きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 99953
    • 玉ねぎ
      18/01/17 15:45:16

    最近何故か突然少女漫画にハマってる
    レンタとか無料で読めるアプリとかだけど
    やばいくらいすっごいキュンキュンする
    少女漫画をまともに読んだ事なくて30歳すぎて初めてハマった
    最近の漫画ってこんななの!?
    それとも私が欲求不満だからなのか?
    胸がギューッて締めつけられるなんて漫画の世界だけだと思ってたのに、本当になるんだね(笑)
    思わず漫画買いたくなるけど家族にバレたら恥ずかしいから買えない(-ω-;)
    でも暇さえあればスマホいじって読んでるから家族に申し訳ないわ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ