芸能人と会った時の芸能人の対応

  • 芸能人・有名人
  • あに
  • P03A
  • 09/08/24 19:40:28


誰が愛想よかったとか、シカトされた~とか
芸能人の対応あげて下さい☆

主は市原隼人くんに会って、すごく対応良いうえに、ルーキーズのチケット2枚くれました!握手もしてくれて、あんな良い人初めてでした(__)

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1990件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/11 11:31:22

    NON STYLE。
    子供と新幹線に乗った時に見た。
    石田は寝てた。
    子供が井上見て「NON STYLEの気持ち悪い方や」って言ったので慌てて「すいません。ホンマにすいません」って言ったら「子供にも覚えてもらって嬉しいです」って笑顔で言ってくれた。そのあと子供に「テレビで見るより気持ち悪かったか?」って笑いながら聞いてきた。子供が「全然気持ち悪くない」って言ったら「な、ホンマは気持ち悪くないねん」って笑ってた。大阪着くまで子供とずっと喋ってくれて大阪着いたら子供に「友達には、めっちゃ気持ち悪かったって言うといてや」って言ってた。テレビで気持ち悪がられてるけど普通の人だった。石田はめちゃくちゃ細かった

    • 0
    • 12/06/02 14:20:10

    >>1753
    本人目の前にしてよく言えるね…
    失礼すぎるわ

    • 0
    • 12/06/02 11:42:18

    >>1736めっちゃくちゃ羨ましい~!!剛くん大好き!!自分の息子だったら私気絶してるわ(笑)

    • 0
    • 12/06/02 11:33:29

    >>1751

    石ちゃん、羽田空港で会った時一緒に写真とってくれたよ。
    腰がひくくておとなしい感じだったけど、別に愛想悪くはなかったよ!

    • 0
    • 12/06/02 11:30:57

    >>1738
    写メ撮らないはず

    • 0
    • 12/06/02 11:13:45

    プライベートだからって断る人って、だったらいつならいーの?仕事中だったら声かけれないしって思う。

    • 0
    • 12/06/02 11:09:23

    >>1738
    嘘でしょ。辻のまわしもの?

    • 0
    • 12/06/02 11:06:04

    >>1753
    本人前に失礼すぎ。

    • 0
    • 12/06/02 10:57:18

    >>1738写メ見せて~

    • 0
    • 12/06/02 10:46:11

    >>1753
    私も都内の電車で見かけた 彼はギャル大好きみたいだよ!友達が言ってた

    • 0
    • 12/06/02 10:00:00

    桂小枝は印象めちゃくちゃ悪くなった。

    大勢いるのに愛想悪いし、スタッフの人みんなにえらそうで最悪だった。

    ナイトスクープ好きだったけど、あの人が出る時になったらチャンネル変えるぐらいもう見たくない。

    • 0
    • 12/06/02 09:54:39

    >>1741 辻ちゃんも大人になったのかね(^O^)

    • 0
    • 12/06/02 09:45:23

    >>1755
    中山ひで最悪だよね!
    私も二回会ったけど愛想悪すぎて気分悪かった。
    声かけてもないのに唾はかれて、二回目も声かけてないし気付いてなかったのに「見んじゃねーよ」って言われた。
    誰もお前なんか見てないし。
    自意識過剰なんだね。

    • 0
    • 12/06/02 09:37:47

    >>1692既婚ですよ。

    • 0
    • 12/06/02 07:55:32

    >>1730
    先週プリキュアに出てたよね(笑)あれとは真逆って事か

    • 0
    • 12/06/02 07:46:59

    >>1753
    さくらきんぞうなんて知ってるんだね。

    • 0
    • 12/06/02 07:42:36

    >>1460
    生き残れてない…(ノД`)

    • 0
    • 12/06/02 03:17:13

    昔、ある芸能人の追っかけしてたから、色んなテレビ、ラジオ局で入り出待ちしたり、番組観覧(観覧バイトもしてた)してたけど、 声かけてテレビと印象違くて最悪だったのは、中山ひでゆき。印象と違く良かったのは、とんねるずのタカさん、ダウンタウンの浜ちゃん! 優しく対応してくれた人は沢山であげきれないけど、ラジオ局で入り待ち中に友達に珍しく私が100点取ったテストを見せていた時に、いきなりSMAPの剛くんが現れたから、握手しに行ったら、100点のテストに気付いたみたいで、おっ!スゲーじゃん!って言ってくれて、頭ナデナデしてくれた(笑)

    • 0
    • 12/06/02 02:19:54

    何年も前だったけど、渡辺徹を新幹線で見た。
    話しかけるなって感じ。太って大きいから目立つけど、オーラ0だし普通のオッサンだった。

    小堺一機に道で偶然会った。感じ良かった。
    笑顔で軽く会釈してくれたよ。

    • 0
    • 12/06/02 01:11:07

    高校の時みんなで電車乗ってたら目の前にサクラキンゾウがいて、誰も気づいてなかったんだけど、おやま遊園地で知ってたから私が気づいてサクラキンゾウじゃん、きもイんだけどー!って言ったら握手してやろうか?って言ってきたからまじきもイし触りたくないしって言ったら、今時のギャルはどうしようもないなって怒って新宿で彼は降りて行った。ほんときもかった。今はごめんなさいって思うけど。

    • 0
    • 12/06/02 00:42:08

    >>1751
    石塚は、短気で性格悪いので有名~
    顔をよく見ればわかる。

    • 0
    • 12/06/02 00:39:59

    石塚。高校の遠足で行った八景島のシーパラで話しかけたけどフルシカト。めっちゃ腹黒そう。

    • 0
    • 12/06/01 22:50:13

    >>1748 MEGUMIのクセにムカツクね

    • 0
    • 12/06/01 22:31:22

    >>814
    衝撃!!
    こんなに堂々とウソつく人久しぶり

    • 0
    • 12/06/01 22:30:08

    MEGUMI
    サイン下さいって言ったらプライベートだから!!!って言われた。それからあんま好きじゃない…

    • 0
    • 12/06/01 22:23:06

    道端ジェシカ
    手足が驚くほど長い、細い、まっすぐ。
    ベビーカーに乗った娘を見てニコニコあやしてくれた。感じよかった。
    ちなみに近所のスーパーの肉売り場にて。

    • 0
    • 12/06/01 22:17:07

    >>1739
    違います。

    • 0
    • 12/06/01 22:16:27

    ひろみちお兄さん。
    幼児雑誌の撮影中に待ってるお母さん達にお菓子をすすめてくれたり優しかった。

    • 0
    • 12/06/01 22:15:12

    雑誌の取材のアシスタントで、何人かの女優さんに会った。

    竹内結子は、とにかく暗~い人だった。少し変わり者?みたいな印象。

    松下由樹、かなり態度が大きくて大女優って雰囲気だった。すぐに機嫌が悪くなる人だった。

    江角マキコは、すごく気を遣ってくれる人だった。末端の私たちにも優しかった。

    • 0
    • 12/06/01 22:08:44

    >>1735
    欽ちゃん、昔から横柄な人で有名だよね…コント55号もジロウさんの性格でもってたって。

    • 0
    • 12/06/01 22:08:01

    >>1738
    同じく
    優しかった

    • 0
    • 12/06/01 22:07:37

    >>1738
    私も!
    イベントの出待ちしてたら、旦那と子供二人も会えて超ラッキーだった。辻ちゃんはありがとうございましたって言ってくれたよ(^^)昔、太陽くんのファンだったから、見れてラッキーだった。ニコニコして優しそうだった。子供は二人とも目がパッチリで可愛かった(*^o^)

    • 0
    • 12/06/01 22:05:25

    ことちゃん。大物子役気取り?息子が話しかけても私が話しかけてもスルーwwwおかあさんしまいには謝る。しつけがなってないでてかギャル服似合わなすぎwww

    • 0
    • 12/06/01 22:02:19

    >>1731
    田舎に泊まろうって番組?

    • 0
    • 12/06/01 21:45:46

    辻ちゃん(^-^)
    握手してくれて、一緒に写メまで撮ってくれた!
    プライベートなのにすごく良く対応してくれて嬉かったしますます好きになった
    一緒にいたノアちゃんも可愛かった

    • 0
    • 12/06/01 21:10:37

    関ジャニ錦戸。働いてた店に来た。
    私は受付だったので、直接対応したけど、チャラチャラした横柄な態度で嫌な感じだったわ。。
    でもなぜか、受付に来た瞬間にすっごいドキーッとしたのを覚えています。すぐ本人って分からなかった時に。

    • 0
    • 12/06/01 21:01:07

    V6の森田剛。
    ずっと前だけど近所の公園に撮影きてて休憩時間にうちの子供とサッカーして遊んでくれた。

    • 0
    • 12/06/01 20:56:51

    >>1734
    私もです。
    いい人だと思い込んでたんで…
    色紙とか用意して終わったらサインもらって~とか思ってたのにそんな気にもならなかったです。

    • 0
    • 12/06/01 20:51:21

    >>1733
    欽ちゃんイメージダウン

    • 0
    • 12/06/01 20:41:48

    >>1732
    そうです。

    • 0
    • 12/06/01 20:39:42

    >>1731
    萩本欽一?

    • 0
    • 12/06/01 20:37:30

    きんちゃん態度でかくて最悪だった。
    実家に取材できてたけど、家族みんなで撮影があって、その前に子供たち3人で目の前まで行って挨拶したら無視。
    カメラ回りだしたらいい人風。
    人を選んで話をする人でした。
    大嫌いになった。
    頼んで来てもらったわけじゃないのにあんな態度なら来るなと思った。

    • 0
    • 12/06/01 19:17:31

    >>1723
    分かる!!
    プライベートで握手求めたらめっちゃ嫌な顔され『プライベートやねん』って言われた。
    それに比べ原西はめちゃくちゃ愛想良かったけどね。
    顔デカいフジモン大嫌い!!

    • 0
    • 12/06/01 18:53:22

    伊勢谷友介。
    すごく対応よくて親切だった。細くてビックリした。

    • 0
    • 12/06/01 18:46:55

    ロザン。
    近所の植物園に行ったらロケに来てて2人とも愛想良くて合間に子供と遊んでくれた。2人ともいい人で子供が「ビスコ一緒に食べよう」って渡したら「ありがとう」って子供と一緒に食べてくれた。ますますファンになった

    • 0
    • 12/06/01 14:05:57

    博多華丸大吉

    すごく腰が低くて集まって手出した人、一人一人に握手して丁寧に「ありがとうございます」って言いながら車へ。乗る時もペコってして手振ってくれたり。

    ファンになった。
    本当にいい人だったなあ

    • 0
    • 12/06/01 12:03:33

    ギバちゃん
    ものすごく対応が良かった
    根がいい人なんだと思うくらい、子供にも自然に優しくしてくれた

    • 0
    • 12/06/01 11:54:50

    >>1724
    「元巨人の元木」っていう肩書きじゃない?
    若いモデルは元木なんて知らないだろうし、きっと売れないオバチャンモデルなんだろうね~。

    • 0
    • 12/06/01 09:39:05

    >>1706
    元木のどこが良くてモデルは付き合うのかな

    • 0
    • 12/06/01 09:37:04

    フジモンかなり愛想悪い。

    • 0
1件~50件 (全 1990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ