きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146496件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 23:28:50

    死刑執行されるなら人体実験でもやれば良いのに

    • 11
    • 18/07/16 23:30:06

    離婚して1人で暮らしたい。とずっと思ってること

    • 5
    • 18/07/16 23:35:56

    あーもう人生めちゃくちゃ

    逃げたい

    • 7
    • 18/07/17 07:44:00

    朝からもうヤル気でない

    • 1
    • 18/07/17 07:46:37

    職場の大嫌いなばばあに不幸があればいいのに

    • 3
    • 18/07/17 07:48:43

    >>102816
    人生楽しまないと!

    • 2
    • 18/07/17 07:54:07

    >>102790 むしろ衛生状態怪しい屋台の食べ物よりコンビニアイスのほうがよっぽどいいと思うよ!
    そして本当の貧乏ならコンビニですら買うのキツイと思うが。

    • 1
    • 18/07/17 07:54:52

    昨日ゲーセンでカビゴンみたいな女の子がカビゴンのぬいぐるみ抱えてて笑いそうになったw
    自分の娘がデブスってどんな気持ちなんだろ?www

    • 4
    • 18/07/17 10:32:26

    挿入して深めで出すと男の子
    挿入して浅めで出すと女の子 
    ってのをネットで見て好奇心でフェイスブックで元彼達の家族構成見てたら見事に
    チン小さめ→姉妹 チン大きめ→兄弟 
    が生まれてて凄く納得した。暇だな私。

    • 0
    • 18/07/17 10:33:57

    義弟のところが三姉妹になりますように
    可愛がるよー

    • 0
    • 18/07/17 13:04:44

    精神疾患のある人が妊娠したとか聞くと子どもが不憫としか思えない。子育てとか無理でしょ

    • 6
    • 18/07/17 13:08:51

    >>102825

    暇ってより元彼を捜し出すのがキモイ笑

    • 4
    • 18/07/17 13:26:36

    >>102825
    うち元旦那化け物みたいな巨チンだったけど女の子だったよ

    • 0
    • 18/07/17 13:29:23

    >>102829真に受けない!そんなわけないじゃん。

    • 0
    • 18/07/17 13:32:21

    >>102830
    だよね

    • 0
    • 18/07/17 13:32:45

    >>102829
    女性が感じてると
    分泌物がかわって、
    男の子ができやすいって
    言われてる←病院できいた。

    感じ方足りなかったんじゃない?
    せっかく大きいのに。
    あ、あなた更に大きいのかな?

    • 2
    • 18/07/17 13:49:33

    ねー知ってる?
    プールで目が赤くなるのって塩素が原因じゃないの
    オシッコが原因なの
    だから目が赤くなったときは誰かのオシッコだ!と思ってね
    プールから出たら目をよく洗ってね
    知らんぷりしてたけど同じ子供プールに入ってた子が目が真っ赤になってたらしい
    うちの子のオシッコが原因だったかも
    ごめんなさい

    • 2
    • 18/07/17 14:29:00

    大体休みの日は1歳児にインスタントやらお菓子やらでアイスやら。
    唯一食べるのは玉子。この連休ロクなもん食べてないわ。

    • 1
    • 18/07/17 15:01:59

    >>102832
    なかなか出来なかったから適当にすばやく済ませてたからかもね

    • 1
    • 18/07/17 15:24:07

    >>102832
    大きすぎて奥まで入らなかったからじゃないの?

    • 2
    • 18/07/17 15:35:14

    私、旦那がアスペですとかたまにトピ見るけど分かってるなら子ども作るなよって思う。これ以上アスペとか変な人間増やしてどーすんのよ

    • 2
    • 18/07/17 15:35:55

    フィリピン人女が苦手。

    • 4
    • 18/07/17 15:38:10

    実妹がガスレンジの掃除した!ピカピカになった
    ってインスタにあげてあったけど、最新の掃除しやすいお高い換気扇自慢したいだけなんだろな
    本当嫌い

    • 3
    • 18/07/17 15:57:23

    >>102839
    追加
    友達多いってわりにコメント2人だけだし、フツーに友達からも嫌われてるんだろなって思う
    あれがどこにでもある普通の換気扇だったら、掃除したっていちいち載せないだろ
    本当嫌い

    • 0
    • 18/07/17 16:19:22

    え?もう4時?

    今日の家事は洗濯しかしてない。

    • 9
    • 18/07/17 16:32:29

    旦那夕飯要らないってから
    子供たちの夕飯うどん

    • 3
    • 18/07/17 18:10:34

    >>102822
    全く予想外のコメ
    こんなアホな私に…
    なんかありがとう。

    • 1
    • 18/07/17 21:38:11

    平手友梨奈、棒読みだけど脇役に恵まれたね

    • 0
    • 18/07/17 21:59:39

    >>102843
    ごめん。逆にありがとう 笑
    私もかなりのアホだから!

    • 0
    • 18/07/18 07:29:24

    暑すぎて洗濯物雑に干した(笑)

    • 2
    • 18/07/18 07:29:56

    暑すぎて洗濯物雑に干した(笑)

    • 2
    • 18/07/18 07:51:40

    家計のやりくりが苦手

    • 7
    • 18/07/18 14:20:06

    日本で大災害が起こるとワクワクするし、今回の豪雨もさっさと避難しなかった方が悪いって本気で思ってるし、文句が増えてきた被災者にも、だったら自分で全部何とかすればいいのにって思う。
    またどこかで巨大地震が起こればいいのになー。

    • 3
    • 18/07/18 14:35:30

    >>102846
    干しただけ偉い!わたしは洗濯物回したけど暑くて外に出るの嫌でかれこれ五時間放置してる。

    • 1
    • 18/07/18 15:02:56

    犬のウンコ処理した手のまま
    旦那のご飯出した

    • 6
    • 18/07/18 15:04:18

    >>102849
    個人的には韓国でそれが起きてほしい

    • 4
    • 18/07/18 15:20:59

    40度の近い付近に住んでるけど、14時に子供の友達が遊びにきたけど帰した。
    暑いのに、遊びに行かす親ってどうなの。

    • 0
    • 18/07/18 15:31:07

    掃除機かけてない

    • 5
    • 18/07/18 15:35:29

    >>102849
    あんたが住んでるところで起きたらいいのにね

    • 7
    • 18/07/18 16:24:55

    ききょ〇ちゃん消えろ。いじめ大好き糞女。し〇。毎日呪ってる。

    • 3
    • 18/07/18 16:28:07

    毎月赤字で旦那に使うなって言われてるお金に手を出した。銀行系に疎い旦那には定期に入れたからって嘘ついた。

    • 1
    • 18/07/18 16:28:41

    子育てめんどい

    • 5
    • 18/07/18 16:29:05

    片想いだけどすごい好きな人ができてしまった
    旦那とどうやって別れてどうやって生活しようか妄想してる
    実際には行動力ないから妄想止まりだけど

    • 2
    • 102860

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 16:35:12

    兄がさっさと彼女別れて、○ねばいいのにって思ってる。
    あんなやつ地獄におちろ。

    • 3
    • 18/07/18 19:18:37

    ブログに関するトピ読んでるんだけど
    ブログ主は働いてないのね。で、みんな働け、働けっていうコメントしてるんだけど
    コメントしてる人たち、みんなが働いてる時間にコメントしてるの。あんた達は働いてるの?って聞きたい。このトピにこんなコメントしたら袋叩きにあうからここで吐かせてね!

    • 1
    • 18/07/18 20:40:05

    水害あった所には申し訳ないけど、連日猛暑すぎて、雨降ってくれと思ってる。

    • 2
    • 18/07/18 20:43:12

    トイレ行きたいなーと
    思いつつTVに見入ってたら・・・

    ちょっとウンチ出てた。
    パンツについてた。

    今月2回目

    • 3
    • 18/07/18 20:45:52

    暑すぎて買い物行くのもしんどくて
    有り合わせで子供のご飯だけ作って
    材料尽きて旦那の分は無し。
    お茶漬けになる予定。

    • 4
    • 18/07/18 21:13:14

    生理が一週間遅れてる。
    避妊はちゃんとしてたんだけどなぁ。
    どうか妊娠してませんように!

    • 2
1件~50件 (全 146496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ