きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 128413
    • シンシン
      21/09/27 15:02:42

    >>128410
    看護師さんもいろいろだよね。実母が手術した時大きい病院でお世話になったんだけど、外来の特定の看護師さんが、なぜか実母にはめちゃくちゃ優しかったけど、私とか付き添いの家族にすごい塩対応だった。嫌がられるようなことした覚えないし、何ならお願いしますという気持ちで丁寧に接していたのに。大きい手術だったから本人はもとより家族だって不安抱えていたのにどういうつもりだったんだろう。退院後定期的に検査で外来通ったけど、その人とはできるだけ目を合わせなかったよ、怖い。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ