埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/23 17:19:09

    草加市は晴れてるけど、雷どこだろ?

    • 0
    • 11/09/23 17:26:02

    >>5780 群馬県に近い方で、群馬県の方へ雨雲は流れていくから、草加は大丈夫だと思います
    画像

    • 0
    • 11/09/24 08:44:13

    今日半袖は寒いかな~?

    • 0
    • 11/09/24 21:30:03

    今日さむい。暖房つけてる人とかいるのかな?

    • 0
    • 11/09/24 21:37:30

    >>5783
    暖房なんてつけないよ…。長袖とか上着着ればいいじゃん。

    • 0
    • 11/09/24 22:26:19

    >>5783
    この程度で暖房って…

    • 0
    • 11/09/24 22:35:05

    >>5783
    そう?
    二階、なんか暑いって思ったんだけど…。

    • 0
    • 11/09/26 07:19:17

    川越線運転見合わせって、何かあったの?わかるひといる?

    • 0
    • 11/09/26 07:30:26

    >>5787
    人身事故みたいよ

    • 0
    • 11/09/26 11:56:02

    発砲事件でヘリがうるさい。
    まだ犯人捕まらないのかな。

    川越市

    • 0
    • 11/09/26 12:00:13

    >>5789
    何それ怖い((((;゜Д゜)))窓閉めよう。

    • 0
    • 11/09/26 12:03:54

    今成のJAで、現金輸送車の警備員?が撃たれたよ。犯人はスクーターで逃走中らしい。

    気をつけて。

    • 0
    • 11/09/26 12:44:10

    >>5789 ヘリコプター飛びまくってますね。
    犯人は、どの方角へ逃げたんだろう。川越市民じゃないけど隣の市だから怖い。

    • 0
    • 11/09/26 13:00:08

    そんなことあったんだ(゚Д゚;)

    銃持って逃走してるなんて怖いね

    早く捕まるといいね

    • 0
    • 11/09/26 13:02:33

    学校から迎えにくるようにメールありました。

    爆発物?も現場にあったとか…こわい。

    • 0
    • 11/09/26 13:17:48

    うちも学校から引き渡し下校の連絡がありました。

    ヘリの音が聞こえなくなったかな?

    早く落ち着いてほしいです。

    • 0
    • 11/09/26 13:22:25

    こわい。運動会の振替で今日学校休みだから友達の家に遊びに行ってる。犯人つかまりますように

    • 0
    • 11/09/26 13:34:11

    あそこのJA何回か行ってるし結構近い…
    犯人まだ?進展なし?

    • 0
    • 11/09/26 14:25:35

    うちの学校も引き渡し連絡来ました

    • 0
    • 11/09/26 14:57:58

    市(ふじみ野)の防犯メールが来て、川越の事件のことだった。
    不審者(バイク)見付けたら警察署へ連絡を…ってメール入ったし、まだ犯人は逃走中なんですね。
    まだヘリコプターも飛んでるし、上空からも捜査しているのかな?
    早く捕まえて欲しい。

    • 0
    • 11/09/26 15:01:13

    草加市の部落ってどの辺か知ってる人いませんか?
    私の中でダンナ実家に疑惑が…。

    • 0
    • 11/09/26 15:03:49

    >>5800
    産業道路の…

    とまでしかかけない。

    私も昨日興味本位でネットで調べたらいくつか出てきたよ。
    越谷もみたいだね。

    • 0
    • 11/09/26 15:07:14

    >>5801
    草加に産業道路無いよね?

    • 0
    • 11/09/26 15:08:08

    >>5801
    足立に近い方はどうですか?S町とか。

    • 0
    • 11/09/26 15:11:05

    >>5803
    ここには書けないから、ネットで調べてみて。

    部落地区 埼玉

    で。

    • 0
    • 11/09/26 16:00:57

    狭山市もそう?

    • 0
    • 11/09/26 16:02:33

    桶川の上空も今ヘリ飛んでたわ。ニュースでやってる?

    • 0
    • 11/09/26 16:51:21

    川口市のインフルエンザ予防接種の値段いくらですか?

    • 0
    • 11/09/26 17:52:45

    今日の川越市の発砲事件の犯人、まだ捕まらない?
    ニュース今見たけど、やってないからわからなくて。

    • 0
    • 11/09/26 18:00:53

    三郷市彦糸は部落地区ですか?

    • 0
    • 11/09/26 18:11:36

    川越の発砲事件の犯人はまだ捕まってなさそうです。17時すぎのニュースでは

    • 0
    • 11/09/26 18:22:16

    浦和のロヂャース側のバイパスの信号付近にに警官が立ってるのもそのせい?

    • 0
    • 11/09/26 19:58:47

    まだ川越の逃走犯人見つからないの?

    昼間、パトカーめちゃくちゃ多かったし、子供がすぐ近くの学校だから心配。
    明日の朝は登校班ついてこうかな。

    • 0
    • 11/09/26 20:12:55

    >>5802 あるよ

    • 0
    • 11/09/26 20:14:39

    >>5801
    埼玉県にもあるなんて知らなかった。
    だからヤクザ多いのかな?

    • 0
    • 11/09/26 20:18:11

    草加の産業道路沿いは部落なの?
    草加限定?
    浦和はありますか?

    • 0
    • 11/09/26 20:39:09

    >>5812
    私仕事だし保育所下チビ送らなきゃだし、登校班についていけないよ…
    心配…

    • 0
    • 11/09/26 22:25:41

    すみません
    部落ってなんですか?

    • 0
    • 11/09/26 23:36:31

    >>5812 うちも川越市内だし心配。
    私は仕事だけど、明日は仕事より子供のほうが大事だから、登校班についてこうかな。

    • 0
    • 11/09/26 23:41:09

    B落は狭山、上尾、児玉に多い

    • 0
    • 11/09/27 00:18:04

    >>5819
    今は熊谷市と合併になったけど元O里もだよ。

    • 0
    • 11/09/27 00:44:47

    >>5811
    秋の交通運動の警官じゃない?

    • 0
    • 11/09/27 00:45:30

    川柳は部落ですか?

    • 0
    • 11/09/27 00:50:36

    >>5815
    一部がそうみたいだよ。在日朝鮮系の部落民らしい。

    • 0
    • 11/09/27 00:51:35

    >>5819
    原市はかなり有名

    • 0
    • 11/09/27 00:56:19

    >>5818
    逃走しているならもう市内にはいないと思うなぁ。
    東京とか千葉とか、とにかく他県に逃げているんじゃないの?

    まぁ願望だけど(笑)

    • 0
    • 11/09/27 00:58:26

    この辺は、地区っていうより苗字で分かる。

    若者世代は 気にしない人ばかりだろうけど、嫁いできた時に、50代以上の組合の人達に「○○さんは~」と教えられた事がある。
    その教えてくれた人達の中には 教育現場にいる方もいて、何か悲しくなった。

    • 0
    • 11/09/27 01:26:56

    今日深谷駅南の川に警察官が10人ぐらい居て川から何か引き上げてたけど、詳細わかるひと居ない?

    • 0
    • 11/09/27 01:43:56

    さっき30分前くらいにパトカーかなぁ…?サイレン鳴らしまくって走ってたけど。
    川越の事件の犯人?と思ってしまった。

    てか事件の詳細知らないんだけどね…

    • 0
    • 11/09/27 06:14:57

    川越の発砲事件の犯人のバイクと盗んだカバンが市内で見つかったらしいね。でも、拳銃持ったまま逃走とか、本当怖い。早く捕まえて欲しい!

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ