芸能人と会った時の芸能人の対応

  • 芸能人・有名人
  • あに
  • P03A
  • 09/08/24 19:40:28


誰が愛想よかったとか、シカトされた~とか
芸能人の対応あげて下さい☆

主は市原隼人くんに会って、すごく対応良いうえに、ルーキーズのチケット2枚くれました!握手もしてくれて、あんな良い人初めてでした(__)

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1990件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • なんだ
    • P02A
    • 09/08/24 19:52:48

    チケットもらったことを自慢したかっただけか

    • 0
    • 2
    • 私も
    • F906i
    • 09/08/24 19:54:06

    >>1
    そう思った(笑)

    • 0
    • 09/08/24 19:57:55

    >>2私もそう思った

    • 0
    • 4
    • 千原Jr.
    • W61SH
    • 09/08/24 20:13:20

    誰だか知らなかったとき、職業聞いたら無口になってブスーッとした。愛想悪いというか人として駄目な人だなって思った。

    • 0
    • 09/08/24 20:16:53

    自慢に聞こえましたか?
    自慢しても無意味な事だと思うんですが(^^;

    • 0
    • 6
    • え?
    • N02A
    • 09/08/24 20:23:07

    私は自慢げには思えないけど
    スレタイ通りの事書いてるだけじゃん(^ω^)

    • 0
    • 7
    • 【彦一】
    • W62SA
    • 09/08/24 20:25:49

    ポール牧に会った。自ら近づいて来て、【ポール牧】と入ったネームシールくれた。 てか配りまくってた。

    • 0
    • 09/08/24 20:30:16

    >>7
    自殺した方ですか?

    • 0
    • 9
    • 大阪です
    • F905i
    • 09/08/24 20:30:21

    大介花子の花子。実母が『頑張ってください~』と言ったら、両手握手で『ありがとうございます~』ってニコニコしてくれてた。

    海原はるかかなた。敬老会のイベントで小学校にきてたんだけど、漫才終わった後校庭で会ったので『おもしろかったです!』と言うと『ありがとう』と娘の頭をなでてくれた。

    • 0
    • 10
    • ミッチー
    • W61SH
    • 09/08/24 20:33:21

    普通に良い人だったよ。

    武豊もニコニコしてて良い人だった。


    ゴン中山は態度でかかった。


    中山ひでゆきはエロじじぃだった。


    ウド鈴木もエロじじぃだった。


    モンキッキ?はデートの誘いがしつこかった。


    川合俊一は飲み会でよくやるゲーム好きだった。


    avex松浦は変わった人だった。

    • 0
    • 11
    • 同じく
    • F906i
    • 09/08/24 20:34:31

    >>9

    大介花子夫婦に会った

    とっても感じ良かったわ

    • 0
    • 12
    • 【彦一】
    • W62SA
    • 09/08/24 20:35:20

    >>8 え?亡くなったっけ?そうでしたか… 残念です。

    • 0
    • 09/08/24 20:36:53

    元DA PUMP SHINOBU
    目があったらそそくさと逃げていった。

    • 0
    • 14
    • 大塚愛に
    • P01A
    • 09/08/24 20:40:00

    会ったよ。
    居酒屋から出たら大塚愛とスタッフらしき人がいて大塚愛はめちゃテンション高くて「いぇーい!!」とか「いけるで~!!」とか大声だしてた。
    友達が「ファンです握手してもらっていいですか!?」って言ったら「誰?誰?誰かこの人知ってる~?あはは~。」って感じだった。
    周りのスタッフみたいな人が「すみません…」って謝りながらシール配ってた。
    かなり酔っぱらってたのか対応はひどかった。

    • 0
    • 09/08/24 20:44:32

    当時大好きだった土田晃之。
    写真撮ってくれた。
    会話したけど、優しかった!

    • 0
    • 16
    • 木下ゆきなチャン
    • P03A
    • 09/08/24 20:47:32

    声掛けられ慣れしてる感じで流すのが上手かったです

    • 0
    • 17
    • ちがったらごめん
    • F02A
    • 09/08/24 21:04:05

    >>10
    のぞみさんですか?

    • 0
    • 18
    • ぜんぜん
    • W61SH
    • 09/08/24 21:04:56

    >>17
    違います。誰よ?のぞみって??

    • 0
    • 09/08/24 21:12:08

    ユースケ・サンタマリア
    は普通
    堤真一?
    舘ひろし
    杉本彩
    武田真治は感じ良かった
    石田純一の元彼
    はめちゃくちゃ感じ悪い

    • 0
    • 20
    • 吉沢○
    • N906imyu
    • 09/08/24 21:17:06

    あるお店で…
    初めは全然気が付かなかったんだけど、本人自ら近づいてきて『僕のこと知ってますか~?』と普通に話し掛けてきた…。
    写真撮る時もかなり顔近くで(ほっぺたスリスリできるくらい近く)満面の笑みで撮ってもらってる人を見た。
    そして後日また同じお店で他のお客も吉沢○の話してたんだけど、電話番号も教えてくれたんだとか…。

    • 0
    • 21
    • 石田純一に
    • SH904i
    • 09/08/24 21:25:23

    >>19
    有名な元彼がいたら問題だわよ(笑)

    • 0
    • 09/08/24 21:29:53

    >>21
    もとかのでしょ

    • 0
    • 23
    • B米ダイエットします
    • W61CA
    • 09/08/24 21:30:03

    ミスチルの桜井さんは断固として否定し続けた。
    「桜井さんですよね」「…いえ…」って顔伏せながら小走り。
    松方弘樹はニッコニコで手振ってくれた。

    • 0
    • 09/08/24 21:30:42

    >>21
    元彼(もとかれ)ではなく元彼(もとかの)でしょ?

    • 0
    • 09/08/24 21:36:39

    >>20
    それ、そっくりさんじゃない(^_^;)?そっくりさんが彼の名前語ってみたいな感じしない?

    • 0
    • 26
    • 安達祐実
    • P905i
    • 09/08/24 21:41:05

    子供連れてたからか…
    話しかけるなオーラすごくて睨まれた…

    柴田恭平にも前会ったけど柴田はめっちゃ優しくて
    色紙にサイン書いてくれたり写真撮ってくれた!!

    • 0
    • 27
    • 20です
    • N906imyu
    • 09/08/24 21:41:34

    >>25
    確かに本人だよ。
    その店にもサインあったし、マネージャーと一緒でした。

    • 0
    • 09/08/24 21:44:23

    石田純一はとってもいい人だったよ。
    ニコニコして写真撮らせてくれたしかっこよかった。

    • 0
    • 09/08/24 21:44:42

    デブな頃の松村。
    ニコニコして握手も喜んで対応。かなり感じよかった。

    バナナマン設楽。
    すごくそっけなくて笑顔も無し。感じ悪かった。

    あゆ
    新宿で人混みだったからか、めっちゃ笑顔の対応。ツンってするわけでもなく良かった。

    • 0
    • 30
    • いっち
    • W61SH
    • 09/08/24 21:45:59

    はblogでいってたんだよ。
    今から話かけられた〇人のファンの方にチケットプレゼントします!みたいに。うらやましい

    • 0
    • 09/08/24 21:46:07

    木下に会った。握手を求めたら私が出した手に合わせてわざわざ荷物を持ち替えて握手してくれた☆
    テレビで見るより大きいし優しいなと思った(*^o^*)

    • 0
    • 09/08/24 21:56:02

    似たようなトピあるよ

    • 0
    • 09/08/24 22:12:16

    >>28
    下半身をねらってる

    • 0
    • 09/08/24 22:22:33

    電話でだけど、東(take2?)と話した。かなり態度悪かった(`皿´)

    • 0
    • 35
    • 7年前くらいに
    • W53S
    • 09/08/24 22:34:37

    渋谷でご飯食べてたら、おっきなバックスバニーが付いたオーバーオールを着た子が観葉植物の隙間からこっちを見て笑ってたから、いないいないばぁをして遊んでて、しばらくしてメニューを顔から離した親を見たら、雨上がりの宮迫だった。子供はまだ2才くらいだったかな。まだ高校生だった私は、当時彼氏だった旦那と宮迫が出た時を狙って外で一緒に写真を撮ってもらいました。プライベートにも関わらず、快諾してくれて、私達と子供を抱っこした宮迫で、奥さんがシャッターを押してくれました。テレビで言うように鬼嫁って感じでは全然無く、家族みんなとてもいい方でした!

    • 0
    • 09/08/24 22:40:42

    道端で…
    矢口〇里→友達がサインくださいって言ったら、手のひらを友達の顔の前に突き出して「無理!」と。モー娘。全盛期の頃。
    ベ〇キー→テレビでの明るさとのギャップが大きいかな。

    接客…
    橋〇夫→かなり横柄なおっさん。
    緒形直人&仙道敦子一家→物静かだけどかなり感じがよくて美しい。お子さん達も無邪気さありつつ躾がしっかりしてそうで超かわいかった。幸せそう。
    つまみ枝豆→渋くてかっこいい紳士。
    佐藤隆太→ニコニコしてる訳じゃないけど穏やかで当たりが良くてかっこよかった。
    えびすさん→無表情

    • 0
    • 09/08/24 22:49:23

    >>36
    えびすさん(笑)

    • 0
    • 09/08/24 23:11:24

    >>19

    石田純一の元彼???

    • 0
    • 39
    • だいぶ昔
    • 821P
    • 09/08/24 23:13:40

    仲村トオル
    イメージ通り紳士だった。
    山口智子
    落ち着いてる大人の女性って感じで、笑顔で対応してくれた。

    • 0
    • 09/08/24 23:16:52

    島木ジョージ
    お姫様だっこしてもらった。その後パチパチパンチも見せてくれた。
    テレビのまんまの人でした

    • 0
    • 09/08/24 23:18:58

    山ぴ
    優しいしいい人だった(*^^*)
    写真も撮らせてくれた☆

    接客で沢村一樹
    酔ってたからか陽気で優しくていい人でした~
    エロ話はしなかったな

    • 0
    • 09/08/24 23:20:27

    ホンジャマカ石塚 とにかく最悪

    • 0
    • 43
    • ひよこ爆弾
    • F03A
    • 09/08/24 23:22:00

    >>40
    島木ジョージはプライベートでも全力らしいよ。

    • 0
    • 44
    • 同じく
    • W53CA
    • 09/08/24 23:22:15

    石ちゃん。シカトされた…

    • 0
    • 45
    • 主なら
    • F905i
    • 09/08/24 23:23:55

    >>16主にしてほしい

    • 0
    • 09/08/24 23:30:20

    >>38
    にも書いてあるけど、
    「彼女」の「彼」でカノって読むでしょ。
    だから、モトカノでしょ。

    • 0
    • 47
    • (*´∀`*){ヨロシク♪
    • W61T
    • 09/08/24 23:32:03

    >>42 >>44 テレビではニコニコして感じ良さそうなのに意外だね。

    • 0
    • 48
    • びびる大木
    • F906i
    • 09/08/24 23:36:21

    態度悪かった

    • 0
    • 49
    • じゃあ、
    • N906imyu
    • 09/08/24 23:37:17

    >>46
    元カレはどうやって書くんだ?
    元彼は男ね場合でしょ?
    女の場合は元カノだよね?

    わけわかんなくなった…。
    つまり長谷川?の事?

    • 0
    • 50
    • どっちも元彼
    • W61SH
    • 09/08/24 23:38:56

    >>49
    文章で判断すりゃいい。

    • 0
1件~50件 (全 1990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ