急上昇
zzz
覚醒剤とかじゃなくて、眠剤があるようにその反対の薬ってありますかね?
6時間位は寝てるのに、昼間眠くなってしまいます。
眠くて何もしたくないんだけど、子の相手しないとだし。
眠いのにギャーギャー言われイライラして自分勝手に怒ってしまいます。
眠気覚ましのドリンクのめば多少マシな気はしますが、毎日飲んでも大丈夫なのかな?
心療内科とかかに行っても薬ないですかね?
安定剤ほしいけど飲んだら眠くなりそうだし。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 zzz
F905i
09/08/27 23:08:18
ありがとうございます。
最近はモカというドリンクやブラックコーヒーを飲んでるのですが、それが原因か分かりませんが胃が痛くて…
ドリンクも毎日だと結構お金かかるし、病院で薬ないなぁと思ったんだけど、ないかな?
寝る前の携帯いじり控えてみます。
返信