埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/15 02:46:46

    外に出てみたら痛かった!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 14/02/15 02:42:17

    雨降ってくれなきゃ困るー 本当に降りすぎだよ

    • 0
    • 14/02/15 02:36:02

    >>11598わ私も、さいたま市。
    今、外見たらビックリ!
    前回越えだね

    • 0
    • 14/02/15 01:53:12

    雪に混じって雨降り始めた。越谷

    • 0
    • 14/02/15 01:45:28

    みんなの書き込み見て玄関開けようとしたら雪のせいでなかなか開けられなかった(泣)
    今、玄関雪かきしたけどいつまで続くの?
    積雪が前回越えてるんだけど(--;)

    朝まで雪だと玄関開かないかも(泣)

    • 0
    • 14/02/15 01:30:26

    すごい吹雪いてる~@川口

    • 0
    • 14/02/15 01:15:47

    >>11599 今すごいよね!でも雨にかわるのかねー。そしたら溶けるね。こどもたちがっかりするだろうな。

    • 0
    • 14/02/15 00:41:25

    >>11598
    先週よりも、すごそうだね!
    今、寝る前にちょっと外を覗いたら
    めっちゃ積もっててびっくり!
    そして横殴りの雪だった

    • 0
    • 14/02/15 00:05:37

    先週より積もっててびっくり!!
    @さいたま市

    • 0
    • 14/02/14 21:25:58

    明日幼稚園の説明会なのに雨風強いなんて嫌だ(>_<)
    説明会延期して欲しかった…

    • 0
    • 14/02/14 21:03:58

    >>11593
    あーだからスーパー混んでたのか。
    雪だから空いてんだろうって思っていたから、ビビったわ

    • 0
    • 14/02/14 20:32:09

    >>11588
    ネットスーパー頼んだ。積もる前ならいいかなーと朝イチで。
    ドライバーさんありがとう。

    • 0
    • 14/02/14 20:13:28

    >>11591
    重かったです(笑)
    食料品は朝買っておいたからこれで引き込もれます

    • 0
    • 14/02/14 19:57:41

    >>11588
    明日も雨風強いらしいから午前中にスーパー行ってきたよ。徒歩で。

    • 0
    • 14/02/14 19:57:09

    >>11588
    行かなーい!インスタントラーメン買いだめしたから今日と明日はラーメン三昧(苦笑)

    • 0
    • 14/02/14 19:55:22

    >>11589 重くなかったですか?

    • 0
    • 14/02/14 19:55:16

    >>11588
    さっきノロノロ運転で近所の洋菓子店にチョコ買いに行ってきたよ。

    • 0
    • 14/02/14 19:53:49

    >>11588さっき歩いて灯油買ってきたよ

    • 0
    • 14/02/14 19:48:04

    雪の中買い物行った?

    • 0
    • 14/02/14 19:44:41

    吉川 たいして積もってない。

    • 0
    • 14/02/14 19:43:59

    深谷市
    この前と同じくらい積もってる。
    ホントに雨に変わるの?

    • 0
    • 14/02/14 19:17:25

    狭山市
    すでにこの間より積もってる。

    • 0
    • 14/02/14 19:02:04

    桶川

    この前と変わらない気がする。大雪だ

    • 0
    • 14/02/14 18:58:41

    狭山市、かなり積もってるぅ!

    • 0
    • 14/02/14 18:55:29

    さっき雪掻きして塩撒いてきた~

    今回の雪ベタベタだね。

    もう雪いらんわ(´-ω-)

    • 0
    • 14/02/14 17:40:54

    川口市

    道路にも積もってきたー
    なんだろ?先週がすごく積もったからか
    テンションが上がらない…

    • 0
    • 14/02/14 17:20:16

    すげーーー積もってきた!!!!
    中仙道も積もってスタッドレスでも滑る。

    渋谷は全然道に積もってないね。

    • 0
    • 14/02/14 15:49:49

    >>11572です。
    都会に近いところはまだ大丈夫なんですね。
    ありがとうございます。
    うちのほうは道路も積もってきました

    • 0
    • 14/02/14 15:41:03

    >>11565
    うちも鴻巣ー

    • 0
    • 14/02/14 15:39:25

    >>11572
    川口も道路は積もってないし、渋滞なくスムーズに車走ってます。

    • 0
    • 14/02/14 15:12:51

    今テレビで秩父に大雪警報でたけど秩父の方、大丈夫ー?

    • 0
    • 14/02/14 15:12:47

    >>11567
    うちも北部。
    学校から何の連絡もない。普通に4時下校みたい。

    • 0
    • 14/02/14 15:07:09

    >>11572 一緒だ!うちも坂戸です!
    道路以外は結構積もってますよねー。

    • 0
    • 14/02/14 14:54:11

    >>11572
    都内は歩いてる人多くてあまり積もってないってのもあるかも。

    • 0
    • 14/02/14 14:51:00

    道路に雪積もってますか?
    うちのほう結構すごいんだけどニュースで見ると都内は道路にまだ積もってないので気になりました。
    旦那が都内勤務なので、帰りが心配です。

    ちなみにうちは坂戸です。

    • 0
    • 14/02/14 12:20:35

    >>11569同じ春日部の学校でも違うんだね。
    子どもたち、雪降ってるわ早く帰れるわで舞い上がって逆に危なさそうだなぁ(苦笑)

    • 0
    • 14/02/14 12:14:09

    >>11568
    同じく春日部市。3時に全学年下校メールがきた。

    • 0
    • 14/02/14 12:08:38

    >>11568
    春日部だけど、うちの学校からメールないや。
    通常授業かな~。

    道路は全然雪ないから大丈夫だけどね。

    • 0
    • 14/02/14 12:05:26

    3時前に下校すると学校メール来たけど積もってきたのは屋根と車くらい。
    地面に落ちた雪はすぐ溶けてる。
    普通授業でいいような気がするんだけどなぁ…

    • 0
    • 14/02/14 11:33:24

    北部住みだけど、こっちの小中学校は5時間授業。
    うちはまだ小2だから、いつもと変わらない(^_^;)

    • 0
    • 14/02/14 11:32:34

    >>11565
    そうなんですねー。
    うちの方はまだ連絡なくて。といっても今のところ帰ってこれないほどは降ってないんですが。。
    ちなみにさいたま市です。

    • 0
    • 14/02/14 11:26:17

    >>11564
    鴻巣だよー

    • 0
    • 14/02/14 11:23:53

    >>11561
    どの辺の地域ですか?

    • 0
    • 14/02/14 11:23:48

    午後の授業無くなった方々は何市?
    うちまだ何も連絡無い

    • 0
    • 14/02/14 11:21:46

    今日は小学校開校記念日で休み!雪だったから助かったわ。みなさん気をつけてね!

    • 0
    • 14/02/14 11:15:18

    今日は午後の授業なしだってー
    給食食ったら下校

    • 0
    • 14/02/14 10:29:29

    小学校早く下校させるって連絡網来た。
    私は夜勤だから自宅に居たけど、他のお宅は不在で連絡つかないや。
    どうしよう。
    でも仕方ないよね。

    • 0
    • 14/02/14 10:22:36

    小学生の子供がいるんだけど、引き取りの連絡来たらイヤだな

    • 0
    • 14/02/14 10:21:26

    午後からもっと降るんだよね?少し積もってきたわ。

    • 0
    • 14/02/14 10:20:48

    >>11556
    ヤギいないです

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ