きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 139130
    • シンガポール・ドル
      23/01/29 20:54:09

    やたらマウント取ってるくせに言ってる事が的外れで間違ってるリーダーに、そういうのはもっと上の人の役目だからあなたは何も言わなくていいですって言ったら「私は障害者だから」とかわけわかんないことをぶつぶつ言い出した。障害者だからなんだよ、関係ないマウント取って他人に不快な思いをさせても忖度しろってか?何だよその障害者様は。何でこんな頭のおかしい障害者にリーダーさせるんだよ。こんなのがいるからみんな辞めてくんだろうが。キ◯◯◯レベルの障害者は本当に要らんわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ