きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146443件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/26 16:13:40

    しっかりしてないのに子ども沢山生まないでね、
    お願いだから。

    • 4
    • 139094

    ぴよぴよ

    • 23/01/26 17:14:36

    旦那が9割在宅。大学生長男は休み。
    たまーの出社とたまーのバイトがズレてる。誰かずっと家にいる。限界かも。

    • 15
    • 23/01/26 17:18:14

    >>139089
    優しいね。
    植え込みなんて親切な事しないで、玄関に戻してあげたら良いよ。

    • 6
    • 23/01/26 17:23:24

    先程仕事が終わって家に帰らないといけないんだけど、セブンで買った豚まん食べてる。だって腹減ってるんだもん。

    • 2
    • 23/01/27 08:59:33

    国内海外関係なく、自分の子や知り合いには芸能人特にアイドルにはなってほしくない

    • 1
    • 23/01/27 09:09:00

    >>139091
    でも退院したら通院の足に使われるだろうから
    出来たらそのまま入院して頂いて数ヶ月に一度の転院を期待している、に10000ハヤクイナクナラナイカナ。

    • 0
    • 23/01/27 09:44:56

    土木、建設作業員が嫌い。ヤンキー上がりですぐ人を攻撃するような人ばかり。人は見た目じゃないとか職業じゃないって言うけど、性格の攻撃性がヤカラみたいなファッションになって見た目に現れ、努力が嫌いだから低学歴になり、その結果誰でもできる仕事についてる。そのまんまだと思う。
    こういう人には関わりたくない。
    ただ、攻撃的でない作業員の方はなんとも思わない。

    • 11
    • 23/01/27 15:47:34

    >>139079
    ママスタしか暇潰しできない時点でみんな同じよ
    どんぐりの背比べ

    • 3
    • 23/01/27 17:54:06

    グループラインって大っ嫌い

    • 5
    • 23/01/27 18:29:31

    スタンダードプードルは賢いけど、トイプーは見た目からしてアホだと思ってる。
    オストイプーはチンがでかくてキモい。

    • 1
    • 23/01/27 20:19:04

    毎日毎日バタバタ暴れながら走り回る上階のクソガキ!
    お前は止まるとタヒぬ病気かマグロか?それとも知的障害児?
    転んで打ち所悪くてどうにかなれば良いのに。

    • 2
    • 23/01/27 21:30:07

    かわいいのと愛せるかどうかはまた別なんだな
    私と子どものことなんだけどね
    病むわ…

    • 1
    • 23/01/27 22:08:42

    ずっと仕送りしてる実親…
    働いても働いても私は贅沢ひとつ出来ないし自由になれない いっそ…と思う自分が嫌いで仕方ない

    • 7
    • 23/01/27 22:14:06

    飲む中絶薬承認だってさ
    不倫してるバカ共良かったなー
    旦那には知れずに中絶出来るぞ
    おめでとう

    • 6
    • 23/01/27 22:14:51

    旦那と子供捨てて出て行きたい
    一人で自由気ままに暮らしたい

    • 6
    • 23/01/27 22:54:39

    >>139089
    その攻防戦、いつ決着がつくか気になる…!
    ちなみに何日くらい戦ってるのかな…

    • 2
    • 23/01/28 12:53:11

    女って損だよね。
    仕事してても、家事育児やって当たり前。しないとダメな母親と言われる。
    どんなに忙しくても小綺麗にしないと女捨ててるとか言われる。
    完璧にしすぎても可愛げがないと言われる。
    老けたらババア扱いされる。

    • 20
    • 23/01/28 12:59:58

    友達夫婦が観光しに私の住んでる地域にきてるらしいから旦那早く夜勤いってくんねーかな。笑

    • 0
    • 139112
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/28 13:02:52

    雪だしどこも行かないし誰も来ないだろうとお酒呑み始めた。昨日ものんだし今日はやめておこうかと思ったけど、明日も休みだからまぁいいか。

    • 2
    • 23/01/28 20:46:57

    あーもうめんどくせぇ。好きにしろ。
    頭からファブリーズ被って職場行け。

    ってあのトピに書きたい。

    • 0
    • 23/01/28 22:47:43

    風俗嬢の何が悪いんだよ。好きでやってんだよ邪魔すんな。

    • 5
    • 23/01/28 22:53:02

    ほんとは同僚や知り合いママとかに他人の悪口とか言いまくりたい。でも嫌われるの分かるから絶対言わない。

    • 2
    • 23/01/28 23:39:38

    今朝飼っている猫の体調が悪いのが見てとれたから会社に嘘ついて「昨日から熱が急激に上りコロナに感染したかも知れないから休ませて下さい」
    と伝えて会社を休んだ。
    本当は嘘だし熱もなかったけど会社の上司は心配してくれて罪悪感いっぱいだった。
    電話を切り即、動物病院に行きお薬を貰いました。
    繁忙期なのにずる休みした。
    会社の人達ごめんなさい。

    • 2
    • 23/01/29 01:25:47

    また咳き込んで深夜に吐きやがったよ!もうやだよ喘息の子供なんて!普通の子供が良かった!

    • 2
    • 23/01/29 02:10:08

    >>139117
    普通の子は普通の親からしか生まれないから無理

    • 5
    • 23/01/29 03:17:21

    >>139118
    経験談かな

    • 1
    • 23/01/29 07:31:11

    お金立て替えたけど、言わないとお金返さない人って大ッ嫌い。
    言われる前にてゆーか、会った瞬間に返すのがマナーだろ。
    絶対踏み倒す気でいただろ。
    あと、自分がその日指定しといて、コロナで無くなってた予定が復帰したとかでそっち行くのどうなん
    何人都合空けたと思ってんだ

    • 3
    • 23/01/29 07:33:27

    >>139117
    うちの親がそんな暴言吐く人だった
    今思えば薬変えるなり、病院かえるなりしてくれても良かったじゃん
    大ッ嫌い
    今施設にいるけど、たぶん●ぬまで会わない
    会いたくない

    • 1
    • 139122
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/29 07:41:39

    ツイッターで「私はマスクしてない事で文句言ってきた人の顔は一生忘れません」とか宣言してる反マスク連中がいるけど、
    勝手に覚えてろよって感じだし、そもそもマスクしてるのに顔なんか覚えられるの?
    一生忘れられずに「危険人物」として覚えておかれるのは素顔丸見えのあなたの方じゃないの?って感じw

    • 6
    • 23/01/29 11:02:54

    コールセンターって応対、言葉遣いが丁寧なもんだと思ってたし実際そういうところにしかあたったことないけど、ゆうちょのコールセンターの女、めちゃくちゃ態度悪くて驚いた。

    • 2
    • 23/01/29 18:08:31

    兄弟の子育てってハードモードだし、大変そう。将来的にも

    • 2
    • 23/01/29 20:41:04

    毎日洗髪しないと叩かれるママスタ
    指を怪我してしまい3日洗ってないや
    さすがに今日は洗わねば。包帯が濡れないよう
    ビニール袋ぐるぐるに巻いて
    片手でうまいこと洗えるかなー

    • 4
    • 23/01/29 20:45:11

    >>139125
    指大丈夫ですか?
    そんなことで叩かないよ!何かと不自由だと思いますが、早く良くなるといいですね。無理しないでください。

    • 1
    • 23/01/29 20:49:15

    >>139120
    一行目、特に共感
    貸した側が催促すると悪者扱いされるのも理不尽
    まあ、二度と貸さないけどさ

    • 0
    • 23/01/29 20:52:21

    >>139125
    蒸しタオルで頭を軽く拭くだけでもちょっとサッパリするよ

    • 1
    • 23/01/29 20:54:08

    賃貸に住んでる貧困な中年おばさんは働かない
    周りを伺って生活してるし発達が多い

    • 1
    • 23/01/29 20:54:09

    やたらマウント取ってるくせに言ってる事が的外れで間違ってるリーダーに、そういうのはもっと上の人の役目だからあなたは何も言わなくていいですって言ったら「私は障害者だから」とかわけわかんないことをぶつぶつ言い出した。障害者だからなんだよ、関係ないマウント取って他人に不快な思いをさせても忖度しろってか?何だよその障害者様は。何でこんな頭のおかしい障害者にリーダーさせるんだよ。こんなのがいるからみんな辞めてくんだろうが。キ◯◯◯レベルの障害者は本当に要らんわ。

    • 0
    • 23/01/29 21:02:13

    国際妻よりも国際妻を執拗に追い回すアンチがイタい

    • 1
    • 23/01/29 21:07:16

    うなじバリカンの動画を時々見かけるんだけど
    子供さん、親とお風呂入った時にカミソリで剃らないんだね。。。うちが周り見えてなかったのかな昔からファサーってしてる子っていたのかな、、、?

    • 0
    • 23/01/29 21:09:04

    頭皮の瘡蓋剥がすのやめられない
    治ることもなくエンドレス

    • 1
    • 23/01/30 07:16:18

    修学旅行の旅行会社。うちの住所間違えて伝票に打ち込んだせいで荷物とどかなかった。そんな住所ないから、持ち帰りになって届くのは後日。体操服とか入ってたのに。ちゃんと確認してよ。クレーム入れたい。

    • 2
    • 23/01/30 07:32:31

    家や土地のお金を何百万だったり何千万だったりを親に援助してもらってさらに実家にはよくお世話になってる奴むかつくんだよね。イッライラする!本当なに!
    同じ人間に産まれてこの差なに!
    でもまぁ自分は容姿にも健康にも恵まれてるからそれだけでじゅうぶんだよね。
    いや!容姿にも健康にも親の援助にも恵まれてる人もいるわ!本当なにー

    • 6
    • 23/01/30 07:38:22

    元白鵬の引退式みて思った、やっぱ娘だな

    • 0
    • 23/01/30 07:53:40

    メンタル弱い人に気を遣うの面倒くさい
    「あの人が最近冷たい」とか「仕事辞めたい」「帰りたい」と愚痴ばっかり言ってる人と話すより、気の合う人と楽しく話したい

    • 6
    • 23/01/30 08:28:21

    下手くそが雪道運転するな。
    めっちゃ詰まっとるやん。
    しかも学校の駐車場入るのに自分の車の幅すら知らんもんがデカい車乗るからそこで詰まるし本当迷惑。
    牽引トラック運転しとるんやないんやぞ!!

    • 7
    • 23/01/30 11:27:55

    パッツン前髪で黒髪ロングの老人、違和感しかない。
    変ですよ。
    自分を客観的に見ろ。

    • 2
    • 23/01/30 11:38:00

    >>139106
    仕送りしなきゃだめ?
    親からの要望なの?

    • 0
    • 139141

    ぴよぴよ

    • 139142

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 146443件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ