きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146445件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/26 16:13:40

    しっかりしてないのに子ども沢山生まないでね、
    お願いだから。

    • 4
    • 23/01/26 16:01:22

    >>139089
    ワロタwwwww

    • 3
    • 23/01/26 15:28:53

    スゴく健康的に過ごしていた義父が突然体調を崩し入院。
    今のところ原因もわからないらしい。
    あと数年で免許も返納するのを前々から自分で決めてた。
    これを機に車を我が家に譲ってくれないかと期待してしまう。
    車種もうちよりずっと上だし、新しい。
    義父は嫌いではないし、退院出来るくらいの回復は願ってるけど、頂けると助かる。

    • 4
    • 23/01/26 15:08:23

    3年ぶりに前触れもなくムラムラしたから寝てる旦那起こして相手してもらった

    • 2
    • 23/01/26 14:44:23

    ほとんど毎日家の前に大きな犬のフンを放置されたので監視カメラをつけて確認したら、知り合いの奥さんが犯人だった。
    だから、フンをされるたびに落とし物としてスコップですくっては奥さんの家の庭の植え込みに戻してる。
    仕事が明け方なので相手が夜にうんこ落とす→明け方に返却を繰り返してる。

    • 29
    • 23/01/26 14:20:04

    シングル友達の彼氏との交際を馬鹿にしている

    別れたいとか彼氏の愚痴言ってくる割には
    仲良く旅行行きまくりみたいでよくわからん。

    • 3
    • 23/01/26 14:16:37

    渋谷チャットにおじさんのフリして参加してる。

    • 4
    • 23/01/26 14:12:23

    自死の責任。
    100%ではないだろう。色々なことが重なった結果。
    ずっと背負っていかなければならない。
    責めても何も変わらない。戻っても来ない。話も出来ない。
    謝罪すら。

    • 1
    • 23/01/26 13:48:44

    本来なら病院に行かないといけない時期の自分の時間を繁忙期の職場に捧げたのに、暇になって休みを取ったらそんな事言われるんだね。
    子供が大きくなって急な休みとか無くなったら今の仕事辞めよ。
    今の職場は勤続年数長いから誰に遠慮することなく休めるってのがメリットなだけで他は全くメリット無いからね。

    • 2
    • 23/01/26 13:32:43

    お気に入りのアナウンサーや俳優が結婚したって聞くと嫁とやるんだろうな いいなって思う

    • 5
    • 23/01/26 13:29:57

    上の子供の学年の保護者
    中卒とかそんな年齢の地元民ママばかり、喋りたくないから無視してる

    • 5
    • 23/01/26 13:28:27

    >>139079
    釣りに引っかかってるやつのほうがよっぽど頭悪いけどね。

    • 1
    • 23/01/26 13:24:26

    >>139079
    分かる
    すごいな、きっと頭のいい人なんだなって思うコメントはいつも冷静かつ客観的

    • 1
    • 23/01/26 13:23:36

    >>139079
    キレのある煽りってなに?w

    • 4
    • 23/01/26 13:20:58

    ママスタで煽りとか叩く人って大体つまらない。頭良くないからキレのない文章しか書けないんだなっていつも思ってる

    • 6
    • 23/01/26 13:18:38

    診察券とかお薬手帳とかその他のカードとか、こっちの名前手書きしないで欲しい。達筆の人ならいいけど、汚い字だとイライラする。

    • 8
    • 23/01/26 10:46:55

    >>139061
    小太り、態度でかい、図々しいのがママスタの専業主婦

    • 0
    • 23/01/26 10:44:21

    うちはまだまだ先の話だけどこういうの見ると自分で勉強する力を幼い頃から培っていって不足を補う程度にしたいとつくづく思う
    って考えると今手を掛けた方が良さそうね

    • 0
    • 23/01/25 18:43:51

    >>139068
    でも毎回いくつかいいね付くからね
    トイプー嫌いな人多いのよ。

    • 1
    • 23/01/25 17:50:35

    >>139072
    ブーメラン刺さってるぞ。おばあちゃん。笑
    後期高齢者なんだから早く逝きなよ?な?

    あ、レス返さなくて良いよ。
    一秒でも早く地上から消えて。
    みんなからのお願い。

    • 4
    • 139073

    ぴよぴよ

    • 23/01/25 17:41:11

    >>139070
    こういう低脳、早くタヒなないかなぁ

    • 0
    • 23/01/25 17:39:33

    >>139061
    ママスタで叩かれる専業とは違うなぁ。笑
    大体そんな人はこんな掃き溜めに来ない。

    • 2
    • 23/01/25 17:38:15

    >>139067
    えっ!じゃああなたもすぐに逝かないと!笑

    • 1
    • 23/01/25 17:35:23

    おりがみとかかわいいペーパーで小さい袋作って「ちょっとしたプレゼント」(飴1個とかファミリーパックの中からチョコ1粒とか)
    として手作り小袋?に興味ないお菓子貰うのが萎える。手作り小袋、家で捨てるけどホントに捨てて後から感想聞いてこないかとか
    器用だね!って褒めればいいの?
    捨てたらムッとしない?てか
    アメ1個とかならそのまま渡してくれたほうがいいんだけどな、、、

    • 5
    • 23/01/25 16:16:34

    >>139066
    また言ってる笑

    • 2
    • 23/01/25 16:16:24

    ジジババは正直長生きしてくれなくていいわ。

    • 7
    • 23/01/25 11:54:55

    トイプードルって作り物感がすごいね。良くいえばぬいぐるみ。悪くいえば剥製みたいに生気がない。

    • 7
    • 23/01/25 10:50:42

    寒波の今日に限って校庭で球技大会(しかも親も観戦)だったけど、子どもが熱出したから迷わず欠席させた。
    卒アルに写真載らないの残念だけど、寒い外に出ずに済んで嬉しすぎる。

    • 7
    • 23/01/24 15:27:42

    娘が小4で生理きた。ほっそいのに胸出てるしスタイルいいのはいいことだけどこの年からもう生理のこと気にして、脇毛も生えてきてるし処理しなきゃいけないなんて可哀想に思うわ…性被害も心配だし。私は遅い方だったからそういうの皆無だったからな…

    • 12
    • 139063
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/24 15:11:43

    お金がほしい
    稼ぐ能力もないから、一生これ以上いい生活できないんだなと思うと本当につまらない
    人生変わるぐらいのいい出来事、もうないな
    詰んだ

    • 10
    • 23/01/24 15:03:25

    あ○○どぶすな癖によく人んちの犬のこと不細工とか言えるよね

    整形してきなよ笑

    • 0
    • 23/01/24 14:59:03

    >>139036
    叩かれる専業主婦って、スタイルのいい美人、健康なのに働かない、旦那の稼ぎでキラキラしてるママだから大丈夫だよ

    • 2
    • 23/01/24 12:28:15

    >>139047
    今年の4月はまだです

    • 5
    • 23/01/24 12:05:10

    起きていてもやる事もお金もないし、だから起きる必要ないから朝までゲームしてるし?
    仕事は濃厚接触者にて休んでいるけど子供は学校行ったし。
    幼児は一緒に昼過ぎまで寝させてるし。
    もう全てやる気がないし。
    腰は痛いし。

    • 2
    • 139058
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/24 10:24:18

    裕福で美形な旦那捕まえたインスタグラマー(中卒)の子どもがどちらも母親似でホッとしてる
    妬みなのはわかってる

    • 3
    • 23/01/24 08:00:33

    本当可愛くない

    • 3
    • 139056
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/24 07:58:58

    何も考えず自分の事だけ考えて生きたい
    上ふたり成人したし、末っ子は旦那に渡して離婚したい
    でも、旦那に育てさせたらろくな人間にならないし最悪犯罪おかすような人間になったら困るから渡せない
    わたしの人生いつになったら楽になるんだろ

    • 7
    • 23/01/24 07:49:48

    うちの裏のオババが久しぶりに朝からキレ出した笑

    頭の線も切れたら良いのに。

    • 0
    • 23/01/24 07:49:14

    一つじゃなくて人、な。
    すまんな。

    • 0
    • 23/01/24 07:48:50

    >>139047
    それは多分事実なんだろうけど
    大きくなったらぼる塾のまあねーの一つみたいになるのもまた紛れもない事実。

    • 0
    • 139052
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/24 06:31:26

    この寒波でまた誰かしら死ぬんだろうな

    • 0
    • 23/01/23 23:27:13

    子供達が旦那からコロナうつされて私もコロナに。子供達が一番悪化して苦しんでる姿みてたら
    旦那を見てるだけでイライラするようになってしまった。考えるだけで吐きそうだし早く家から追い出したい

    • 6
    • 23/01/23 22:36:25

    >>139036
    いや、むしろ病んでるなら働かない方がいい。迷惑だからw
    ご主人も優しいみたいだしよかったじゃん。子どもの不登校は我が子もいつか当然なるかもしれないから別に叩かないよw

    • 3
    • 23/01/23 22:32:25

    ニュースで見たスリコの節分グッズ買うのに赤ちゃん連れ回して必死になってる親たちバカすぎ

    • 15
    • 23/01/23 22:28:01

    娘が頭悪くて、親に感謝の気持ちとか全くなくて腹が立つ
    去年、成人式の写真を年賀状にしたやつ捨てた
    親を親と思ってないらしいわ
    もう、成人したんだし出ていけば?て言った

    • 10
    • 23/01/23 21:02:41

    今年の4月に生まれた娘が誰が見ても文句なしに可愛すぎる。CMの赤ちゃんなんて比じゃない。
    バカ親だけど事実

    • 6
    • 23/01/23 20:36:46

    >>139012
    道路でサッカーさせてる子の親ですか?
    あなたの家の壁や車にボール当てられて平気ですか?

    • 3
    • 23/01/23 19:59:02

    もしコロナになったとしても会社に申告しないし休みません。
    有給扱いにされるので。冗談じゃないって思う。

    • 5
    • 23/01/23 18:57:38

    >>139035
    頑張ってる所悪いけど、吸ったら吸わない人間からしたらバレバレだよ。

    • 8
1件~50件 (全 146445件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ