埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/27 20:18:36

    今日は用事でずっと外にいて帰ったらこんな状態…

    こんな風吹くと思わなかった…

    • 0
    • 11/04/27 19:50:40

    >>4600 どこ?うち大宮区だけど普通にテレビ見てたよ。

    • 0
    • 11/04/27 19:31:18

    大宮雨降り出した

    • 0
    • 11/04/27 19:30:56

    新都心住みだが停電してない

    • 0
    • 11/04/27 18:52:31

    >>4600
    カレー屋にいたけど、消えなかったと思うー。区によるかな?

    • 0
    • 11/04/27 13:44:10

    >>4597
    さいたま市一瞬停電しましたよね???
    買い物しててビックリしました

    • 0
    • 11/04/27 13:19:50

    風が強すぎるから、洗濯物は部屋の中に入れたよ。

    • 0
    • 11/04/27 13:13:02

    風強すぎだよね。洗濯物が干せない。強すぎて怖い。

    • 0
    • 11/04/27 13:03:33

    さいたま市住み

    停電してる?

    • 0
    • 11/04/27 12:51:26

    今日遠足行ってるけど、この風でお弁当食べられたのかなぁ…

    • 0
    • 11/04/27 12:47:53

    >>4593
    風強すぎて揺れてるみたいだよね。
    本当に揺れてるのかな?

    • 0
    • 11/04/27 12:42:28

    秩父のミューズパークとか芝桜のきれいな公園に遊具とかアスレチックありますか?

    • 0
    • 11/04/27 12:35:45

    たまに微妙に揺れたりしてない?
    風強いからかな…。

    • 0
    • 11/04/27 12:12:12

    風の音がすごいね。

    • 0
    • 11/04/27 12:10:40

    すごい強風(>_<)

    • 0
    • 11/04/27 11:54:46

    急に風が強くなってきた(>_<)

    • 0
    • 11/04/27 11:52:14

    すっごい強風…
    大人布団が飛んで下へ落ちてた

    砂も舞ってるから取り込んだらまた掃除機だな(*_*)

    • 0
    • 11/04/27 11:34:59

    >>4567
    埼玉に来たら、またこのトピで情報交換しましょう!

    • 0
    • 11/04/27 11:34:33

    >>4586
    うちは日高なんだけど、急に風が強くなったよね。

    • 0
    • 11/04/27 11:22:24

    入間市住み。

    風が強すぎて洗濯物をしまうか悩む…。

    • 0
    • 11/04/27 11:21:00

    >>4583

    テレビはついてても聞こえますよ~!

    今日は風強いね!子供布団干してたら吹っ飛んだ。

    • 0
    • 11/04/27 11:01:47

    浦和すごい強風!
    洗濯物が飛んじゃいそう。

    • 0
    • 11/04/26 22:05:20

    >>4582
    テレビとかはつけてないでですか?

    • 0
    • 11/04/26 21:29:07

    >>4579
    うちは子供達と旦那のイビキが静かだったら聞こえるよ!笑

    さっき怖かったわ~。

    • 0
    • 11/04/26 21:26:24

    川越の蔵造りの紅芋くんだっけ?のスイートポテトのやつ。
    あれ美味しい。

    • 0
    • 11/04/26 21:22:44

    夜ばっかだねぇ。

    • 0
    • 11/04/26 21:20:45

    皆さん地鳴りってテレビつけてても聞こえるの?
    いまだに地鳴り聞いた事なくて…

    • 0
    • 11/04/26 21:20:27

    浸かってたら 浴槽の下から ゴォ~って聞こえて焦った。

    • 0
    • 11/04/26 21:18:55

    北部、絶対3以上あったよ!

    地鳴りがすごくて、でかいのくる!って構えちゃったよ。

    • 0
    • 11/04/26 21:17:36

    結構揺れたね。
    家の外を歩くような音(トントンって感じ)の音がして、旦那が帰ってきたのかな?と思ったら、地震の音だった。
    これが地鳴りってやつ?

    • 0
    • 11/04/26 21:17:27

    南部3なんだ!もっとあるかと思った。長かった。

    • 0
    • 11/04/26 21:16:18

    スゴい音だった…

    • 0
    • 11/04/26 21:15:08

    北部も南部も震度3

    揺れたね!怖かった

    • 0
    • 11/04/26 21:14:07

    揺れた

    • 0
    • 11/04/26 21:13:55

    北部。
    地鳴りがして揺れた…

    • 0
    • 11/04/26 21:08:28

    >>4569 うちは、まだ毛布と掛け布団だよ

    • 0
    • 11/04/26 20:46:10

    布団何掛けてますか?

    冬用羽毛じゃ暑くなってきたけど、朝方はちょうどいいし、悩んでます。

    • 0
    • 11/04/26 18:22:21

    揺れてる?

    • 0
    • 11/04/26 17:22:08

    >>4564
    ありがとうございます。探してみます。埼玉県での新生活。楽しみにしてます!

    • 0
    • 11/04/26 16:58:23

    母校です…
    今は部活が強いみたいで盛んです

    • 0
    • 11/04/26 16:51:10

    >>4562
    だいぶ落ち着いてるけどどこ行ったって荒れてるとこはあるよ。

    • 0
    • 11/04/26 16:35:35

    >>4561
    徒歩10分前後かな。

    • 0
    • 11/04/26 16:34:57

    >>4562ガラ悪いよね

    • 0
    • 11/04/26 16:14:43

    >>4558
    植竹中は今は治安いいんですか?むか~し悪かったから、そこらへん住みたいけど悩んでます。

    • 0
    • 11/04/26 16:10:29

    みなさんありがとうございますm(__)m教えていただいた地域を自分なりに調べてみます。もう1つ質問お願いします。賃貸物件に○○駅まで徒歩○分ってありますよね?あれが○分だったら住みやすいってなりますか?

    • 0
    • 11/04/26 14:36:13

    >>4555

    岩槻区でいいんでは?
    たぶん環境いいし、学校も新しいとこがあるよ
    公園たくさんあるし、家賃も安そう
    ロヂャースとかあるよ

    うちは戸田で、通院で岩槻行くんだけど道は混むし、バイク通勤するには遠すぎるし電車も超満員だと思う。

    • 0
    • 11/04/26 14:25:11

    >>4558
    CENTURYとか番館とかパチ屋あるじゃん。

    • 0
    • 11/04/26 14:22:50

    さいたま市北区!
    子供育てるのにめっちゃくちゃいいよ みんな引越ししてきた人は他に離れなれないって言う

    パチンコ屋とか飲み屋とかなくて、逆に医者や幼稚園、小学校も近くにあるし

    北区ステラタウンの辺りは特にいいよ

    • 0
    • 11/04/26 14:15:45

    桜区土手が すぐそばにあり授業で散策
    ロヂャースもあるし…
    ただバイパス渡ると学力は下がる気もする
    ただ子どもの環境は良いかも
    駅は西浦和、武蔵浦和です
    岩槻までは遠いかなとは思います
    ほとんど戸田市のとこに住んでるので

    • 0
    • 11/04/26 14:08:27

    >>4555大宮駅、新都心、浦和周辺が学力も高いし教育に力を入れてる地域。
    あとは予算次第。

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ