埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/13 21:52:27

    停電の日だよ~ 見にくいけどごめんなさい。

    • 0
    • 11/03/13 21:52:44

    >>643
    都心部が停電なったら被災地にできる事ができなくなる…という心でみんな居てほしい。

    • 0
    • 11/03/13 21:52:56

    みんなで頑張ろう!

    • 0
    • 11/03/13 21:54:20

    がんばる!

    • 0
    • 11/03/13 21:55:41

    川口市は朝~昼と夜の二回停電だよね?
    昼~夕方まで停電のグループにも入ってるみたいなんだけど…ほぼ一日停電て事かな!?

    • 0
    • 11/03/13 21:56:29

    戸田市は3つも重複してるけど…
    実際はどれか1つの時間帯ってことでいいんですよね?

    • 0
    • 11/03/13 21:57:13

    4回って……ずっとじゃさすがに困るんだけどな
    いつ停電になるかわからないってこと?

    • 0
    • 11/03/13 21:58:44

    >>645そうだよね

    • 0
    • 11/03/13 21:59:49

    しっかり確認してから発表しろよ。

    • 0
    • 11/03/13 22:00:04

    重複しまくりじゃない?一日って事はないよね?明日の何時からかはわからないって事なのかな?

    • 0
    • 11/03/13 22:00:16

    電話繋がらない。重複してる地域は全てかもしれないし
    どれか1つの時間帯かもしれないんだよね。

    • 0
    • 11/03/13 22:01:46

    これじゃ分からないよ。

    • 0
    • 11/03/13 22:03:23

    >>641 私見逃してるのかな? 3回もありましたか?
    詳しく教えて下さい。

    • 0
    • 11/03/13 22:03:38

    川口市4つも被ってんだけど。
    ちょっと厳しい。仕事で6時帰宅だからなぁ。

    • 0
    • 11/03/13 22:03:56

    蓮田、第2・第3・第4グループに入ってるんだけど、ほぼ一日ってこと?

    • 0
    • 11/03/13 22:07:03

    >>657

    私も川口
    帰宅18時…どぉすれば良いんだよ(;_;)

    • 0
    • 11/03/13 22:08:01

    >>657うちも4つだわ
    何も出来ないわ
    うち、電気止まったら水道も止まるんだけど…

    • 0
    • 11/03/13 22:10:26

    ほぼ1日停電なの?
    保育園どうなんだろう…
    停電だと信号もダメだし電車も動かない?

    • 0
    • 11/03/13 22:11:41

    >>652
    パニックになるんだよ

    • 0
    • 11/03/13 22:13:43

    草加市民なんですが停電なしですか?ここにも夕方から停電トピにも載ってないんだけど…。

    • 0
    • 11/03/13 22:14:44

    >>663確か第5グループだよ

    • 0
    • 11/03/13 22:14:52

    今日、懐中電灯とラジオを買いに1日中、色んな店回ってたけど売ってなかった。

    子供真っ暗になると泣きわめくしどーしよ…

    みんなどう乗りきるの?

    • 0
    • 11/03/13 22:15:19

    草加だけ一回?

    • 0
    • 11/03/13 22:15:21

    何回停電させるの?

    昼はともかく夜もとかやめてほしい…旦那いないしこわいし…暖房器具エアコンしかないのに…

    • 0
    • 11/03/13 22:17:07

    >>664 もう一回見に行ったらレスかぶってたみたい。第5だね!ありがとう!

    • 0
    • 11/03/13 22:19:21

    >>665 そんなに騒ぐなよ… ちょっとの我慢じゃん。東北ではもっと辛い思いしてんだからさぁ。

    • 0
    • 11/03/13 22:19:33

    さいたま市は区で分けないのかな?ほぼ1日停電って… 明日熱出してる娘を病院に連れて行かなきゃならないのに。

    考えて見たら学校どうなるんだろう…。

    • 0
    • 11/03/13 22:21:14

    >>669
    ごもっとも

    • 0
    • 11/03/13 22:24:35

    >>669 いやいや、あんたこそそんなに大袈裟にする事か?アドバイスしてやりゃー良いじゃん。

    • 0
    • 11/03/13 22:25:28

    >>663
    草加は5だよ

    • 0
    • 674
    • シタン=ウヅキ
    • 11/03/13 22:25:29

    さいたま市、区でも住所により細かく分けられてる。こんなの東京電力のHP見ないと分からない。こんな時間に発表してさ、HPも見れない家庭はどうしろっていうんだろうね。
    さいたま市の方、区名と町名書いてくれたら調べますよ。

    • 0
    • 11/03/13 22:27:06

    >>674
    どこで調べられるんですか?

    • 0
    • 11/03/13 22:27:52

    >>674
    さいたま市大宮区天沼町です。お願いします。

    • 0
    • 11/03/13 22:28:02

    深谷は第1以外だね

    • 0
    • 678
    • シタン=ウヅキ
    • 11/03/13 22:28:22

    >>675
    東京電力のHPです。
    他の市もかぶってる地域は町名によって違うと思います。

    • 0
    • 11/03/13 22:29:02

    例えば、同じ川口でも番地で分かれてるらしいよ

    • 0
    • 11/03/13 22:29:50

    >>678
    ありがとうございます!

    • 0
    • 11/03/13 22:31:01

    ごめんなさい
    前出してたね

    • 0
    • 11/03/13 22:33:07

    >>679
    そうなんだ!でもHP見れないー!困った

    • 0
    • 11/03/13 22:34:51

    >>674 さん
    見沼区中川もお願いしますm(._.)m
    HP見れなくて…すみません

    • 0
    • 684
    • シタン=ウヅキ
    • 11/03/13 22:36:43

    >>676
    ごめん、2と3両方ある。番地でも分かれてるみたい…。だけど、携帯から見る限りでは番地までは分からない。

    • 0
    • 685
    • シタン=ウヅキ
    • 11/03/13 22:39:03

    >>683
    ごめん、中川は2、3、4出てくる…。

    • 0
    • 11/03/13 22:40:31

    すみません。大宮区天沼町1丁目です。お願いします。

    • 0
    • 11/03/13 22:43:07


    ホームページが見れません。

    どなたか、川越市笠幡を教えていただけませんか?

    • 0
    • 11/03/13 22:43:26

    すいません。
    さいたま市見沼区お願いします!

    • 0
    • 689
    • 京たむたむ(●д●)ポルァ!!
    • 11/03/13 22:44:15

    上尾はまとめたら

    9:20~17:30
    18:20~22:00

    こんな感じ?
    やっぱりずっとかな‥

    • 0
    • 11/03/13 22:44:29

    ホムペ繋がらない。
    入間市扇台5丁目です。
    だれかわかるかた教えてください。

    • 0
    • 11/03/13 22:45:04

    すみません、第2グループに入ってる春日部市の者ですが、さっき何処かのテレビで時間帯が変わってて1時台~5時台と見えた気がしたのですが時間変わりましたか?

    • 0
    • 11/03/13 22:45:31

    皆さんの旦那さん明日仕事ありますか?

    • 0
    • 11/03/13 22:47:11

    mixiニュースに市町村別に載ってるよ
    市内でも区切られるのかな?深谷市は4つエリアに入ってるから一日中になっちゃうよね

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ