埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/02 13:19:55

    >>9153決定されたんですか。

    • 0
    • 13/08/02 13:18:22

    >>9153
    マジですか?うち、川口です。ショックすぎます(涙)

    • 0
    • 13/08/02 11:39:11

    川口と越谷
    車のナンバー増えるんだね。

    • 0
    • 13/08/02 09:26:12

    明日は戸田橋花火大会(^^)
    去年、出産した直後でテレビも窓もない病室から花火の音だけ聞いてたから今年こそは自分の目で見たい!!

    • 0
    • 13/08/02 09:20:42

    >>9149
    うち布団干したよ

    • 0
    • 13/08/02 08:59:40

    明日、明後日、川口のたたら祭り。楽しみ~

    • 0
    • 13/08/02 07:47:12

    曇りだけど、軽く布団干しちゃダメかな

    • 0
    • 13/08/02 07:25:24

    今朝は涼しいね。

    • 0
    • 13/08/01 22:26:48

    >>9140
    八潮って、なんの取り柄もない市だよね。田舎くさいし。草加市に吸収されちゃえばいいのに。

    • 0
    • 13/08/01 20:55:51

    >>9145
    さいたま市だけど、聞こえます。
    この間の大和田のは聞こえなかったのに。

    • 0
    • 13/08/01 20:49:36

    >>9141久喜も聞こえます。東武公かなって思ってた。

    • 0
    • 13/08/01 20:31:49

    >>9140うん、しょうがないよ。三郷市も越谷市も中学卒業までだし、今じゃ小学校就学前までの方が珍しくなってきたよね

    • 0
    • 13/08/01 20:04:09

    今日は夕立?ゲリラ雷雨?がないね!!

    • 0
    • 13/08/01 20:00:36

    今日、花火大会何処でやってますか?
    音が聞こえるんですが…。

    • 0
    • 13/08/01 19:51:42

    春日部付近で花火やってますか?
    音が聞こえる。

    • 0
    • 13/08/01 18:22:04

    埼玉県内で八潮市だけ子ども医療費助成が小学校就学前までと知りました。隣の草加市は中学卒業までなのになぁ。こればかりはしょうがないのかな…。

    • 0
    • 13/08/01 15:01:54

    蒸し暑い… 朝からカラッと晴れてくれたら良かったのに

    • 0
    • 13/08/01 12:46:44

    蒸し暑くなってきたわ。

    • 0
    • 13/08/01 08:47:07

    雨が降ってきた。

    • 0
    • 13/08/01 08:32:56

    今日は涼しい

    • 0
    • 13/07/31 23:29:00

    >>9133
    たたら人はすごいけど、楽しいですよー!!!
    子供がやるジャガイモ詰め放題的なのとかもあるし!!

    • 0
    • 13/07/31 23:23:59

    >>9133
    川口に住んで10年ですがたたら祭り楽しいですよ。色々なイベントもあるし、フリマなどあります。毎年混んでます。

    • 0
    • 13/07/31 22:47:39

    川口のたたら祭りは楽しいですか?
    激混みなイメージがあるので、行きたいのですが躊躇してしまいます。小3年、年少の姉妹を連れていきます。大変かな~

    • 0
    • 13/07/31 21:01:27

    >>9126
    悪かったね

    • 0
    • 13/07/31 20:58:54

    >>9123

    26日午後5時半頃、さいたま市中央区本町西の商業施設「イオンモール与野」の駐車場で、同市の女性(32)の軽乗用車に男が無理やり乗り込み、女性の長男(3)の首に刃物を突きつけ、「車を出せ。金が必要だ」などと脅した。


     女性が約20分間運転し、約1・7キロ離れた同区の飲食店駐車場に車を止めると、男は2人の手をひもで縛り、女性の財布に入っていた現金約3万4000円、車の鍵などを奪って徒歩で逃げた。

     女性は手の指を、長男は耳たぶを切られていずれも軽傷。埼玉県警浦和西署は強盗傷害、逮捕監禁事件として捜査している。

     発表によると、買い物を終えた女性が助手席に荷物を積んでいたところ、男が長男を押し込むように後部座席に入ってきたという。交通整理をしていた警備員が異変に気づき、110番した。男は20歳代~40歳代で、身長約1メートル70。眼鏡をかけ、シャツとジーパン姿だった。

    ソース 読売新聞

    • 0
    • 13/07/31 20:31:52

    >>9128
    本当ですって言い切ってるww

    • 0
    • 13/07/31 20:23:37

    >>9126
    埼玉県に限らずどこにでもろくでもない奴いるよ

    • 0
    • 13/07/31 20:19:57

    >>9126本当です。
    特に女。

    • 0
    • 13/07/31 20:05:12

    >>9126
    いや、本当ですかって…(笑)
    埼玉に住んで五年くらいだけど、そんなことないに決まってるじゃないですか
    一人のコメントにそんなに真に受けなくても

    • 0
    • 13/07/31 19:55:22

    ろくなやつ居ない
    埼玉関連の人間に

    本当ですか?

    • 0
    • 13/07/31 18:16:30

    今日の夕方は涼しい。明日雨みたい。

    • 0
    • 13/07/31 14:40:00

    湿度高いね。風があるけど暑い

    • 0
    • 13/07/31 14:29:48

    >>9121え?なにがあったの?

    • 0
    • 13/07/31 10:29:07

    今日はどんよりだね
    早く晴れないかな

    イオンの事件あってからショッピングモールの人気がない駐車場が怖くなってきた

    • 0
    • 13/07/31 01:17:16

    与野イオンの犯人捕まったのかな
    ネットニュース調べても出てこないけど

    • 0
    • 13/07/31 01:14:53

    >>9115
    お疲れ様!私も行ったーすれちがったかもね!

    • 0
    • 13/07/30 21:49:37

    アメイジングワールドもできてほしい~

    • 0
    • 13/07/30 21:35:22

    うまそう&考えて作られてる。病院より徹底してる…。

    • 0
    • 13/07/30 21:20:41

    やっぱ埼玉っしょ!

    • 0
    • 13/07/30 21:18:09

    がっちりマンデー、埼玉vs千葉だよ。

    • 0
    • 13/07/30 20:59:50

    大和田花火大会 激混み。疲れた…

    • 0
    • 13/07/30 20:45:44

    >>9109
    ありがとうございます。ググってきました。全国的にあるんですね。楽しそう~!

    • 0
    • 13/07/30 20:36:19

    >>9112
    大和田の花火は、毎年7月30日って、決まってるみたいだよ。

    • 0
    • 13/07/30 20:03:17

    >>9111
    ありがとう!この前の雨で今日になったんだね~

    • 0
    • 13/07/30 19:58:42

    今日大和田の花火大会だってー!

    • 0
    • 13/07/30 19:56:18

    さいたま市周辺で花火やってる?

    • 0
    • 13/07/30 18:40:19

    >>9107
    キドキドは、雨の日も風の日も天候に左右されずに親子で楽しめる子供向け「室内遊び場」です。
    詳しく知りたい場合はGoogle検索してみてね~

    • 0
    • 13/07/30 17:53:29

    今日の9時からのTBSの番組楽しみ♪
    埼玉VS千葉ってやつ。

    • 0
    • 13/07/30 17:42:36

    >>9106
    キドキドは何のお店なんですか?

    • 0
    • 13/07/30 13:43:02

    あーあ埼玉にキドキドできないかな~

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ