きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 146439
    • 塩白湯鍋
      24/04/27 13:23:06

    >>146427
    私も最初は車は原則使用できない言われました。
    仕事で通勤ができない深夜勤務でバスがないとか理由が必要と言われました。
    でも担当によって微妙に違うこと言われ、子供の送迎とかもあるし仕事もしてるので大丈夫だと思いますと言われ、保護決定した後にすぐ名義変更しました。
    他人名義の車は運転したらダメと言われ、許可が出るかは分からないと言われました。
    一応バスは遅い時間まであるしバス停も近いので、もし車ダメなら仕事も時間長く働けないし、保育園送迎や病院とかも小さい子連れて困ると担当に話はして車所持は許可されました。
    ケースワーカーも優しくてお子さん第一にと言ってくれて、今は足りない分もらって生活できています。
    車所持できるといいですね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ