きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146742件) 前の50件 | 次の50件
    • 146375
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/23 14:47:07

    >>146368
    シン 仮面ライダーの限定版のやつ?5万だっけ。

    • 0
    • 24/04/23 13:59:35

    愛子さんの園遊会のニュース
    いらないわ!
    ムカつく!!

    • 1
    • 24/04/23 13:42:54

    女って、嘘ついて休むよね 年中寝てんな、婦人科行けよ
    たいした仕事してないのに、平等だのなんだのうるさいし
    現状維持なのに給与上げろとのたまう 勉強しろよ

    • 3
    • 24/04/23 13:41:10

    テレビのロケって芸能人数人並べて食べ物食べて美味しいおいしいキャーキャーするけど
    マジで少数人でいいと思うんだよね
    お昼の番組なんか特にそう。結局言う言葉は美味しい!なんだから

    • 2
    • 24/04/23 13:23:34

    今日、懇談会あるのに昼飲みしたこと🍺

    • 1
    • 24/04/23 12:48:25

    もう子育て飽きた、全然楽しくない
    自分が周りから白い目で見られたくないって世間体だけで世話してる
    考えてみたら昔から、ペットとかも最初だけ可愛がるけどすぐ飽きて雑な世話してたわ
    子供にはさっさと自立して出ていってもらいたい

    • 1
    • 24/04/23 11:45:13

    >>146367
    情けないよね
    プライドないのかって

    • 1
    • 24/04/23 11:43:43

    映画のBlu-rayって高いよね。
    これは絶対買うと決めてたけど
    限定版、高すぎる。高すぎる。高すぎる。
    だけど買うんやろなー、旦那。

    • 1
    • 24/04/23 10:58:22

    じじばばと同居している職場のご夫婦。
    食事も用意してもらい多分金銭的にも援助されてる。羨ましいって本人には言ってるけど、自立できない情け無いとか、夫婦で何とかしていけよって思う。
    同居自体地獄よね。

    • 6
    • 24/04/23 10:49:14

    持病ママさん、、
    大変なんだろうと思うけど
    在宅で自己啓発セミナーで集客して
    お金貰って人の悩み聞いて
    「わたしは◯△っていう難病があってぇ でも生きてるのね」それしか言わない。
    たくましさに拍手

    心の中では引いてる。フツーに地域で嫌われてる。

    • 3
    • 24/04/23 10:15:48

    >>146363
    せめて徳川

    • 5
    • 24/04/23 10:13:01

    近所のマンモス幼稚園
    子ども達が園バスで遠足行くとき、揃いも揃って歩道に親がズラーッと並びバイバーイ、気を付けてね!バイバーイ、楽しんできてね、バイバーイ!バイバーイ!のお祭り騒ぎ
    邪魔だし何より気持ち悪い!
    見送り後は歩道塞いで団子になってベラベラベラベラ
    どんだけ暇なんだよ

    • 4
    • 24/04/23 08:20:09

    人名と顔を覚えるのが苦手すぎて
    歴史のテストは解答欄に全部「徳永家康」って書いておいたw

    • 2
    • 24/04/23 05:49:59

    日本沈没してほしい

    • 1
    • 24/04/22 23:51:23

    >>146358
    どんな顔⁈
    まん丸でピカピカなのか、しわしわでふにゃけているのか…笑

    • 0
    • 24/04/22 23:21:37

    戦場で死亡した母親から産まれた赤ちゃん、良かったねじゃなく、可哀想と思った。私ならあんた現状で自分だけ助かりたくない。

    • 4
    • 24/04/22 20:39:21

    むしゃくしゃした時はここにくる
    だけどすぐ嫌になる
    汚い部分だらけ

    • 4
    • 24/04/22 20:33:18

    マックで食事してたら金玉みたいな顔の女がいて声出た。息子が金玉みたいって言いそうになったからすかさずポテト突っ込んだわ

    • 0
    • 24/04/22 19:38:13

    >>146356
    良い旦那さんと巡り会えたね
    最高やん!

    • 0
    • 24/04/22 19:34:50

    ここでは専業ならそれくらいやれって色々言われてるけど、うちの高収入旦那に、仕事で疲れてるのに洗い物私がやろうか?って言ったら、いい大人が自分の食べた物も洗えないってありえないよ、そんな気を使わないで平気だよって言われた。だから専業叩きみても馬鹿にしてレスみてるwうちの旦那最高!

    • 6
    • 24/04/22 19:26:03

    りりちゃん頑張って

    • 4
    • 24/04/22 19:22:29

    おっさんみたいな顔したデカイ女がベンツとか前世で何したの?実家が太いのか旦那が経営者なのか知らないけど美人でもないどころかブサイクな愛想もなくかわいげもないおっさんみたいな女の何が良かったんだろう

    • 3
    • 24/04/22 17:58:25

    パソコン得意だから偉いと思ってる会社のクソ女。お前そんな態度がダダ漏れだからめっっちゃ嫌われてんぞ!早く辞めろ。

    • 3
    • 24/04/22 17:46:57

    職場にあたいのこと好きだと言ってくれる人が数人いる
    おばさんなのにマスクってすごいね

    • 4
    • 24/04/22 11:12:28

    適齢期とか高齢出産って何で女だけ言われるんだろーね。
    身近にあぁやっぱりってケース結構いるんだけど

    • 1
    • 24/04/21 20:59:46

    人に迷惑をかける奴は○ねばいい

    • 2
    • 24/04/21 20:09:36

    >>146347
    私もわかる
    スニーカー23・5センチの出品したら
    普段24センチ履いてるんですが
    履けますでしょうか?ってきた
    そんなもん知るか

    • 4
    • 24/04/21 13:46:27

    >>146340
    学生の頃 テストでケアレスミス多かったんだろうなって思う、、
    上司がそんな人。疲れる。
    自分の間違いに気づくとガハハ笑いでごまかすけど直すこっちの身にもなって欲しい

    • 0
    • 24/04/21 13:44:18

    >>146341
    気持ちわかりすぎる「普段は◯サイズですが、入りそうですか?」って質問来て
    あきらめて出品取り消したよ。素人の出品なんでね、、サイズも測ったののせてたし
    勘弁してほしい

    • 2
    • 24/04/21 13:40:04

    別トピで自分の事を指摘されたと勘違いして
    暴れられた。こわ。
    たぶん 食事すると無意識に首が震えるタイプなんだろうな。
    そこまで怒らなくても。

    • 2
    • 24/04/21 09:18:08

    大谷翔平を広告起用してる企業多すぎ。
    どこに行っても大谷パネルがあって食傷気味。

    • 2
    • 24/04/21 09:11:11

    馴れ合い不倫カテで繰り広げられるサレvsシタ
    いっそのこと同盟組んで男を転がせばいいのに

    • 1
    • 24/04/21 09:08:21

    今、ソファに座ってテーブルに少し足乗せてママスタ見てる

    • 1
    • 24/04/21 09:06:53

    ダイニングテーブルが物置
    充電器や書類がいつも置いてある
    椅子には上着がかかってる

    • 3
    • 24/04/21 00:41:30

    フリマサイトで出品した服に、コメ欄使って細かくサイズ採寸して教えてくださいって質問して来てる人がいてかなり面倒臭い。太ってて着れるか心配ならもっと大きいサイズ買えばいいのに。
    早く別の人が買ってくれないかなー

    • 3
    • 24/04/20 19:54:08

    耳が悪い人って聞く気がそもそもないのかな?

    話してる途中で「わかった、わかった」って返事するけど全然伝わってない。
    だからまた説明するのに途中で「わかった、わかった」って言う。
    そして全く伝わってない。
    それの繰り返し。

    • 1
    • 24/04/20 18:34:49

    ガキ二人連れた母親と祖母。
    スーパーの通路広がって邪魔。
    そしてガキ放置。
    二人いるのに見れないのかよ!

    • 3
    • 24/04/20 16:39:22

    身内にがん患者がいるから最近もし自分がなったらどう生きたいか?を考えてしまう。
    うちの身内は闘病して一年数ヶ月になるけど、仕事を辞めて抗がん剤で入院する時以外はほぼ家にいる(免疫低下してるから人混み避けたい)
    一方、会社の人でがんの方はあんまり来れないけど一応体調良い時は働いている。
    うちの身内は闘病始めてからほぼ闘病の為に遊びの外出はしてないけどそれって楽しいのかと。
    私がもしがんになったらまず行きたい所が一つあってその場所には旅行へ行っておきたい。
    寛解してからと思っても寛解するかは分からないし、、
    でもがんの種類やステージも違うしそれも含めてのその人の生き方か。

    • 1
    • 24/04/20 16:27:43

    庶民の私にはお高い買い物したんだけど、2つ入ってた!ラッキー!使わせていただくよー。

    • 0
    • 24/04/20 15:14:11

    昨日も今日もきれい言われた
    それしか取り柄ないw

    • 2
    • 24/04/20 15:13:14

    >>146334
    通販でコッソリ買ったダイエット商品や美容用品をいっぱい押し入れに隠してたり、便秘気味だったりするとこがめっちゃかわいいんだとか。
    よーわからん…

    • 0
    • 24/04/20 15:08:23

    >>146333
    きれいしスタイルいいよね

    • 1
    • 24/04/20 15:05:53

    うちの旦那はクレしんのみさえママが昔からタイプ。
    女らしくて可愛いんだと

    • 0
    • 24/04/20 15:00:39

    鼻整形してきれいになれたら、水商売か風俗やってみようかなと真剣に考えてる
    ただ鼻って失敗率高いと聞くからやはり踏み切れずに何年も経ってる

    • 0
    • 24/04/20 14:16:33

    丈長めのフリルトップス、ぽわんとした袖、体型カバーっていってるけどカバーされていない。逆にゴツく見える。

    • 3
    • 24/04/20 13:27:56

    夜ご飯、一昨日は納豆丼、昨日は買ってきた惣菜、今日はレトルトソースかけるだけのパスタ
    こんな親でごめん

    • 1
    • 24/04/20 09:01:17

    本当にみっともないから太りたくない。

    • 1
    • 24/04/19 23:24:01

    昔働いてた風俗店のアリバイ会社の名前で就労証明書いた
    4月から子供保育園通ってるけどニートしてる
    仕事探さないとなー

    • 0
    • 24/04/19 23:17:12

    コナンの何がいいか分からない
    ここ数年まともにみてない

    • 6
    • 24/04/19 21:36:04

    鼻の整形したいけど、もうおばさんだし意味ないかな
    44年鼻がコンプレックス
    マスクしてるとそれなりだけど、マスク外したらでかい鼻出てきてみんなにジロジロ見られる

    • 2
1件~50件 (全 146742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ