埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/18 18:04:47

    私も志木だけど、変な雲みました!

    • 0
    • 11/03/18 17:58:58

    20分前位に、さいたま市でなんとなーく緩い感じの竜巻雲があったけど大丈夫かなー???

    • 0
    • 11/03/18 17:56:34

    >>2035どのガソスタでした?
    車のランプついてしまって困ってます(´;ω;`)
    ハイオクも入れてもらえますか?

    • 0
    • 11/03/18 17:47:22

    2038所沢市のどの辺り?

    • 0
    • 11/03/18 17:45:37

    越谷市も避難所をもうけたみたい

    • 0
    • 11/03/18 17:27:47

    >>2027です。
    ウチだけじゃなくて少し安心しました(笑)
    昨日までは5分程度で映るようになってたのに今日はかれこれ一時間以上見れない状態が続いています(-.-;)

    • 0
    • 11/03/18 17:24:45

    七輪房近くの出光2時間並んだ(´Д`;)
    釣銭不足かなんかでプリカかクレカなら満タン出来ますよと言われ満タンしてきた。

    所沢です。

    • 0
    • 11/03/18 17:04:42

    揺れたね(>_<)今日は地震少ないって思ったのに

    • 0
    • 11/03/18 17:04:23

    久しぶりに揺れた。今まで気づかなかっただけかな?蕨市。

    • 0
    • 2035
    • ガソリン、灯油
    • 11/03/18 17:03:08

    戸田市ありました
    店員曰わく14時までとお昼に言われました

    • 0
    • 11/03/18 16:59:00

    >>2018
    見てみて。もしかしたら3又は停止なしになってるかも
    なら昨日消えてなければなしなんだと思う

    • 0
    • 11/03/18 16:56:05

    >>2010
    カップラーメン、レトルト、お米、電池等は中々買えません。
    送れる物は送ってあげた方がいいと思います。

    • 0
    • 11/03/18 16:42:49

    >>2027
    うちも昨日くらいから突然みれなくなったりする。何でかな。

    • 0
    • 11/03/18 16:36:46

    2023です。
    やっぱり今の時期は必要最低限の外出は避けた方が良いのかな、コメント下さってくれた皆さん、ありがとうございました。

    • 0
    • 11/03/18 16:31:47

    >>2027
    映ってるよ。突然映らなくなることはなかったよ。

    • 0
    • 11/03/18 16:29:55

    さいたま市桜区も昨夜に続き、2回目の停電中。

    • 0
    • 2028
    • 参考にならないかも
    • 11/03/18 16:28:43

    >>2023 近くに公園はないからわからないですが、家の裏にある学童は外で遊んでないですね。

    • 0
    • 11/03/18 16:28:32

    ここ数日地デジが突然映らなくなるんですが皆さんの所はどうですか?

    • 0
    • 11/03/18 16:28:10

    >>2023
    こっちも公園で遊んでる親子けっこういたよ。

    昼間停電だったら、家にいるより暖かいよね!

    • 0
    • 11/03/18 16:27:49

    >>2024
    度々ごめん!うちはまだ赤ちゃんで、公園には行かないから、見かけた子供達のことを書きました。
    最低限、必要なものがある時はベビーカーで買い物に行くよ。

    • 0
    • 11/03/18 16:25:34

    >>2023
    昨日、外で遊んでる子供達を見かけたよ!

    • 0
    • 11/03/18 16:20:53

    皆さん子供さん達を公園で遊ばせてますか?
    放射能、問題は無いとされてますが悩んでます。

    • 0
    • 11/03/18 16:13:36

    >>2019

    ありがとうございます!
    大変助かりました。
    色々と送ることにします。 
    大変な時に呑気な質問をしてすみませんでした。

    • 0
    • 11/03/18 16:05:50

    第2グループの2回目はなくなりました

    • 0
    • 11/03/18 16:04:51

    >>2008 手紙×
    停電の間違い。夕飯作ろうかな…。

    • 0
    • 11/03/18 16:04:13

    >>2010普通に買えない…
    開店待ちしてまで買う人が多いから。

    • 0
    • 11/03/18 16:00:24

    さいたま市の第三グループ住み
    そろそろ予定時間が終わるけど、今日も停電しなかった
    今まで一回も停電無しで有り難いけど、毎日予定時間中はビクビクしてて心臓に悪い

    • 0
    • 11/03/18 15:54:09

    停電中。昨日と違って明るい時間帯だから助かったわ。

    • 0
    • 11/03/18 15:50:10

    >>2013

    そうでしたか。
    停電で大変な中、教えて頂いてありがとうございました。

    • 0
    • 11/03/18 15:48:44

    昨夜に続きまた停電。
    いったい順番はどうなってるの?

    • 0
    • 11/03/18 15:47:19

    入間のコストコ、三井アウトレットモール周辺は何グループかわかりますか?

    • 0
    • 11/03/18 15:46:51

    >>2010埼玉北部ですが、カップ麺、レトルト食品、缶詰、水、米、乾電池等なかなか手に入らないのであるならば送ってあげたら助かると思います。

    • 0
    • 11/03/18 15:45:10

    >>1998
    うちもまだ一度も停電してない。

    • 0
    • 11/03/18 15:39:53

    >>2009
    お疲れさまでした!

    さいたま市第4、頑張りま~す!

    既にちょっと寒い(∩∇T)

    • 0
    • 2010
    • 教えてください。
    • 11/03/18 15:35:36

    私は京都ですが埼玉に住む一人暮らしの叔母からティッシュペーパー、トイレットペーパーを送って欲しいと頼まれました。
    人を頼る叔母ではないので本当に困ってるんだと今、送る準備をしています。
    他にいるものない?と聞いても大丈夫!と言います。
    カップメン、レトルト食品、缶詰めなどは普通に買えるのでしょうか?
    ちなみに叔母は埼玉県朝霞市です。

    • 0
    • 2009
    • 京たむたむ(●д●)ポルァ!!
    • 11/03/18 15:34:21

    ついたー

    寒かったね(´;ω;)

    交代グループさん
    頑張ってね

    • 0
    • 11/03/18 15:30:14

    大宮区の第4グループ23分に手紙しました

    • 0
    • 11/03/18 15:30:06

    ついた~(*´∀`*)電気って大事だな

    • 0
    • 11/03/18 15:30:02

    西区ついた。

    • 0
    • 11/03/18 15:26:26

    第3グループつきました。

    • 0
    • 11/03/18 15:12:36

    >>1989
    そうなんだ、ありがとう!

    • 0
    • 11/03/18 14:36:26

    駅から続く道路から122沿いのスタンドが激混みでうけた(笑)

    • 0
    • 11/03/18 14:31:46

    さいたま市だけど近所のスタンドが全部休み

    いつになったら車乗れるんだろう

    • 0
    • 11/03/18 13:52:00

    >>1988
    普通に外に干してる。

    • 0
    • 11/03/18 13:49:33

    また、ガソリン入れられなかった

    • 0
    • 11/03/18 13:48:31

    >>1988 普通に干してる

    • 0
    • 11/03/18 13:46:37

    2回目は見送り。
    まだ1回も停電してないや。不公平だよね。

    • 0
    • 11/03/18 13:34:34

    >>1977
    調べてみましたが探せませんでした。タウンページに乗ってる他の所も灯油はないと‥。もしかしたら通るかもしれないのでタンク外に出して待ってみます。ありがとうございました!

    • 0
    • 11/03/18 13:05:03

    まぁ、計画通りに毎日消えるわ。

    • 0
    • 11/03/18 12:42:50

    >>1994ありがとうございます。

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ