埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/15 02:46:46

    外に出てみたら痛かった!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 14/02/15 02:55:03

    川越は、すでに先週超えです

    • 0
    • 14/02/15 03:06:44

    車庫の屋根大丈夫かな。すごい積もりっぷり。さいたま市

    • 0
    • 14/02/15 03:08:01

    上里40センチくらい積もってる

    • 0
    • 14/02/15 03:15:43

    まだジャンジャン降ってるー!早く雨になって~(>_<)

    • 0
    • 14/02/15 03:19:11

    玄関の扉が雪で開かない(>_<)

    • 0
    • 14/02/15 03:28:39

    まだ降ってる…
    明日雪やんだら雪大好きな我が家の愛犬コーギーを散歩させようとおもったのに短足だから埋まりそう。
    でも喜びそうだな。

    • 0
    • 14/02/15 03:44:38

    上尾まだシンシンと降ってるよー。
    前回より積もってる。
    何の木だか知らないけど、真っ白の柳の木みたいなのがあるw

    • 0
    • 14/02/15 04:18:53

    まいった。
    こんなに積もるとは思わなかった
    ミルクが2日分しかない!出かけられるかなーT_T
    上尾

    • 0
    • 14/02/15 04:21:14

    >>11614
    うちの未開封のミルク送ってあげたいわー

    • 0
    • 14/02/15 04:21:35

    これから仕事だよ
    歩いてくけど無事に辿りつけるのかな…
    膝くらいまで積もってるしまだ降り続けてる
    埼玉県北

    • 0
    • 14/02/15 04:22:59

    >>11611
    家もだ。
    勝手口から出て雪かきしないと…。

    • 0
    • 14/02/15 04:36:04

    オリンピックみてたら、3時過ぎに停電したから怖かったー
    雪積もりすぎ!
    寝る!

    • 0
    • 14/02/15 04:42:22

    上尾だけど今雨降ってるっぽい。風の音も聞こえる。このまま雪消えてください

    • 0
    • 14/02/15 04:54:54

    東松山市すごく雪降ってる。ついでに風も出てきて、軽い風吹みたくなってる(;_;)
    さっき外を見たら前回より積もってた。

    • 0
    • 14/02/15 04:58:16

    怖いのは停電だよね

    • 0
    • 14/02/15 05:34:51

    台風並の暴風雨で、うるさくて全然眠れなかった…

    • 0
    • 14/02/15 05:37:31

    雨は降らなかったの?

    大雨って聞いてたから、雪無くなってると思ったのになぁ
    旦那は車乗って行っちゃうし、子供連れて実家行ってパートだわ
    暴風雨の中行って帰って来れるのかな...
    不安だわ

    • 0
    • 14/02/15 06:24:32

    この間より明らか積もってる。。

    • 0
    • 14/02/15 06:46:25

    先週延期になったのにおゆうぎ会がまた延期になった。(ーー;)

    • 0
    • 14/02/15 07:40:31

    停電してる地域がある様ですが大丈夫ですか。どこなんだろう。

    • 0
    • 14/02/15 07:46:32

    >>11626
    東電のホームページに載ってるよ。

    • 0
    • 14/02/15 07:48:07

    >>11623
    先週より積もってるよね。。
    気を付けて外出してね!

    • 0
    • 14/02/15 08:26:12

    ちょっと雪かきしただけでびしょ濡れ。雪も下の方は水だから重いし。屋根からは雪落ちてくるし。
    仕事のみなさん気を付けてね。

    • 0
    • 14/02/15 08:42:57

    >>11629
    うちもさっきから、ドン!って音とともに屋根から雪の塊が落ちてくる~。
    今は暴風じゃないんだけど、これから暴風になるのかな?夜中でもう終わったのかな?

    • 0
    • 14/02/15 09:57:18

    川口市

    もう雨やむのかな?明るくなってきた
    でも道路がぐちゅぐちゅすぎるー。

    • 0
    • 14/02/15 10:11:50

    単発のイベント3月に延びた

    • 0
    • 14/02/15 11:00:14

    松原児童館利用したことある方いますか?
    ぴよぴよ広場の日以外は
    赤ちゃんは遊べないのでしょうか?

    • 0
    • 14/02/15 11:23:03

    雨を含んでぐちゃぐちゃの雪なんだけど、これって危ないのかな?
    ノーマルなんだけど仕事に行くか悩んでる。
    見た感じ滑らなそうなんだけど…

    • 0
    • 14/02/15 11:36:10

    所々冠水?してた

    • 0
    • 14/02/15 11:36:43

    >>11634危ないと思います

    • 0
    • 14/02/15 11:39:44

    >>11634
    水分が凍ったら帰りが怖いかも

    • 0
    • 14/02/15 13:00:05

    >>11634
    もう仕事行っちゃったかな?
    ちょっと外を見てただけでも、バンパー壊れたりしてる車を何台か見たよ。
    湿って重くなった雪の所を無理に走るうちに壊れちゃうみたい。

    • 0
    • 14/02/15 13:04:49

    >>11634です
    やっぱりやめました…
    まず駐車場から滑って出れなくて。
    まぁ、雪かきしてないからだと思うんですが、雪かきして出れたとしても行くまでに何かあっても恐くて…
    みなさんありがとうございます。
    スタッドレスが売り切れで買えずで…

    • 0
    • 14/02/15 15:38:38

    テレビ映る?

    うちみれない。

    電気屋さんにみてもらわなきゃダメかなー

    • 0
    • 14/02/15 15:56:51

    >>11633ご意見待ってます(>_<)

    • 0
    • 14/02/15 15:57:09

    >>11640映りますよ

    • 0
    • 14/02/15 15:58:23

    >>11640
    川口も映ります。

    • 0
    • 14/02/15 15:59:41

    今日東浦和から東川口に夜出かけるのは無謀ですか?

    電車かバスです

    • 0
    • 14/02/15 16:16:32

    >>11642>>11643

    やぱうちだけかー(><)

    アンテナ見てもらわなきゃダメなのか゚。(p>∧<q)。゚゚
    またお金かかるw

    • 0
    • 14/02/15 16:49:58

    >>11644
    武蔵野線はすぐ止まるからね。バスの方がいいかな。

    • 0
    • 14/02/15 16:50:41

    雨降ってきた。雪溶けるといいな。

    • 0
    • 14/02/15 18:56:06

    深谷市の方、東京MXは映りますか?

    • 0
    • 14/02/16 02:20:23

    風強いねー
    蓮田

    • 0
    • 14/02/16 07:31:22

    >>11649
    川口も風が強い。

    • 0
    • 14/02/16 07:42:11

    >>11645
    テレビをつないでるコンセントあたりを触ったら映ったことあるよ。
    あとはアンテナ増設して、旦那が自力で直した。
    安く済むといいね。

    • 0
    • 14/02/16 08:13:50

    越谷の光陽中周辺が警察がいっぱいで通行止めになってますが何があったか分かる方いますか?

    • 0
    • 14/02/16 13:29:00

    さいたま市
    風が一回止んだのにまたすごい風!
    これは出かけられないかも(>_<)
    皆さんの家の周りはもう雪大丈夫ですか?

    • 0
    • 14/02/16 13:31:56

    明日、小中学校休校になった。

    • 0
    • 14/02/16 13:34:01

    >>11654
    えっ!?

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ