電子ピアノお持ちの方

匿名

ジョバン

re

09/08/12 22:06:10

ママでもお子さんでも、電子ピアノをお使いの方、何をお使いですか?
参考までに聞かせて頂けたらと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 遅くなりました

    re

    09/08/12 23:38:34

    レス有り難うございます!
    実は総合的にクラビノーバが良いかな?とは思っているのですが、
    ローランドに凄い薄型があったり、カワイは周りに持っている人が居なく、どうなのかな?と思ったり…店員と話したりパンフレットを見る日々で…訳が分からなくなってしまいました。
    私はエレクトーンでしたので、ピアノはよく分からなくて。
    因みに小1の娘に買う予定で、今の所はキーボードで楽しくレッスンしてますが、どれだけのめり込むか分からない為、予算は20万くらいです。

  • No.11 寝てしまいました

    re

    09/08/13 07:02:16

    おはようございます。レス有り難うこざいます!
    アップライトはマンションな為、ヘッドホンが無いと駄目なので…。なのでローランドの省スペースも気になります。
    カワイの木製鍵盤、店員さんも推してました。
    後はザラザラした滑り難い鍵盤とか…弾いてみて娘が気に入ったので良いのかな(^_^;)
    ヘッドホンは古いのしかなかったです!音が違うんですね。ついでに買い換えようと思います!

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。