埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/21 11:34:50

    12時過ぎたら降ってくるかも
    見にくいけど…

    • 0
    • 12/06/21 11:36:00

    >>7021
    浦和、ポツポツ降ったよ

    • 0
    • 12/06/21 11:38:38

    >>7022
    >>7023
    ありがと~( ´ ▽ ` )ノ
    駅前行こうと思ってたけど、やめておきます

    • 0
    • 12/06/24 20:55:23

    主人が単身赴任で会社は越谷で社宅が志木なんですが、志木から越谷まで車でどれくらいかかりますか?

    • 0
    • 12/06/25 20:15:08

    >>7025
    時間帯にもよるけど1時間ちょいじゃないかな~

    • 0
    • 12/06/25 22:40:55

    川口市で行方不明の3才の男の子見つかったのかなぁ?
    HPみても保護されたって書いてないな 心配…

    • 0
    • 12/06/27 17:40:23

    ワースト1埼玉☆彡

    • 0
    • 12/06/27 19:41:39

    川口市にすんでいます。テレビが急に真っ暗になり受信できない表示がでました。うちのテレビが壊れたのか‥川口地区の方いたらテレビ見れてますか?

    • 0
    • 12/06/27 19:44:21

    >>7029
    観てます。

    • 0
    • 12/06/27 19:46:54

    >>7029
    4チャンネル
    普通に見れてます。

    • 0
    • 12/06/27 19:47:20

    川口です!見れてますよー

    • 0
    • 12/06/28 09:54:35

    さいたま市、もう少しで、地震速報のテストですね。

    • 0
    • 12/06/28 10:08:29

    >>7033
    だから、さっきから何か放送してるんだ。何を話してるんだか全然分からない。意味ない防災さいたま

    • 0
    • 12/06/28 10:16:58

    地震速報のテスト、放送だとびっくりする!

    • 0
    • 12/06/28 10:18:46

    外にあるスピーカーから流れるの?
    さいたま市だけ?

    • 0
    • 12/06/28 10:18:56

    >>7035
    15分には鳴るって分かってても、あの音は怖いよね
    反響しまくって変な感じに鳴ってたけど(笑)

    • 0
    • 12/06/28 10:21:01

    >>7036
    夕方のチャイムが鳴るスピーカーから鳴ってたよ
    さいたま市だけかも

    • 0
    • 12/06/28 10:25:12

    >>7038  外のスピーカーからなんですね。ありがとう。さいたま市だけみたいだね。お年寄りとか訓練ってきちんと把握してない人は、ビックリしそうだね(^^;)

    • 0
    • 12/06/29 01:20:31

    明日ふじみ野の旧アウトレット跡にできたsoyoca行く人いるかなぁ?

    • 0
    • 12/06/29 01:24:48

    >>7040
    富士見市在住。
    明日、行くよ~
    今日、広告入ってたよね。
    セリアができて嬉しい!
    朝からジムに行って、昼から学校なので、夕方行く予定。

    • 0
    • 12/06/29 01:29:10

    >>7041
    私もセリア楽しみ(笑)
    あとクイーンズ伊勢丹見たい!
    富士見市の方に今度ららぽーとできるでしょ?いいなー!

    • 0
    • 12/06/29 01:34:47

    >>7042
    リズムの時は、かわいそうなほど人がいなかったから、今回は頑張って欲しいね。
    明日のオープン~土日は混みそうだよね。
    子育て世代にはウケそう。
    富士見市には、ららぽーとはできるけど、何年か先だよ。
    できたら渋滞しそうで困るんだけど、お店が出来ると嬉しいな。

    • 0
    • 12/06/29 02:08:12

    >>7043
    リズム潰れてたんだ?

    昔一回行って買いたい店がなくそれきりだったけど、こないだ通ったらシャッター?しまってるから、休み?潰れた?と思ってた

    新しいアウトレットもできるんだね~どんな店舗入るか調べてみよ

    • 0
    • 12/06/30 23:39:23

    >>7044
    イオンじゃん。。

    • 0
    • 12/06/30 23:44:13

    >>7045 ん?意味川よくわからない。
    イオンと元リズムの場所は違うよ?

    • 0
    • 12/06/30 23:45:08

    >>7046 間違えた。
    意味川 ×
    意味が ○

    • 0
    • 12/07/01 06:47:15

    昨日の夕方、ふじみ野ソヨカ(旧リズム)行ってみました。つまらな過ぎて30分で帰ってきました…。
    行った人いますか?私はがっかりでした。

    • 0
    • 12/07/01 07:14:05

    >>7046
    携帯で調べただけだけど、ソヨカ?で調べたらイオンが出てきたから…


    しかしやっぱりつまらなそうなご意見が。。

    • 0
    • 12/07/01 09:45:18

    ソヨカのホームページ見たけどセリアしか行きたいと思わなかったわ(^^;)
    また直ぐに廃れそう…

    • 0
    • 12/07/02 09:41:38

    鷲宮か加須の方居ませんか?来年そちらに引っ越す予定なんですが子育てするとしたらどちらの環境がいいですか?
    幼稚園と0歳の子が居ます(>_<)良かったら教えて下さい。

    • 0
    • 12/07/03 06:45:47

    Soyaca 混んでて、あまり見れなかった(・_・;
    うちは近くのスイミングに通っているから、時間潰しにいいやー。

    • 0
    • 12/07/03 06:50:23

    >>7051
    どっちも似たようなものかと。。。

    • 0
    • 12/07/03 07:30:13

    >>7053そうだね
    対して変わらないけど私なら鷲宮にするかな
    鷲宮じゃなく久喜ね

    • 0
    • 12/07/03 07:31:39

    今日は免許の更新行くぜ~

    • 0
    • 12/07/03 08:52:49

    >>7053
    たいしてかわらないんですね。コメント有難うございました。

    • 0
    • 12/07/03 08:55:22

    >>7054 久喜ですね、分かりました。有難うございます。

    • 0
    • 12/07/03 08:58:25

    >>7051とりあえずどっちも田舎。

    • 0
    • 12/07/03 09:36:40

    >>7058 コメント有難うございます。多少は田舎が良かったのでそのへんは大丈夫です。皆様のコメントみると、本当にどっちもどっちっで感じですね^^

    • 0
    • 12/07/03 09:41:14

    >>7051
    あの辺り液状化だぜ

    • 0
    • 12/07/03 11:13:29

    松伏町に拳銃らしきものを持った不審者が出たみたいだよ

    • 0
    • 12/07/03 11:26:18

    >>7061連れ去り未遂事件も近くて起きてるし怖いですね。

    • 0
    • 12/07/03 11:29:51

    >>7062 ほんとです。 パトカーとヘリで巡回してます。連れ去り未遂事件? 松伏町であったんですか?

    • 0
    • 12/07/03 11:33:18

    >>7063春日部で事件はあったようですが松伏よりのとこで。警察手帳の様なものを見せて女児を車に乗せたそうです。その子は、車から降りて逃げたそうですが。

    • 0
    • 12/07/03 21:42:58

    春日部のひき逃げはどうなったのかな?

    • 0
    • 12/07/03 23:14:42

    >>7065
    バイクのひき逃げ ?

    • 0
    • 12/07/03 23:26:40

    >>7051
    加須は公立の幼稚園あるから良いですよ~
    私立入れたいなら別だけど。
    子育て支援センターも充実してるし、加須で良かったと思います。

    • 0
    • 12/07/03 23:49:36

    今近所に救急車止まった~
    この間も朝早くに救急車来てたけど同じとこかな?

    • 0
    • 12/07/04 00:05:27

    >>7048
    一昨日行ってきました。以前のリズムと同様、相変わらずテナントがイマイチ魅力に欠けました。わざわざ行こうと思えないテナントばかりでした。

    • 0
    • 12/07/04 14:03:29

    >>7067コメント有難うございます^^ 加須の支援センター等調べてみます。

    • 0
    • 12/07/04 20:50:13

    この花火の音は西武園かな?

    もう花火の時期なんだね

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ