/29 16:24:31

    >>19
    そうだよね。自分で決めれないの?って思う。

    じゃあ、皆が行くから行って、インフルエンザかかったら、レスしたみんなの責任でもするのかしら?

    • 0
    • 20
    • てかさ…主さん
    • SH906i
    • 09/08/29 15:06:02

    優柔不断なんです、決めてくれとは言ってません…って。


    じゃあ何を目的でトピ立てたの??行っても平気か行かない方がいいか聞くのに立てたんでしょ?そうじゃないなら何だろう…?

    • 0
    • 09/08/29 14:53:40

    インフルエンザトピいらない!○○に行くの中止にするべき?とか、いい加減にして欲しい。
    気にする人は行かない。気にしない人は行く。
    自己判断しかないじゃん。参考にするって言っても多数決で決めるの?

    • 0
    • 18
    • そうだよね
    • N905imyu
    • 09/08/29 14:48:07

    >>13移りたければ行けばいいとかそんなに過剰にみんなどこも出かけないと不景気に拍車をかけて職失う人がまた増えるかもね

    • 0
    • 09/08/29 14:45:17

    >>15
    とりあえず延期を検討します。
    安心して行ける時期を見計らいたいと思います

    • 0
    • 09/08/29 14:42:43

    >>14
    ありがとうございます。喘息などあると本当怖いですよね。
    子供を優先に早く予防接種受けさせて欲しいですが、ワクチンの安全性も気になりますね。
    私も延期する方向で検討します。

    • 0
    • 09/08/29 14:41:48

    行かない。
    キッザニアはなくなる訳じゃないしさ。
    お楽しみはまた次の機会でもいいんじゃ?

    • 0
    • 14
    • 悩むよね
    • N03A
    • 09/08/29 14:31:00

    うちは今週末にトミカ博、来月連休に沖縄の実家に帰る予定だったけど、あまり悩まず両方キャンセルしたよ。長男が喘息持ちだから、インフルにかかったら命取りだから…。ワクチン接種が始まって感染が少しでも落ち着けばまたいつでも行けるし、少しでも悩んでるなら今は行かないほうがいいと思うよ。

    • 0
    • 09/08/29 14:27:31

    「子が移ってもいいなら行けば」とか
    凄いですよね。

    そう思ってたら聞かないでしょう?

    私は過剰に気にしすぎてるのか、もう少し気にしたほうがいいのか悩んだんですよ。

    • 0
    • 09/08/29 14:19:35

    人の親にしては言い方悪い人多いですねー。

    聞くのがそんな悪いですか?
    決めてくれなんて言ってないので、みなさんならどうするか意見頂きたかったのです。

    • 0
    • 09/08/29 14:10:56

    ご意見ありがとうございます。
    自己判断なのはもっともなのですが、優柔不断なんです。
    すみません。

    • 0
    • 09/08/29 14:09:48

    自分で決められないの?

    • 0
    • 9
    • わたしは
    • SH906i
    • 09/08/29 14:02:39

    行かない。
    万が一を考えてやめる。

    落ちついてからまた予約とればいいしキッザニア行かなくてもタヒなないし。
    子が移ってもいい…なら行けばいいんじゃない?
    自分できめなよ

    • 0
    • 8
    • ちなみに
    • SO903i
    • 09/08/29 13:54:23

    来月は頻繁な外出、人混みなどは避けるようにと政府が呼びかけています

    • 0
    • 7
    • 自己判断だけど
    • SO903i
    • 09/08/29 13:52:53

    9月は新型のピークらしいですよ
    一応一言…

    • 0
    • 09/08/29 13:52:44

    こんなトピ立ててたら切りないよ。みんなに聞いても意味ないし

    • 0
    • 5
    • SH903iTV
    • 09/08/29 13:52:20

    人が集まる所はうつる可能性はあるけど、いつうつるかは解らない。そんなこと言ってたら家から出られない

    • 0
    • 09/08/29 13:47:28

    みなさんならどう考えるかの意見でもいいです。
    お願いします。

    • 0
    • 3
    • SH903iTV
    • 09/08/29 13:47:22

    自己判断だよ

    • 0
    • 2
    • どこだって
    • N905i
    • 09/08/29 13:46:50

    一緒よ。人が集まるところはその分リスクがあがる

    • 0
    • 09/08/29 13:45:32

    自己判断で

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ