埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98030件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/14 20:51:07

    明日

    • 0
    • 11/03/14 20:51:07

    >>843
    私も入間市です。私も断水予定だったなんて知りませんでしたよ…

    あの、野田は第1グループでしょうか?第2グループでしょうか?
    分かりますか?

    • 0
    • 11/03/14 20:41:17

    今、テレ玉でグループの発表をしている細かく。

    • 0
    • 11/03/14 20:01:31

    >>851

    何が必要か友達に聞いたら?

    • 0
    • 11/03/14 19:57:39

    >>849
    今は分からないのね

    • 0
    • 11/03/14 19:56:52

    >>844みんなが大量に買い溜めしてるから、少なくなってるんじゃないカナ?

    • 0
    • 11/03/14 19:56:19

    >>844
    はっきりした場所分からないんじゃ送れないと思うけど…

    • 0
    • 11/03/14 19:55:46

    >>845
    ありがとうございます

    • 0
    • 11/03/14 19:54:49

    >>844
    上尾あたりじゃ被害少なそう…宮代あたりは結構酷かったんじゃないかな

    • 0
    • 11/03/14 19:54:31

    >>844 上尾なら平気でしょ…

    • 0
    • 11/03/14 19:52:27

    >>838 今日は休みだったみたい 明日はわからない。

    • 0
    • 11/03/14 19:48:08

    >>842
    今家じゃないので、はっきりした場所わかりませんが、上尾?から近い場所みたいです

    • 0
    • 11/03/14 19:47:17

    入間市なんですが、先程巡回の車がアナウンスで「今日の午後11時から実施予定だった断水は解除されました」と。
    そんな情報聞いてなく正直びっくりしたのですが、市のホームページにも書いてませんでした。

    • 0
    • 11/03/14 19:46:16

    >>834埼玉?どこの地域?

    • 0
    • 11/03/14 19:45:55

    >>830朝一で電話すりゃいいじゃん

    • 0
    • 11/03/14 19:45:32

    >>835
    そうなんですね。外出してたら建物の壁が剥がれ落ちて来たって聞いたので、スーパーなんかも休みかと思いました。

    • 0
    • 11/03/14 19:45:27

    >>834 たしかゆうパックは今送れないはず

    • 0
    • 11/03/14 19:44:03

    大宮のステラモールは明日営業しますか??

    • 0
    • 11/03/14 19:44:00

    >>834

    私は懐中電灯と電池とラジオを送りました。

    • 0
    • 11/03/14 19:42:45

    >>834
    埼玉って物資足りてないの?
    それなりに普通にみんな生活してるよ。
    うちの兄家族や親戚も。
    仙台の実家は苦しんでるけど…

    • 0
    • 11/03/14 19:41:09

    被災地とは違うので探しまくって買おうと思えば品物あります。被災地へ寄付されてはいかがですか。

    • 0
    • 11/03/14 19:39:24

    埼玉にいる友人に食料品など送ろうと思っていますが、郵便局で送ってちゃんと届きますか?
    また何を送れば助かりますか?

    • 0
    • 11/03/14 19:32:41

    明日の停電情報はもう入りましたか?

    • 0
    • 11/03/14 18:17:31

    そろそろかな?

    • 0
    • 11/03/14 18:08:05

    川口周辺で給油できるとこご存知ないですか?

    • 0
    • 11/03/14 17:39:20

    素早い回答ありがとうございます。
    行ってみて給油できればいいけど、できなかった時のことを考えたら…
    こんなこと言ってたらキリないですよね。

    • 0
    • 11/03/14 16:32:31

    大栗線は元々混むから気をつけてね。
    実家が栗橋だから久喜周辺なら大栗線しかわからないけど分かる限りではインターチェンジ付近なら3、4箇所あるよ。ただガソリン切れたらわからないです。

    • 0
    • 11/03/14 16:18:41

    >>826
    遠いかな?
    境町のエネオス?が今日入荷してるみたいだよ
    久喜近辺はもうないみたい

    • 0
    • 11/03/14 16:15:24

    大宮栗橋線は渋滞すごいですか&#x{11:F9A8};
    久喜から大宮駅まで迎えにいかないとならないので情報お願いします&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 11/03/14 16:10:08

    久喜近辺で給油できるとこしりませんか?

    • 0
    • 11/03/14 15:55:59

    ガソリンにタンクローリーきてたけど一般の人の車は給油できないんだって。

    • 0
    • 11/03/14 15:52:26

    >>822
    懐中電灯、壊れてしまって使えない(;ω;)

    でも数時間だしと、
    思うしかないよね。
    諦めました。蝋燭はあるけど危ないしなぁ…

    • 0
    • 11/03/14 15:41:23

    第2グループの18時20分からの停電はまだやるか決まってないみたいですね。
    不要のコンセントを抜いたり家にいるなら服を着込んでエアコン控えるなど、節電努力をしませんか。自宅介護などで電気が必要な家庭などもあるし。

    • 0
    • 11/03/14 15:32:20

    >>813 ありがとうございます。やっぱり2なのかなー。懐中電灯何処にも売ってないしヤバイ!!

    • 0
    • 11/03/14 14:51:50

    >>8196時ぐらいまでだかはやらないと言ってましたよ。

    • 0
    • 11/03/14 13:54:35

    >>815 もう市内はないかもしれない。
    あちこち電話で問い合わせしても、行く頃にはないかもしれないし。

    言い方悪いけど、タイミングだと思う。

    • 0
    • 11/03/14 13:51:43

    50分から停電予定なのに消えないけど‥

    どうなるの?

    • 0
    • 11/03/14 13:44:03

    輪番停電地域? 教育テレビとBSで45分からやるってね

    • 0
    • 11/03/14 13:41:52

    >>814 並んだ(T_T)
    鮮魚側からカレーコーナー回って、インスタントラーメン辺りを経由してレジに行った(T_T)
    水確保してきた。

    • 0
    • 11/03/14 13:35:52

    >>815
    飯能市は大丈夫だよ。
    美杉台とか。

    • 0
    • 11/03/14 13:23:27

    川越のどこなら給油できるの~?もう限界だぁ

    • 0
    • 11/03/14 13:23:07

    越谷市のスーパーバリュー入場制限されてる。

    • 0
    • 11/03/14 13:20:17

    >>810


    越谷市も町村や地区によって停電時間が違うと思います。

    ここで詳しい町名を出すのが嫌なら、

    >>776
    >>778

    のサイトで地域名を入れれば調べられると思います。

    • 0
    • 11/03/14 12:47:18

    >>810 熊谷市のどこ?

    • 0
    • 11/03/14 12:44:39

    クレモは閉めてる店ばかり。開いてても、1時頃までで閉店みたい。

    • 0
    • 11/03/14 12:42:01

    どなたか越谷市の停電時間教えて下さい。先程放送があっのですが子供が騒がしくあまり聞こえませんでした。グループ1か3と言っていたように聞こえたのですが、発表だと2でしたよね?

    • 0
    • 11/03/14 12:41:20

    川越のスタンド、私が通った限りでは、⑧ヶ所通った中の二ヶ所しか給油できないで、他は閉鎖。

    今、二ヶ所目のとこに並んでるけど、一時間以上並んでる。まだあと一時間は軽く並ぶんだろうな。

    • 0
    • 11/03/14 11:45:13

    お礼遅れてすみません
    まとめてですが、教えて下さった方々ありがとうございました
    サイトも見てみます

    • 0
    • 11/03/14 11:11:30

    日高市

    ベイシアにいるけど水なし、パンなし。
    無いものばかり。少しお米は入荷したみたいだけどカートに何袋も積んですましたおっさんが。
    自分の事しか考えてない典型だ。

    • 0
    • 11/03/14 11:00:34

    >>803
    で使うならガス危なくない?

    • 0
1件~50件 (全 98030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ