埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/10 08:25:56

    >>7106 北本市(きたもとし)は、埼玉県の東部中央にある人口約7万人の市。江戸幕府による宿駅整備以前 の1602年(慶長7年)まで中山道の宿場、鴻巣宿があったことで知られる。
    赤い所ね

    • 0
    • 12/07/10 08:24:19

    >>7103
    うちの方も雲が多くなってきた。さいたま市
    ベランダの内側にだけ干して仕事行く。

    • 0
    • 12/07/10 08:21:42

    北本市ってどのへんですか?部落なんですか?

    • 0
    • 12/07/09 08:57:19

    >>7104 あら。じゃあ晴れてくるかなぁ。
    晴れてくると暑いから嫌だけど、洗濯物が乾かないから困るわ。

    • 0
    • 12/07/09 08:52:20

    >>7103そう? うちの辺りは晴天だよ。

    • 0
    • 12/07/09 08:47:13

    だんだん天気が悪くなってる。予報通りに晴れるのかなぁ(?_?)

    • 0
    • 12/07/09 05:46:33

    >>7101
    ×駅前か
    〇駅前が

    失礼しました。

    • 0
    • 12/07/09 05:43:45

    >>7096
    わたし新座市住み、駅は志木駅を使ってて実家は朝霞です。

    どの市も乳幼児医療の無料期間は同じだし、物価も変わらないかな。朝霞は青葉台公園や中央公園などの大きな公園がありますよ。駅は志木が一番栄えてます。新座は駅前かこれから発展しそうでマンションがたくさん建ってます。

    • 0
    • 12/07/09 01:47:19

    >>7098
    自転車だと新座志木朝霞って感じだったような…。朝霞だと和光も近いのかな?
    そんな私は元所沢市民なので余り役に立たないかも

    • 0
    • 12/07/09 01:41:23

    >>7098
    朝霞のどこらへんかにもよるよね
    電車使うなら北朝霞駅近くとかの方がいいんじゃない?乗り換えできるし。確か和光も都心行けるよね。志木はわからないけど…
    新座だと武蔵野線すぐとまるから不便だよ。車は便利(混みやすいけど)だよ。所沢川越清瀬ってすぐ行ける

    • 0
    • 12/07/08 13:09:10

    >>7097ありがとうございます。

    会社は朝霞にあるんですが、志木市も新座市も朝霞に行くには近いんですか?いまいち良くわからなくて…

    • 0
    • 12/07/08 10:07:00

    >>7096

    環境的にはあまり変わらないかな…

    ただ新座市の場所によって駅から遠い。
    そんな私は駅に行くのにバス使わなければどこにも行けない新座市民…

    • 0
    • 12/07/08 10:01:28

    主人の転勤が決まり埼玉に行くことになりました。朝霞市・志木市・新座市辺りだとどこが住み良いですか?小学生が2人います。

    • 0
    • 12/07/07 19:18:40

    すごい大雨だよ

    • 0
    • 12/07/05 22:50:44

    草加よりの越谷はまだなんもないよー。

    • 0
    • 12/07/05 22:49:31

    >>7092 ありがとう!加須かぁー。春日部も鳴ってるみたいだし、こっちにも来るかなぁ。。

    • 0
    • 12/07/05 22:47:57

    >>7086
    加須市。
    幸手も近いのにな~

    • 0
    • 12/07/05 22:47:30

    春日部
    雷鳴ってる…

    • 0
    • 12/07/05 22:47:18

    雨降ってるの?
    かなり蒸し暑くて降る気配ないんだけど…
    さいたま市緑区

    • 0
    • 12/07/05 22:46:27

    雷鳴ってる
    幸手

    • 0
    • 12/07/05 22:46:19

    >>7086どこー?

    • 0
    • 12/07/05 22:46:08

    >>7086

    どこー?草加は降ってないよ。

    • 0
    • 12/07/05 22:42:54

    いきなりの豪雨…
    ウチも初クーラー(´Д`)娘が風邪で熱出してるし苦しそうだから。夕方一度消したのに寝苦しくてまたつけた~

    • 0
    • 12/07/05 22:01:59

    今年初クーラー。
    犬もいるしみんなでクーラーつけて寝る。

    • 0
    • 12/07/05 21:55:53

    雷鳴ってる…?

    • 0
    • 12/07/05 21:55:05

    つけた。
    息子が水疱瘡だし、暑いと余計にかきむしりそうだから。

    • 0
    • 12/07/05 21:40:46

    さいたま市。つけてない。窓あけて扇風機!まだクーラー掃除してないから。

    • 0
    • 12/07/05 21:38:56

    ずっと昼間も付けたり消したりしてたけど、もう寝るから今消した。蒸してるね~

    • 0
    • 12/07/05 21:33:30

    今年はじめてエアコンつけました。
    風もないし蒸し暑いよね。

    • 0
    • 12/07/05 21:30:59

    そんなに暑くないけど蒸してる。。家は扇風機なんだけど、みんなもうエアコンつけてる?

    • 0
    • 12/07/05 21:26:25

    >>7077 ありがとうございます。大丈夫そうですかねー。

    • 0
    • 12/07/05 21:23:02

    >>7075  それくらいなら大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 7076

    ぴよぴよ

    • 12/07/05 21:13:24

    >>7074 もとJUSCOだと思います。産業道路沿いの。

    無料なんですね。

    お金払う駐車場なら、お金払えば停めていてもいいかなぁーって感じなんですがね。

    3~4時間くらい停めたい感じです。
    帰りに買い物していく予定ではあるんですけど。

    • 0
    • 12/07/05 20:56:34

    >>7073 イオン八潮店だよね?
    立体、地下、第3駐車場 無料
    警備員の警備が緩いかは分からない。
    何時間停めるつもりなの?

    • 0
    • 12/07/05 20:49:24

    八潮のBIGというスーパーに行ったことあるひと居ますか??

    駐車料金はかかりますか??
    駐車場は見回りの警備員さんとか居る感じですか??
    それともゆるーい感じですか??

    近くに用事があって、コインパーキングも無さげなので、大丈夫そうなら停めたいなと思うのですが…。

    • 0
    • 12/07/04 22:10:31

    >>7071横田基地らしいよ。
    西武園は平日あがらないはず。

    • 0
    • 12/07/04 20:50:13

    この花火の音は西武園かな?

    もう花火の時期なんだね

    • 0
    • 12/07/04 14:03:29

    >>7067コメント有難うございます^^ 加須の支援センター等調べてみます。

    • 0
    • 12/07/04 00:05:27

    >>7048
    一昨日行ってきました。以前のリズムと同様、相変わらずテナントがイマイチ魅力に欠けました。わざわざ行こうと思えないテナントばかりでした。

    • 0
    • 12/07/03 23:49:36

    今近所に救急車止まった~
    この間も朝早くに救急車来てたけど同じとこかな?

    • 0
    • 12/07/03 23:26:40

    >>7051
    加須は公立の幼稚園あるから良いですよ~
    私立入れたいなら別だけど。
    子育て支援センターも充実してるし、加須で良かったと思います。

    • 0
    • 12/07/03 23:14:42

    >>7065
    バイクのひき逃げ ?

    • 0
    • 12/07/03 21:42:58

    春日部のひき逃げはどうなったのかな?

    • 0
    • 12/07/03 11:33:18

    >>7063春日部で事件はあったようですが松伏よりのとこで。警察手帳の様なものを見せて女児を車に乗せたそうです。その子は、車から降りて逃げたそうですが。

    • 0
    • 12/07/03 11:29:51

    >>7062 ほんとです。 パトカーとヘリで巡回してます。連れ去り未遂事件? 松伏町であったんですか?

    • 0
    • 12/07/03 11:26:18

    >>7061連れ去り未遂事件も近くて起きてるし怖いですね。

    • 0
    • 12/07/03 11:13:29

    松伏町に拳銃らしきものを持った不審者が出たみたいだよ

    • 0
    • 12/07/03 09:41:14

    >>7051
    あの辺り液状化だぜ

    • 0
    • 12/07/03 09:36:40

    >>7058 コメント有難うございます。多少は田舎が良かったのでそのへんは大丈夫です。皆様のコメントみると、本当にどっちもどっちっで感じですね^^

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ