きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146443件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/15 14:03:07

    子供に絵本読んであげるのは私の気分次第。
    めんどくさい時はせがまれても読まない。

    • 5
    • 18/01/15 14:04:51

    犬母さんとかあほかよ

    • 0
    • 18/01/15 14:09:20

    あんたにだけは、絶対サービスしてやらないと心に決めてるよ

    • 1
    • 18/01/15 14:41:24

    義実家行くと、私がトイレとかで席を外す度に、旦那に「二人目は?」って聞いてくる義母が嫌。自分たちは、30才過ぎての出来ちゃった結婚だし。本当、デリカシーなくて嫌。

    • 5
    • 18/01/15 14:56:28

    保育士だけど、
    人を押し退けたり、ひっぱる子、なんでも一番じゃないとダメな子、
    鼻ほじって壁になすりつける子…
    どうしても好きになれない。ごめん。

    • 9
    • 18/01/15 15:01:10

    >>99936
    親でも注意するようなことをする子のことを、他人である保育士が好きになれるわけない。それは気にしなくていい。寧ろ注意してくれた方がありがたい。

    • 1
    • 18/01/15 23:56:09

    娘の友だち一年生で算数つまづくとかバカすぎてびっくりする。字も汚すぎて読めないし。可愛げないから嫌いなんだよなぁ

    • 3
    • 18/01/16 01:09:23

    お金目当てで付き合ってる人がいるけど、成金だから金持ち自慢を毎回聞くのが疲れる。っていうかイラつく。
    まぁ、わたしが貧乏だから僻みからくる感情なんだろうけど。
    あと、お金を好き勝手使える奥さんが羨ましい。

    • 4
    • 18/01/16 01:29:07

    私と旦那と子供が何か水下痢してる。
    何だろ。
    会社を休むとばばあどもがうるさいから頑張って出勤しよ。吐き気はないから多分ノロじゃないし仕方ないよね~

    • 2
    • 18/01/16 04:18:07

    >>99940 もしも感染してたら会社の人達だけじゃなく自宅~会社までの距離に菌をバラまいて歩くテロリスト 迷惑だな

    • 1
    • 18/01/16 04:43:04

    幼稚園の送り迎えしたくないほどやられてる
    ひきこもりたい。

    • 4
    • 18/01/16 16:12:32

    学校からの課題で、子供の小さい頃どんな子だったかとか、エピソードを書かされるんだけど、話せるような内容が全然無い…良いことは全然覚えてない…。
    嫌なことは山ほどあって、それだけは覚えてる。
    嫌なことだけでも良いかな~。

    ムダに写真だけたくさんある…。

    • 0
    • 18/01/16 16:14:06

    >>99943
    わかるよ。
    うちは赤ちゃん時代のエピソード聞かれたけど答えるのに30分くらいかかった…
    そして写真、まだ探してない。

    • 0
    • 18/01/16 16:22:41

    >>99944
    この課題、苦痛でしょうがない。
    しかも、参観日で発表するんだって…。
    良いエピソードなんて無いから、すぐ終わりそう…。

    • 0
    • 18/01/16 17:51:38

    息子が今日インフルになって病院行ったら1時間半待ち…
    混雑した中でゲホゲホしてるくせにマスクもしない年寄りや子供だらけ
    嫌ーな予感したら的中
    さっきから私がすっごい頭がガンガン痛い
    確実インフルだよね

    でもまたあんなに待ちたくないし私なんかに無駄なお金使いたくないから、病院行かなくて自力で治すでいいよね
    どうせ息子と一緒にひきこもりでどこも行かないし

    • 0
    • 18/01/16 18:08:50

    顔が濃いだけのブサイク

    • 2
    • 99948
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 19:34:56

    新年会で飲み過ぎてトイレにゲロを吐いて詰まらせたまま姿を消しました

    • 1
    • 18/01/16 19:38:35

    新築引っ越した機会にいらない服一掃したい…のに、自分が子供の時レトロブームがあって、母が若い頃きてた年代物のコートとかを押入れ()の奥から引っ張り出してきて喜んで着てたことがあったんで、自分の服とっといたら娘たちがいつか着るんでは…とか思って躊躇してしまっている。これだから片付かないんだよ~自分のバカ。

    • 2
    • 18/01/16 19:48:46

    >>99946ただの風邪とは違うと思うしインフルで亡くなった人も居るからちゃんと病院行った方が良いよ…。

    • 0
    • 18/01/16 21:23:10

    一才の子供とよーくスタバいってるひといるんだけど、子供野放しで店内走らせたりしてる
    店員さんに抱き抱えられてもどってきたー迷惑しかかけないうちの子~!って笑
    いやいやおまえがみてないからだろ
    てか一才の子をスタバ内で走らせるなよ本当バカ親。

    • 10
    • 18/01/17 00:37:52

    2歳に一人でお風呂入らせた。もちろんしゃわーだけど。

    • 2
    • 18/01/17 15:45:16

    最近何故か突然少女漫画にハマってる
    レンタとか無料で読めるアプリとかだけど
    やばいくらいすっごいキュンキュンする
    少女漫画をまともに読んだ事なくて30歳すぎて初めてハマった
    最近の漫画ってこんななの!?
    それとも私が欲求不満だからなのか?
    胸がギューッて締めつけられるなんて漫画の世界だけだと思ってたのに、本当になるんだね(笑)
    思わず漫画買いたくなるけど家族にバレたら恥ずかしいから買えない(-ω-;)
    でも暇さえあればスマホいじって読んでるから家族に申し訳ないわ

    • 2
    • 18/01/17 15:51:46

    毎日のように寿司食べてたのに急に食べられなくなった
    仕方ないから肉食になってやる

    • 2
    • 99955

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 15:56:20

    スタバ難民とかインスタにスタバの新作アップする奴を貧乏人の悪足掻きだと思ってる
    スタバに行く奴大体バカ舌で甘味料に騙されてる
    タバコ吸ってる奴にコーヒーの味なんかわかる訳ないだろ
    美味いコーヒーが飲みたいならスタバの豆を買って帰れば良い

    • 6
    • 18/01/17 15:59:03

    インスタで家族仲良し幸せアピールしてる奴をみては馬鹿にしている。

    • 5
    • 18/01/17 16:29:19

    >>99955
    うっわー

    • 1
    • 18/01/17 16:33:03

    >>99955

    最低

    • 3
    • 18/01/17 18:23:20

    うちの子に嫌がらせする奴は全員不幸になれ!

    • 5
    • 18/01/17 19:26:52

    タマホームの20代で家を建てました~ってCMに出てくる家、見事に安っぽい家ばかり

    • 8
    • 18/01/17 23:58:39

    はるなって名前のやつ気強いのしか見たことない

    • 4
    • 18/01/18 06:33:52

    朝からしらたきって奴がウザい

    • 4
    • 18/01/18 08:07:02

    看護師ってビッチしかいないのかな。
    気持ち悪い

    • 7
    • 99965

    ぴよぴよ

    • 99966
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/18 08:22:03

    キレイ系男子よりガチムチ系のホモの方が好き

    • 2
    • 18/01/18 08:55:34

    9時前に起きれた~
    3歳の息子に起きなさい!と起こされる毎日。。

    • 0
    • 99968

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 09:10:20

    産みたくない。けどおろしたくもない。
    煙草吸いたい!酒がのみたい。

    • 0
    • 18/01/18 09:13:39

    >>99965
    叩かれるような事を書くトピだけどこれ怖いわ

    • 1
    • 18/01/18 09:14:44

    ガンバレルーヤのよしこがどうしても受け付けない
    メイクのせいだと思うけど生理的に受け付けない不細工に見えてしまう
    あれで売れちゃったからもうメイク変えられないだろうな

    • 1
    • 18/01/18 09:21:39

    嫌がらせしてきた二人組のばばあに嫌がらせしてる
    絶対許さない
    早くしね

    • 4
    • 18/01/18 09:22:44

    >>99970
    わかるよ。なんか最近、叩かれるとかじゃ済まないようなシャレにならないこと書き込んじゃう人がチラホラいるよね。

    • 1
    • 18/01/18 10:08:02

    自分が被害被ったわけでもないのに、表面だけ見て正論押し付ける奴が嫌い。
    恨み節飛ばしたくなるぐらい酷な事をされた人間にしか分からないものに、正義感だけで介入されたくないわ。

    • 4
    • 18/01/18 10:18:00

    >>99973
    なに綺麗事言ってんの?そんなあんたもここ覗いてんじゃん。

    • 1
    • 18/01/18 10:20:21

    >>99975
    見てるでけでシャレにならないことは一切書き込んでないしキレイごとって何だろ?
    書き込まない人は見てもいけないんだっけか?

    • 2
    • 18/01/18 10:20:46

    卓球の美馬顔デカ過ぎ肉付き過ぎ
    超ブサイク超キモイ大嫌い

    • 1
    • 18/01/18 10:23:04

    >>99976見てるだけでも同罪。シャレにならないとかの問題も綺麗事。

    • 1
    • 18/01/18 10:24:03

    >>99978
    綺麗事と思うのは勝手だからいいとして、見るのが何で同罪なの?その理論は全く意味がわからない。

    • 2
    • 18/01/18 10:24:39

    うちの子を散々な目に合わせた真紀の娘も同じ目に合いますように!落ちてしまえ!

    • 3
    • 18/01/18 10:28:24

    >>99974
    ほんとそう思う。
    何があったか知らないくせにあれこれ注意するなってお話しなだけなのにさ。

    • 1
1件~50件 (全 146443件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ