芸能人と会った時の芸能人の対応

  • 芸能人・有名人
  • あに
  • P03A
  • 09/08/24 19:40:28


誰が愛想よかったとか、シカトされた~とか
芸能人の対応あげて下さい☆

主は市原隼人くんに会って、すごく対応良いうえに、ルーキーズのチケット2枚くれました!握手もしてくれて、あんな良い人初めてでした(__)

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1990件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/22 00:58:04

    NEWSの手越君。
    最初、私も気付かなくて『めちゃイケメン!!』って思わず見とれてたら 逃げられた(苦笑)
    ちっちゃかったけどね。

    • 0
    • 13/07/21 23:54:39

    >>1942
    変な関西弁~(笑)

    • 0
    • 13/07/21 23:43:13

    >>1985
    激しく羨ましい!!

    確かに、私も話しかけられないな。。ファンと絡みたくないオーラでてますもんね。

    オフなんで、とか言われそう。

    でも泥酔してたら機嫌良さそうw

    • 0
    • 13/07/21 23:33:29

    >>1986
    あの人天パだよ。

    • 0
    • 13/07/21 23:26:49

    >>1984名前違わない?パーマの人?

    • 0
    • 13/07/21 22:56:02

    去年ゆずの岩沢さんがバイト先にいらっしゃいました。私はファンなので興奮を抑えつつ、オーダー聞きに行くと、凄い気さくな感じで話してて、イメージ違った。気難しいという噂が昔あったから。結局、話し掛ける勇気はなく、店員として平静を装いましたが緊張で死にそうだった。オーラ凄かった!!

    • 0
    • 13/07/21 20:09:05

    おととい、渡辺豪太にクラブで会った。

    抱きついてくるしチャラかった!

    • 0
    • 13/07/21 19:41:21

    寒川神社で石田純一に会った。凄くいい人で嫌な顔しないでサインをくれた。

    みなとみらいで優香がCMの撮影をしてて、イエーイってピースしたら、イエーイってピースを仕返してくれた。可愛かった。

    • 0
    • 13/07/21 18:40:51

    もう何年も前。千歳から大阪への飛行機の中で、岸田今日子さんと隣の席になった。
    妹がひとつ前の席にいて、私の隣に来たいって我が儘言ってたら、「変わりましょうか?」って優しく微笑んで声をかけてくれた。


    大江戸温泉で、ロンハーの金髪(名前忘れた)が息子ちゃん連れていた。家族連れてるから、声は掛けなかったけど、優しいパパしてた。

    近所のペットショップで、ローラがロケしてた。息子と娘が、「ローラちゃん!」て声かけたら、笑顔でてをふってくれた。

    • 0
    • 13/07/21 16:56:09

    ファンじゃなくても声掛けたりする?

    • 0
    • 13/07/21 03:19:14

    イッチーにサイン&握手して貰った!
    優しかった!

    • 0
    • 13/07/09 12:06:49

    小倉ゆうこりん

    ゆうこりんが妊娠中のころに旅行先で会った。
    すんごいかわいくて低姿勢だった。
    旦那はゆうこりん嫌いだったけど、あまりのかわいさと対応のよさにファンになってた。

    • 0
    • 13/07/09 07:37:55

    つい最近杉浦太陽に握手してもらった!
    爽やかで対応良かった

    後去年、指原とHKTのこにあった。二人でいたんだけど指原かなり対応良くてTVでみるより何倍も可愛いかった(^^)

    • 0
    • 13/07/09 07:31:08

    林家ぺー、パー。
    パー子さんはテレビのままだけど、ぺーさんは柄の悪い人だった。
    お店でもすごい声でかいし、声をかけてもチラッと見るだけ。
    二人ともピンクだった。

    • 0
    • 13/07/09 07:03:02

    >>1971
    あっその話し鶴瓶の家族に乾杯で言ってた話しかな、小泉今日子て気さくな人なんだね

    • 0
    • 13/07/09 06:04:26

    さかなくん。近所の魚屋で撮影してた!一緒に写真撮って下さい言ったら、一緒に写メってくれた♪ニコニコしながら握手もしてくれた♪美人好きは嘘かも?私近所の魚屋にいたからド素っぴんで声かけたから。テレビのまんま、明るくて優しかった♪

    • 0
    • 13/07/08 23:53:57

    >>1969
    いいなぁ!
    さんまさん会いたい!

    • 0
    • 13/07/08 23:49:01

    >>1972
    そっとしておいてあげてww

    • 0
    • 13/07/08 23:21:18

    >>814
    ウソ丸出しにも程がある(笑)

    • 0
    • 13/07/08 22:28:06

    いとこが行きつけのスナックで飲んでたら小泉今日子や渡辺えりやら他にも何人かのスタッフと来て盛り上がって一緒にいたいとこの友達がノリでカラオケに学園天国入れて歌ってたら小泉今日子も一緒に歌ってくれたらしい。ドラマのロケでしばらくいたらしくしょっちゅうそのスナックに来てたらしいよ。小泉今日子も渡辺えりもめちゃくちゃ気さくでいい人だったみたいよ

    • 0
    • 13/07/08 21:49:56

    >>1958
    いいなぁ(>_<)
    羨ましい

    • 0
    • 13/07/08 21:46:00

    だいぶ前に近所のコンビニでさんまさんに会って一緒に写メ撮ってもらった。
    彼氏といたんだけど、彼氏に、彼女大事にしいや~っていいながら去ってっ!超良い人。

    • 0
    • 13/05/17 16:06:19

    カフェでバイトしてた頃、コント山口君と竹田君のお二人が来店。仕事の空き時間とかだったのかな?会計で『領収書下さい。プライム・ワンで…』って言われるまで、芸能人だと気付かなかった…本当ふつーのオジサン( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 13/05/17 14:31:20

    >>1962
    わかります&#x{11:F9A9};
    TVでも笑ってた顔から真顔になる顔が恐い。
    あーこれが素だと思ってしまって…

    • 0
    • 13/05/17 14:29:22

    >>1965
    アンチじゃないよ;
    板橋の加賀で見たもん(><)

    • 0
    • 13/05/17 14:23:58

    >>1964
    アンチ乙

    • 0
    • 13/05/17 14:17:24

    2年くらい前、杉浦太陽、辻希美を見ました。
    車で信号待ちしていた所で、運転席に太陽、助手席に辻希美、辻希美がのあちゃんを抱っこしてました。
    チャイルドシートしてないんだなって思った。

    • 0
    • 13/05/17 14:07:45

    >>1961
    主観凄いね。ただ一瞥しただけで、何も考えてないと思う。何で仕事でもないのに、見ず知らずの人にニコニコしなきゃいけないのよ

    • 0
    • 13/05/17 14:06:51

    >>1961
    性格の悪さが顔に出てるよね
    特に無表情の時

    • 0
    • 13/05/17 14:04:27

    数年前自由が丘でこれからロケみたいな石塚英彦を見た&#x{11:F9A9};

    私が仕事中だったからチラッと見てただけだけど目があって冷めた顔で『俺石塚だぞ、すごいだろ』みたいな顔でこっち見てきて、いつも笑顔でにこにこなイメージだったから、それから嫌いになった。

    • 0
    • 13/05/17 12:43:31

    リポーターの阿部さん。
    凄く優しい人でした。色んな人に気付かれて皆と写真撮ってあげてた。
    子供にも優しかった。

    • 0
    • 13/05/17 12:33:51

    吉本新喜劇の吉田ヒロ(?)家族
    飲食店で席待ちの隣にいた。
    マスクで顔半分隠して帽子被ってた。
    サインも写メもいらなかったけど、私が携帯いじってたら終始、ソワソワしだした(笑)
    食事中も帽子、マスクは取らず反対に目立ちまくり。
    奥さんは地味な外見だった。

    • 0
    • 13/05/17 11:39:37

    杉浦太陽
    地元で何かの撮影してた。握手してもらった。感じ良くて、カッコ良くてファンになっちゃった。思ったより背が高い

    • 0
    • 13/05/17 11:36:54

    芸能人じゃないけどアナウンサー大阪の毎日放送の大月だったかな?10年ぐらい前かな、はじめてってくらいテレビに出てる人をま近で見たし中継っぽかったかな?録画でもテレビだろうとおもったからテンションあがってたけど、態度が悪すぎて…テレビではごようきな感じなのに。まじで大嫌いになった。

    • 0
    • 13/05/17 10:37:11

    松岡 修造家族(^_^)
    上野動物園で!結構 前だけどね!

    テレビでは よくしゃべってて 熱血のイメージあるけど そんな感じ一切なかった!
    おとなしいし、近寄るな オーラが出てて声かけれなかった!
    子供のリュックサック しょってて 可愛かったけど(^_^)

    • 0
    • 13/05/17 10:26:20

    西城秀樹。奥さんが私の仲良かった同僚だった人で感じよかった

    • 0
    • 13/03/31 07:37:09

    >>1952翔くんは不評だしね

    • 0
    • 13/03/31 07:35:53

    テリー伊藤!!気さくに握手してくれて写メも快くOKしてくれて感激した!!!

    • 0
    • 13/03/31 02:44:08

    ドラマの撮影で嵐の櫻井翔君を目の前で見て(撮影してない素の時)友達と
    (翔くんだ翔くんだぁほそいねぇ)とか言ってたけどまるで視界に入ってない態度でスタッフとスタスタ車に乗って行きました(笑)

    • 0
    • 13/03/31 02:31:33

    叶姉妹を空港で。
    同じ便だった。
    声とかかけれる感じじゃなかったけど、すれ違い様に軽く微笑んで会釈してくれた。

    • 0
    • 1950
    • 千葉キリッシャー
    • 13/03/28 01:13:31

    >>1946
    詳しく教えてください!
    どこで会ったんですか!!

    • 0
    • 13/03/27 13:10:32

    一週間くらい前に目黒で桜井翔にあった。
    映画の撮影かなんかで、人少なかったしやじうましてたら、話しかけてくれた。
    「もうお花見しましたか?」って。桜咲いてなかったけど(笑)
    帰りにまだやってたから、何の撮影か聞こうとしたら、やじうまが10倍くらいに増えてて聞けなかった

    • 0
    • 13/03/27 13:02:50

    前田敦子。

    一回目は二年前に。カフェに入ろうとしたらちょうど出てきた。あっちゃんだーって言ったら、よく気づきましたねーって握手してくれた。一緒にAKBの子が二人いた。

    二回目はつい最近。
    お店の中で普通に買い物していて、他の人が握手してもらってたから、以前も握手してもらったことあるんですよーって声かけたら、わーありがとうございますー、って言ってくれて、子供のことなでなでしてくれた。  

    ネットではすごく叩かれているけど、二回ともホントーに感じよくて、すごく綺麗でした。

    • 0
    • 13/03/27 12:25:26

    芸能人じゃないけど毎日放送のアナウンサー○○月なんとかって冴えないアナウンサー。愛想悪かったわ~志摩スペイン村で収録のときとカットのあとが別人みたいで。明るい雰囲気で面白くてすきだったけど。いっぺんに大嫌いになったわ。笑ってた顔がカメラ止まったとたんちがう人になったからビックリした

    • 0
    • 13/03/27 11:22:00

    鬼龍院翔

    売れるずーーーっと前の話だけど、面白くて優しかった。
    あまり、会話になってなかったけどね(笑
    言ってることがよくわからなかったというか、たまに一人の世界だったり(笑この人大丈夫か?っていうのが第一印象。でも飾らず、低姿勢で素敵な男性だとおもった。

    今は、ファンとも一対一で普通に話せてるのかな?

    • 0
    • 13/03/26 22:45:05

    1ヶ月前、ディズニーランドにフジモンfamilyがいた!写真撮らせてくださいって頼まれてて、快く引き受けてたの見ていい人なんだなーって思った!

    • 0
    • 13/03/26 22:25:18

    >>1938

    いや、金スマが悪いんじゃなくて、何百万もするジュエリーを若い大学生とかにローン組ませて買わせといて、拝み屋に何億使って借金地獄とかって金スマで泣いてたからさ。笑
    あれ?ってなるよね。

    • 0
    • 13/03/26 22:10:48

    連レスすいません。あと二ヶ月位前に兵藤ゆきさん。浅草で撮影してて人力車乗ってたから、ゆきねえー!と軽く叫んだら笑顔で手を振ってくれた。他の人にも愛想よく手を振って人力車で消えて行った。テレビのまんま明るい気さくな方でした。

    • 0
    • 13/03/26 22:07:25

    鶴瓶。去年の夏ごろ浅草公会堂の近くを歩いてたから思わず話しかけた。何やってるんですかー!って聞いたら、後輩の舞台見に来たねん!気いつけて帰りや!とものすごく気さくに対応してくれた。高感度めちゃくちゃアップでした!

    • 0
    • 13/03/26 16:25:51

    のだめカンタービレのドラマがあっている時の瑛太!
    テレビよりも数倍かっこ良かったよ~(*´∀`)

    • 0
1件~50件 (全 1990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ