きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 146338
    • ひっぱりうどん鍋
      24/04/20 16:39:22

    身内にがん患者がいるから最近もし自分がなったらどう生きたいか?を考えてしまう。
    うちの身内は闘病して一年数ヶ月になるけど、仕事を辞めて抗がん剤で入院する時以外はほぼ家にいる(免疫低下してるから人混み避けたい)
    一方、会社の人でがんの方はあんまり来れないけど一応体調良い時は働いている。
    うちの身内は闘病始めてからほぼ闘病の為に遊びの外出はしてないけどそれって楽しいのかと。
    私がもしがんになったらまず行きたい所が一つあってその場所には旅行へ行っておきたい。
    寛解してからと思っても寛解するかは分からないし、、
    でもがんの種類やステージも違うしそれも含めてのその人の生き方か。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ