きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 102883
    • 帰省ラッシュ地獄
      18/07/20 09:33:09

    やっぱり3人目はおろせばよかったって毎日思ってる
    上二人男、女で2番目とは12も歳離れてるしわたしはもう1から育児とか絶対嫌だよって言ったのに、子どももうひとり増えたら仕事も頑張れると一晩説得されて産んだ
    なのに、給料安いままだし3人目保育園入れてわたしも働かないといけないし3人目知的障害だし、結局苦労してるのわたしだけ
    あいつが欲しいって言ったのになにも世話しない、外泊して遊びに行く、なのにそれが嫌なら出ていけって平気で言う
    あと2年で真ん中が高校卒業するし、わたしはひとりで家出る
    あいつがひとりで末っ子育てたらいい

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ